All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

意地でレベル上げた!! 

category:ROHAN日記
クリームシチューが食べたい・・・(´・ω・`)
因みに、ご飯にシチューかけて食べるの好きですww

出勤前とか、短い時間のINでもちょいちょいソロ狩りしてて。
月曜日も出勤前に狩りをしようと、露店キャラを立ち上げてみたら・・・
10_11_22-09_24_10-004.jpg
見事にはまってました・・・orz
そんな月曜日の日記↓

◆11月22日
遅番だったので、出勤前にソロ狩り。
1時間半で残り1%に!
10_11_22-10_50_06-006.jpg
あともうちょい!!
あと少しでレベルUPだ!
で、タウン前にレベルを上げようと思ったんですが、ちょっとINするのが遅くなり・・・。
22時まで40分しかねえw
30分で上がるか!
10_11_22-21_43_58-008.jpg
必死で狩ってましたwwwww
途中まぁずさんが釣りをしてくれてww
ありがとーーーーーー!
おかげ様で
10_11_22-21_48_43-012.jpg
えーーーっと・・・orz
み、見えないけどレベル上がったんだよ><。

て事で、97レベルだーーーーーーーー!
あと2レベルでカンスト!ヾ(≧▽≦)ノワーイw

レベルUPのステ分だけ強くなった!
気がするwwwwwww
そんな感じで急いでタウン戦にw
10_11_22-22_11_24-013.jpg
挑んだ訳ですが・・・
はぁ(*´Д`)=3
中々うまく行かないものですなぁw
この日は同盟さんがベース周りで。
でもベースを叩く時、
10_11_22-22_35_39-017.jpg
この位めり込んで叩かないと、クレスタ時にスキルが撃てない・・・( ̄▽ ̄;
何故だwwww
以前の時はそこまではなかったのに。

結果は
10_11_22-23_03_11-021.jpg
見事同盟のDevilmentさんが1位に!
(*≧∇≦)おめー!
今日はレベルも上がった事だしw
年内に98レベルまで上げたいけど・・・果たして・・・(´・ω・`)

とりあえずー・・・
ネムイ...(〃pД-)。O○

因みにこの日は「良い夫婦」の日でしたが、何にも無かった件。
デートどころか、会話もタウン以外では無かったよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ぶうぶう!
ROHAN内結婚されてる皆さんは、何かしましたかー?
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:41  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LvUPおめでとー^^b
がんばってますねー。
ここ最近、風邪引いてダウンしてますた。。。。
風邪には注意ですーー^^v
パープル | 2010年11月25日(木) 09:25 | URL | コメント編集

根性でLv上げおめでとうございます。
くるぽん | 2010年11月25日(木) 18:48 | URL | コメント編集

>パープルたん
ありがとーー!(*≧∇≦)
やれる時に頑張らないとww

風邪引いてたのかぁ><。
私も気をつけないと(ぅД≦;)
お大事にね~^^

>くるぽんさん
うん、もうホントに根性で上げましたww
ありがとーー!!(≧∑≦)
こうち | 2010年11月26日(金) 16:46 | URL | コメント編集

|´∀`)ノ゙ 今更だけどwwwwww

レベルUP おめでちおーw  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
良い夫婦の日なんて言わせねぇーよ!
11/22は、ジョン・F・ケネディ が暗殺された日だよ?

((((;´゚Д゚)))アワワワワ

それだけでしたーw
・゚・(*ノ∀`)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ 

今度、こうち用語2011 作って下さい!
例:ありがとう=ありがちお
こんな感じww
間t根~!
尖 | 2010年11月28日(日) 00:14 | URL | コメント編集

>尖さん
ごめwwww
遅くなったけどwww

ありがとーー!(*≧∇≦)
11月22日ってケネディが暗殺された日だったの?!
そうだったのかぁ∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
ま、まぁ・・・。
そういう事言ったらキリがないってことで!ww

用語集?!∑
作るも何も、ありがちおしかないよ!!
(+・艸´・) ククク・・・
こうち | 2010年12月01日(水) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

