All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

昨日のタウン戦(WB)、同盟が! 

category:ROHAN日記
今日の臨時メンテ終わって夕方INした時、タウン戦のランキングを覗いてみたら!!
な、なんとーーーーーーーーーー!
10_11_19-15_45_07-040.jpg
同盟先のDevilmentさんが1位に!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すげぇwwwwwwwwwww
ビックリしたわ@@;


Devilmentさん、1位おめでとう!!


折角なので、デカデカと宣伝!!(`・ω・´)キリッ
早く私も参戦してみたい・・・orz
まぁ・・・
私が出ると、下位になるのは必須wwwwww
敵のキルカウントを増やすだけだぜ・・・orz
まぁ楽しむからOKだ!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:41  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

こんにちは。
私はROHAN動画を作るのが趣味なんですが、
画質がよくならないんです。
こうちさんの動画、いつも拝見してますがすごくキレイですよね。もしよかったら録画ソフトや編集、エンコードソフトは何を使っているのか教えてもらえませんか?
あと、画質向上のコツなど・・・・
いきなりお邪魔してすみませんが、お願いします!
ななし | 2010年11月22日(月) 13:28 | URL | コメント編集

すみません、ブログ内を探したら動画編集のやり方が詳しく書いてある記事を見つけました。
今はそちらを参考にして編集しています。
プロファイルエディタを保存するとき、C:\Program Files\Movie Maker\Shared\Profilesというのが見つからないのですがどこにあるのでしょうか・・・・ 
ななし | 2010年11月22日(月) 14:17 | URL | コメント編集

>ななし様
はじめまして、こんにちは~^^

え~、休憩中で携帯からなんで手短にですみません(^_^;)
動画作成関連については、まとめて書いてありますのでそちらをどうぞ(*´ω`*)
カテゴリーに分けてあって・・・

って今コメント入りましたねww

んと、OSはXPでしょうか?
でしたらムービーメーカーが付属で入っているので、
Cドライブから順番にフォルダーを見つけられると思います。

ちょっと私も記事を見ながらじゃないと説明しずらいので、帰宅したらレスしますね~。
夜になっちゃいますが(^_^;)
こうち | 2010年11月22日(月) 14:23 | URL | コメント編集

>ななし様
私のPCのOSはXPなんですが、VistaとXPじゃどうやら違うようで。
Vistaにもムービーメーカーはあるんですが、Windows Media エンコーダが使えないようです。
2k若しくはXPだけみたいですね。
Vistaは試しようがないので、お役にたてなくてすみません(´;ω;`)ウッ…

XPならば、付属で初めから入ってた場合、Cドライブから順番にくだってけばあると思います。
後入れでしたら、ムービーメーカーを入れたフォルダから順番にくだっていけばあると思うのですが・・・見つかりましたでしょうか?

画質向上>
んー、そうですねえ。
動画撮影時にけちらないこと、かな?
元ファイルの画質が悪ければ、当然編集しても良くはなりませんのでw
動画編集記事の通りにやれたなら、最低でも私と同じ画質になると思います。
ただし、PCのスペック関係で多少は違ってくると思いますがw

因みに、ニコ動の方は自分プレミアム会員登録してUPしてるので、一般会員の上限よりも上の画質でUPしてます。
なので、一般会員でUPしてるのよりは多少は画質いいですw
まだ私もショボイので、一般会員の方で高画質では出来ないんです(´;ω;`)ウッ…
こうち | 2010年11月22日(月) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

