All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

久々土曜タウン 

category:ROHAN日記
TwitteでLisaたんのを捜しても見当たらなく・・・
昨夜再度探してみたら、あったwwwww
フォローしたよ~!
って事で、Twitteでもよろしくw
フォローされている、ってのを見てみると、早速フォローしてくれてる人が!
ありがとーーーー!
TwitteはMixiとも連動してますので、リアルでの呟きも書いてますw
未だによく解ってなくて、使いこなせてませんがwww

◆11月20日
うちのギルド内カップルの話が出てきまして。
10_11_20-00_24_56-028.jpg
確かにシロちゃんとなのさんだと、なのさんの方が主導権握ってそうwwwww
そういう意味合いでは、シロちゃんが女ってことにw

土曜日はたまたまIN出来て、しかもタウンに出れる時間帯にw
早速INしてみると、ベルさんからテルがw
10_11_20-21_34_19-004.jpg
開口一番、これかよwwwww

バインドに向かうと、カマキリ以外の乗り物が!
10_11_20-21_36_04-007.jpg
しゅげーーw
最近、ちょいちょいとカマキリ以外の乗り物みかけますw
リザードもいいよねーw

準備をしてると亞吏簾たんがカマキリに!
10_11_20-21_40_24-008.jpg
ええなぁ・・・
私まだなんだよね・・・。
一人じゃ死ぬから・・・orz
今度POTたくさん持って、クエの続きしてみようかしら・・・。

この日はBlack★Diamondがベース周りで参戦しましたw
10_11_20-21_41_58-010.jpg
アシュ攻めだけど土曜日なので、大変そうだ・・・。
でもこの日はLisaたん6番勝負の日でしたしw
アシュ、少ないといいなーなんて・・・。

始まる前に、ベルさんとのテルで
10_11_20-21_54_35-012.jpg
健闘を祈る!って今言ったばかりでしょうにwwwwwwwww
なにしてんのよwwwwwww

そしてまぁあれやこれやで死んだりして。
10_11_20-22_12_46-021.jpg
外のゲート前でGMチームがwwwwwww
水野社長さんもいらっしゃいますねww
あまり良くしりませんが、5次盾もってるしすげえなw
やりこんでるなーw

あー!そういえば
10_11_20-22_14_40-022.jpg
ダークアイスさんとぶつかったので、叩こうとしたんですが・・・。
この日はどうもいかんかった。
ちっとも叩けなかったのよね、タウン中ずっと。
位置ズレ?
にしては、頻繁すぎる。
ラッシュで足止めして隣に立っているのにも関わらず、叩けなかったりってのが多かった。
それに限らずね。
で、この時も叱り。
叩けなくて、隣でこうやってずっと立ってた・・・orz
直そうとずれたりしてたんだけど、その間にもう死んでるしwww

タウン終了の時のなんだけど
10_11_20-22_57_09-025.jpg
これ、何て言おうとしたのかしら・・・。
自分でも覚えてないwwwwwww

結果は
10_11_20-23_03_10-028.jpg
何とか上位にw

他の地域で、シメク。
10_11_20-23_03_25-029.jpg
この日はシメクは酷かったらしいですね。
私が聞いた話だと、白ネームのままだからCtrlキー同時押しじゃないと叩けないという、Fと同じ症状になったとか。
なので紫ネームになったりww
MAPも出なかったり。
シメク参戦の皆さん、お疲れ様でした(^^;

そしてイベントのあったブラインでは
10_11_20-23_03_48-030.jpg
キル数ぱねぇなwwwwww
どこもwwwwwww

そしてベルさんから
10_11_20-23_05_32-031.jpg
たわけもの!と言われたり・・・。
(´;ω;`)ウッ…

反省会もしたんですが、
10_11_21-00_26_23-039.jpg
アルデさんが光ってますwwwww

てな感じで、土日INが基本出来ない私にとっては久々の土曜タウンでしたw
叩けなくなる、とか位置ズレとかそういうのがなくなれば良いんですけどね~( ̄ε ̄;)

まだ2日分残ってますが、出勤時間になっちゃったので!
ε=ヾ(+・`∀・)ノ イッテキマー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:25  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

