All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

久しぶりに2桁キルw 

category:ROHAN日記
夕食がビーフシチューだったんで、ご飯おかわり・シチューおかわりで食いすぎた・・・orz
ハンバーグとかシチューが好物なお子様なのでwwww
因みに、ビーフシチューよりもクリームシチューの方が大好きw

SS画像溜まってて時間かかりそうだw
◆11月19日
IN出来る予定じゃなかったんだけど、IN出来たので金曜タウンに参戦w
今日は同盟のDevilmentさんと一緒に対人の練習兼ねてキル周りで。
10_11_19-21_58_13-001.jpg
ちょっと全員映ってないけどw

上にHEいて、痛いの何のwwww
10_11_19-22_18_47-003.jpg
この日はプリ居なくて回ってたんで、回復がひいひいww
必死に回復とかしてたり、スキンも押してたけど旨くかからなかったり。
あれ、この時じゃなかったかな・・・。
ま、いっか。

スカウトさんに皆で攻撃してたけど、ちっとも落ちないw
10_11_19-22_36_55-006.jpg
硬いわあ・・・。
コスからして、DAさんとこのスカウトさんかなー?とみてましたがw

恋人さんとことも出会ってしまい・・・
10_11_19-22_51_35-015.jpg
多分、ていうか絶対あの人に間違いない、このエルフ!
しかもバナナ置いて行きやがったーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
拾うのを堪えて必死にバフ掛け・・・。

そんなこんなで楽しく回れましたw
久しぶりにキル数も2桁とれた!
10_11_19-22_59_39-018.jpg
いつもこの位取れると良いんだけどなあw
もちろん、キル周りの時で。
どんな状況でも2桁取れるようになりたいです(´;ω;`)ウッ…
そしたら少しはギルドポイントも増えるだろうにww

落ちる前に紐たんとちょっと喋っててw
10_11_19-23_15_31-021.jpg
同盟のギルマス・Windさんがレンジャーなので・・・・
も、萌え萌えなんかしてないし!!!!
ちょっとバフ賭けの時に近くに寄ったりとかしてないし!!!

スキル強化石が欲しいってとんがり君が言ってたんだけど、もう落ちないとあかん時間だったんで、いかねえよ!って断ったんですよ(どんなモノの言い方なのwwwwwwwwww)
そしたらまぁずさんが・・・
10_11_19-23_26_50-022.jpg
そんなに死ぬところ見たいんですか、そうですか・・・orz

てな訳で、今回の金曜タウンは、
Black★Diamond 14キルで13位
Devilment 12キルで14位
でしたw
鴉もまぁずさんも居ない中、頑張った方だと思う!!
自画自賛だぬwww(ぁw
でもそれも、なのさんやシロちゃん達がいてこそのキル数だし!
うちら、頑張った!(*≧∇≦)
お疲れさま!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:24  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも騙されてペットえさの幼虫を
美味しそうにほおばるコウチさんが面白くて好きですw
§亞吏簾* alice§ | 2010年11月24日(水) 00:09 | URL | コメント編集

タウンおつ様です^^

>ちょっとバフ賭けの時に近くに寄ったりとかしてないし!!!

したんですね。。。。
気持ちはわからなくはないですwww
ヘル子 | 2010年11月24日(水) 08:37 | URL | コメント編集

>亞吏簾たん
いつも騙して楽しんでくれる亞吏簾たんが面白く思いますwwwww
あ!
Twitteのフォロー、ありがとねw

>ヘルたん
ありでーす!

ししし、して、してなんかないんだkら!
でもヘルたんなら解るはず、この気持ちwwwwww
(*`ω´) ニヒヒ
こうち | 2010年11月24日(水) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

