All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

折角の休みだったのにー! 

category:ROHAN日記
久しぶりの休み。
朝から何しようかな、とウキウキしながらPCつけて。
とりあえず、水曜日の相棒みて。
「うお!9時過ぎちまったぜ!PTM登録しなきゃ!」
と、ログインして。
同盟チャットで挨拶するも誰も居ないが、まだこんな時間じゃいないか、あははww
と一人で笑いつつPTM覗いてみると誰もいねえw
もう出遅れちゃったか><。
と泣きつつも登録!
よっしゃー!あと9%でレベルUPだ!
PTのお誘いあるといいな><。
と多少他力本願で申し訳ないと思いつつも、ソロ狩りの準備。
バフ掛けしてたらヘルたんからテルがw
ヾ(*´・ω・)ノ オハヨ- と挨拶すると・・・



「メンテまでPTしようず!!」









・・・・・・・・・・・??





「へ??????????

メンテ?????????

は???????????

メンテ?????????」




慌てて公式サイトを見てみると、臨時メンテの告知がwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww
まてやwwwwwwwwwwwwww
1週間ぶりの休みなのにwwwwwwwwwwww
あと9%でレベルUPなのにwwwwwwww
15時までメンテとかwwwwwwww
16時過ぎまでしか出来ないのにwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwww

今日ほどメンテを呪った事・恨んだ事はありません^p^
ビデオ見てるんじゃなかったーーーーーーーーーーー!
朝一からログインしてれば・・・orz
マジ泣けたwwwwwwwww

そんな朝を迎えた煌智です、あいあい!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
休みを返せ、ボケーーーーーーーー!
だーかーらー!


携帯からでも公式見れるようにして下さいよ!運営さん!

マジお願いしますよ・・・(´Д⊂)・゚・。
ニュース欄だけでも見れるようにして・・・orz

てな訳で。
話が前後しますが、まずはINしたてのネタから。
先日、手動パッチ入れて起動させるものの、その日のメン手前からおかしくて。
(ちょうどメンテ前にちょびっとINしてた)
煌智がモントにいても、エルスにいたキャラの音が煌智の窓から聞こえてくるんですよ。
さすがにこれはw
そんなんだったので、クライアントをアンインストして新しいクライアントを落として、新たに入れなおし。
で、一応その問題は直ったんです。
だがしかーーし!!
10_11_19-09_34_02-000.jpg
クイックスロット?っていうのかな?
アイテムやスキルなどを登録するバーのやつ。ショートカット登録?
あれが何度INしなおしても、右端に固まってしまってる。
Shift1~Shift6まで全部。
これはさすがにメンドイぜ。
って事で運営に問い合わせようかなあと、公式覗いてみたら
10_11_19-09_38_14-005.jpg
私だけじゃなかったようで。
まだ確認中かー(´・ω・`)
クイックスロットの他にも、エモーションとかの窓も出てきてるんだよね。
今までそんな事無かったのにな~。
プリのコウチだと、スキル窓とか。
毎INの度に。
ボタン一つで終わるけど、鬱陶しいよね。

それとか、
10_11_19-09_37_51-004.jpg
ペットのレベル表示がおかしい。
これも、
10_11_19-09_36_33-003.jpg
公式に載ってて、まだ確認中だとか。
まー、これは良いけど、クイックスロットの件は早く直して欲しい。
INして直ぐにタウン戦に入らなきゃ!って時、困るわw
(リログの時とかさ)
早く直してください><。

で、ヘルたんからテルきてお手伝いにw
10_11_19-10_01_28-008.jpg
みしぇるさん、ハザードさん プラス
10_11_19-10_02_01-013.jpg
ヘルたんの4人w
いやぁもう、朝から萌え萌えっすよ(*´Д`*)ハァハァ
だもんで、私は頑張った!
10_11_19-10_01_52-009.jpg
とぅりゃぁ~~~~!

カマキリクエの最初の方だったんですけど、クエ報告の時の会話で、次どこよ?って話で。
10_11_19-10_06_59-016.jpg
ハザードさん、仕事疲れの為かかなり難解なwww
ホンヤクコンニャク欲しいwwwww

地下水路でターゲットのMOB狩りの時の会話。
10_11_19-10_13_02-018.jpg
会話の途中でHEの声が聞こえたから、話しながら萌えてる私wwwwww
10_11_19-10_26_10-024.jpg
シージーの時「エンタン!!」って声出すじゃないですか。
その後スピードでよく撃たれるんですが、この2連荘の声とかすげー好きwwwwww
ちょっと聞こえにくいけど、7月13日のタウン戦動画の3:06の所でアクスさんから撃たれてるんですが、
声で萌えすぎて死ぬところだったwwww

で、上の画像の続きSS。
10_11_19-10_26_20-025.jpg
うぬ、興奮しすぎてたwww
10_11_19-10_26_48-026.jpg
マジで鼻血だしながら吹っ飛びそうwww
そんなレンジャーのヘルたんw
10_11_19-10_34_00-030.jpg
黒服似合ってて萌え死にするwwwwww
あ、宵音さんと結婚したのはレンジャーで黒服だったからじゃないよ!
Sだったからだよ!(ぁwwwwww

無事にクエも終わり、ちょうどメンテの時間になったのでモントに戻ったら、華たんがINしてきてww
10_11_19-10_58_50-033.jpg
華たんにも愚痴りwwwwwww
10_11_19-11_00_33-036.jpg
う~ぱ~さんにも愚痴りwwwwww
誰かれ構わず愚痴ってます・・・;;
その位、今日はショックだったのよwwww

で、だ。
15時までメンテ、とあるからゆっくりノンビリして今ブログ書いてて。
14:42ごろよ。
阿修羅たんが「13時にメンテ終わったけど、INしてないの?ってスカイプが・・・。





「え・・・??????」



は??
13時に??
私、お昼ご飯すませて公式覗いた時、13:20頃だったけど、そんな告知載ってなかったぜwwwwwwwww
まじかよwwwwwwwwwwww
何でそんなはええんだよwwwwwwwwwwwwww
休み返せーーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

結局散々な休日でした・・・。
もう15時だし。
16時半前には落ちないと、だし・・・。
PT出来ないじゃないか(´;ω;`)ウッ…
ソロるか・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:55  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

15時と余裕かましてお出かけに。。。
帰ってきたらメンテが13時終わったとか。Orz
PTしたかったんに><;

今度スカプーしようねぃ・ω・ノシ
ヘル子 | 2010年11月19日(金) 16:01 | URL | コメント編集

>ヘルたん
ねーー!!
私も余裕かましてたwwwwwwwww
くっそうwwwwwwww

今度スカしよーね(*・ω・*)
こうち | 2010年11月19日(金) 16:39 | URL | コメント編集

今日は お会いできて 嬉しかったでつw
玻璃の月 | 2010年11月19日(金) 17:41 | URL | コメント編集

>玻璃の月さん
コメントありがと~!
最初は誰だか解らなかったからビックリしたw
会えて良かったわ~(*´ω`*)
また今度遊ぼうじぇw
こうち | 2010年11月19日(金) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

