All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

同盟組みました! 

category:ROHAN日記
早速動画を見た師匠ことベルさんから
「貴様は2軍送りだ、バカ者~~~~~~!ヾ(*`Д´*)ノ」と通達された煌智です、あいあい!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
片手剣のダンに負けたり、無敵入ってるのにいつまでも叩いてたり、と色々 不祥事  ミスが目立ってました・・・orz

さて昨日のメンテで手動パッチ入れてくれとかあったりして、ちょっとIN出来るかどうか不安でしたので、その辺の手続きだけしようと夜に少しINしました。
エトンに落ちてたのでエトンで立ってたら
10_11_17-21_04_06-001.jpg
グラキさんを泣かせてしまいました(´;ω;`)ウッ…
10_11_17-21_04_15-002.jpg
女性を泣かせるだなんて、男の風上にもおけません!(ぇw
で、とりあえず(ぉぃw)INは出来たので落ちようとした所に
10_11_17-21_04_52-003.jpg
すみません、ネタの途中でwwwwwww
ちょっとこの時は急いでたので><。

モントに戻り落ちようとしたら、ギルドの方で大きな動きが!!
なんと!


同盟を組みましたよ!


∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
念願の同盟だよ、同盟!!!キャーq(≧∇≦*)
今まで、
同盟どうしようかねえ。
うち少数だし弱小だし、組んでくれる相手がいないよねえ・・・
なんて話してたんですが。
火曜日に1位獲ったWBの時に、あるギルドさんから申し込みが来ましてw
私も阿修羅たんから話は聞いてて、私は賛成、と話してたんですが、こんな直ぐに決まるとはww
その同盟相手とは、ここでーす!
10_11_17-21_11_08-006.jpg
Devilmentさんです^^
折角なので、挨拶がてら同盟チャットに参加w
10_11_17-21_11_09-007.jpg
もうここだけ見た感じでも、楽しい人たちだと伺えますねw
10_11_17-21_12_04-008.jpg
Devilmentの意味は、悪魔的いたずら、だとかw
良いね良いね!!
名前からして楽しそう!
そしたらすかさずシロちゃんが
10_11_17-21_13_57-013.jpg
テンパリすぎて文字が打ててないwwwwww
急に振るなよ!!!!!(ぁw

とりあえず、DevilmentさんのメンツのSSが欲しかったので、溜まり場のカイノンへ。
この時は皆さんPTとかしてたらしく、GMさんしか居なくて2ショットでw
10_11_17-21_22_15-017.jpg
なんとGMのWindさん!
レンジャーなんですよwwwww
見るなり「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ」と叫ぶ私wwww
もう興奮状態極まりなくwwwwwwww
10_11_17-21_23_58-018.jpg
声出して、とか私どんだけwwwwwww
10_11_17-21_24_23-019.jpg
ええ・・・
もうお解かりですね、私がどんだけ興奮してたかwwwww
めっさハイテンションでしたwwwwwww
阿修羅たんの「馬鹿嫁」ログもきにしなーい!

後で覚えておけよ^^

気分良いので後回しですw
ご存知のように私はスカウトも大好きですw
でもでも!
スキル撃つ時のレンジャーの声がたまらないの><
(*´Д`*)ハァハァ しちゃうwww

もう毎INの度に
10_11_17-21_24_30-020.jpg
この様に常に追尾してるかもです!
しかもこのWindさん。
10_11_17-21_25_44-021_S.jpg
無駄にSSをはっつけてますが、ドSらしいですwwwwwwww
最高ーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
もうたまりませんわwwwww
因みに上の画像はサムネイル表示。

しかーーも!
10_11_17-21_27_10-025.jpg
サブにもレンジャーいるとか@@;
そして黒髪wwwwwwwwwww
やべwwwwwwwwww
サンジの様に鼻血吹き出て飛んで行きそうwwwwwwwww
(ジャンプ連載のワンピのサンジねw)

とまぁこんな感じで、一人で弾けてました(^^;
でも今回の同盟の話はとっても嬉しく、ありがたかったです。
私はたまにしかIN出来ないからタウン戦にもあまり参戦できないので、常に出るメンバーが4~5人しか居なく。
火力欲しいけど・・・と唸ってた所でした。
やっぱりタウン出るからには、上位を狙いたいですから。
以前からある1件で阿修羅たんと悩んではいました。
私がどうしても、人間的にもうこの人は受け入れられない、という事が数回あり、精神的にまいって吐き気がするほどで。
Mixiの日記にも散々愚痴り、マイミク(Mixiフレンド)さんのおかげで立ち直りましたが、どうしたものか、と考えていた所でした。
ま、暗い話はこれくらいにして。
Devilmentさんの話を聞いて(どうしてうちに決めたのか、とか)、素直に嬉しいです(*´ω`*)
お互いに磨きあって、楽しんで盛り上がっていきましょう! (`・ω・´)シャキーン

まぁ・・・
10_11_17-21_34_21-033.jpg
一番ショボイ戦闘員ですがww
硬くなったと聞いてるベースを壊すくらいは頑張りたいものです!

さて、火曜日の優勝賞品?の帽子ですが・・・。
10_11_17-21_30_32-028.jpg
カツラがダサいよ・・・

落ちる前に樹泉さんから女神の鍵を拾ったんですよww
嬉しすぎて
10_11_17-23_03_46-000.jpg
思いっきりヘマを・・・orz
樹泉さんからも、
10_11_17-23_03_59-001.jpg
ちょびっと弄られて楽しかったですw

さて!
相変わらずのヘボGDな私ですが、これからも頑張っていきますのでDevilmentさん共々、Black★Diamondをよろしくお願い致します!(`・ω・´)キリッ
まずはカンストに5次剣作成にベド作成だな・・・orz
アクセは・・・?




合成運を良くして下さいwww(ぁw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:44  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誤字脱字が…いつにも増してパワーアップしてた
レンジャーさんに萌え過ぎwww
これ以上は無い自己紹介チャットになt

同盟おめめw
「やっぱりこーちサンがいるからやめry」なんて
言われないように( ´艸`)ムププ
紐 | 2010年11月18日(木) 10:02 | URL | コメント編集

×グラキさん
○koneko3

まぁわかってるかww
とおりすがりー | 2010年11月18日(木) 11:51 | URL | コメント編集

あのチャット中にギルチャで誤爆とは・・・
普通に誤字もあったのに・・・・
天然怖いです^q^
樹泉 | 2010年11月18日(木) 18:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月18日(木) 21:03 |  | コメント編集

>紐たん
マジパワーアップだわwww
だってレンジャー大好きなんだもーんw
確かにこれ以上のない自己紹介だった・・・orz

言われたらどうしよう(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

>とおりすがりーさん
えwwwwwwwwwwwwwwww
まじっすかwwwwwwwwwwwww
しらなかったwwwwwwwww
ショック・・・orz
女の子だと思ったのに・・・

>樹泉さん
天然じゃないよ^p^
天然じゃないよ^p^
大事な事だから2度言いましたwwwwwww

>非公開さま
ええええええええwwwwwwwwww
減俸なのwwwwwwwwww
ありえなーい!!
こうち | 2010年11月19日(金) 15:08 | URL | コメント編集

先にネタバラシされてしまった・・・ otz
koneko3 | 2010年11月20日(土) 03:15 | URL | コメント編集

>こねこさん
・・・・。
ダマス ヨクナイ
こうち | 2010年11月22日(月) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

