All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.17 (Wed)

タウン戦(WB)1位とったぞー! 

category:ROHAN日記
おはようございますw
今週はINが出来ない為、昨夜はタウン戦動画編集してましたよ、ちゃんと!
寝オチせずに!
せず・・・に・・・
せ・・・ず・・・、うん、多分してないはず・・・orz

とりま、UPしましたw
1曲目の曲が曲なので、もしかしたら削除するかもなので。
今のうちだったら見れるはずw

さて昨夜のタウン戦!
阿修羅たんから報告受けてビックリー!
何とBlack★Diamondが!!

1位とりました!

ヾ(≧▽≦)ノワーイw
10_11_17-08_43_15-001.jpg
多分私がいないからとれたんだな!
私が出てたらきっと、不協和音の元なので・・・( ̄▽ ̄;
ぼろぼろ、ボロ雑巾・・・。
皆お疲れさま!
来週INできたら、帽子被ってる所見せてねw

1位おめでとー!

私が参戦してる時にも1位とれたら良いなあ・・・orz
きっと無理そう(´;ω;`)ウッ…


さて、来週の日曜日にレプデカ祭りがありますね!
詳細は→ レプデカ祭り 詳細ページ こちらにて。
日時は21日(日)20:00~23:00
今回はレプデカという事で、ダン・デカンのキャラをお持ちの方や、これからサブを作ろうとする方に参加資格があります。
でないと、中に入れないw
まぁ一応入れるけどw

今回もIN出来るかなあ?
出来たらいいな><。

それでは出勤時間になったので、仕事にε=ヾ(+・`∀・)ノ イッテキマー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:58  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだ・・・

WBでてなかったのね・・w
一瞬尊敬して損した・・

せんでんありがとお
DARKICE | 2010年11月17日(水) 11:00 | URL | コメント編集

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
おめでとうだょん。

WBか、、、
出てないなぁ。
出たら、こーちゃんを真っ先に狙いにいきます。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
ヘル子 | 2010年11月17日(水) 18:13 | URL | コメント編集

>ダークアイスさん
・・・・・・・・・・・。
損ってなによwwwwww

>ヘルたん
ありがとー!

出てきたら狙ってー!
返り討ちにしたるww
(+・艸´・) ククク・・・
こうち | 2010年11月19日(金) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

