All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

え、ブログペットが・・・ 

category:ROHAN日記
今しがた知ったんですが、ブログペットが12月15日(水)でサービス停止だそうです(´;ω;`)ウッ…
ブログペットのオペラを飼い出したのが、2006年11月17日・・・
丸4年も経ってるんですね・・・。
思えばこのブログもソコソコ長くて、2005年の5月から書き始めてます。
5年も書いてるのかw
しかも、ブログの前は自分のサイトで1999年から日記を書いてたので、もう11年もw
長いなwwwwww
そのうちの4年間、一緒に、共に育ってきたオペラが消えてしまいます。
12月15日まであと僅かですが、どうか遊んでやってくださいませ(*´ω`*)

さて、日記と行きましょうw

◆11月23日
INしたら見慣れぬ装備を着てる人が!!
10_11_23-21_40_32-002.jpg
も、もしかして5次装備?!
青色が見えるから、まだ全身じゃないっぽい?
ユニーク状態なのかな?
ええなぁw

そして
10_11_23-21_42_31-003.jpg
黒のベレー帽、やっぱカッコいいなwwwwwwww
まぁベルゼコスに萌えてたのは内緒^p^

さて、タウンに出る為にバインドに飛び、ポイントをマークしようとしたら・・・
10_11_23-21_54_46-006.jpg
ハヒwwwwwww
ま、またやってしまったwwwwwwwwww
以前にもやった事あるんだよねwww
その時はみほたんに散々(ry

この日のタウンはキル周りで。
10_11_23-22_42_31-011.jpg
フレからアクセを借りて、自バフのみから攻撃力1500近く(オルマあり)パワーアップさせての参戦でしたw
でも通用しない人はしないしねww
この日のタウン戦SSは数枚しかなくて、動画も撮ってなかったので、欲しかったシーンSSがないww
タウン前にある人から激励(?)頂いて、予告通りアタックされておっちんだシーンがwww
バツさん、次回オボエテロヨ^^

今回のキル数は4キルしかなく・・・。
アタックやミリは何人かあるのに・・・
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
ギルドポイントがががががが!!!
入らねぇぇぇええええええ!

とりあえず、同盟と一緒の参戦はまだ試行錯誤の段階なので、色々やって息が合うようになるといいなあw
ていうか、私が居なきゃ合うwww

で、結果は
10_11_23-23_06_55-016.jpg
下から何番目だwwwww

今月は2週間IN出来る予定で、残り今週だけ。
タウンに出ると、狩りはタウン後~24時位までとなるので結構必死に狩りをしないと何もやれないw
狩りの準備してたら、先ほどの人が!
10_11_23-23_08_56-019.jpg
今度は正面から撮ってみましたw
ブーツが青だけど、膝の部分は赤色なので膝はレギンスになるのかな?
背中側見るの忘れた(´;ω;`)ウッ…

そうこうしてたら、
10_11_23-23_22_27-020.jpg
遊ばれました・・・orz
バナナとかバナナとかバナナとか落とされたり、成長とかもwwwww
でも50%だよw
しかし、だ・・・。
よく見るとシアクさん。
10_11_23-23_24_06-032.jpg
鈍器が赤色に光ってます@@;
しゅげーーーーーーーーw
アートさんも凄いがな・・・。

同盟チャットとテルをしつつ狩りしてたんですが、匿名さんからこんな情報が!
私の弱点だそうです。
10_11_24-00_14_01-037.jpg
どこがどう要注意人物だか解りません!!!!!!!!
ヾ(*`Д´*)ノ
さらに!
10_11_24-00_25_05-039_S.jpg
↑サムネイル表示
あ、しまったwwwwwwwwwwww
今気づいたwwwwwwww
匿名になってねえwwwwwwwwwwwwwww

ま、それは置いといて^^

Lisaたんとタイマン勝負だと?!
なんですとーー!ナニィ━━━∑(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
しかも「うちの珍獣」って・・・。
そんな事言える奴は一人しかいねえ・・・。
早速裏を取りに。





モチモチ (。-`ω-)]o ,,,,,【◎】 (←スカイプね)
あんた、、、言ったでしょう・・・。
言ったんだな?
そうなんだな!!



うん^^



うん、じゃねぇぇぇぇえええええ!!!
て事で、犯人は阿修羅たんでした・・・orz
余分な事言うなーーーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:04  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログペットのサービス終了は寂しいよねぇ。(´;ω;`)ウッ…
慧茄フィルモア | 2010年11月25日(木) 20:16 | URL | コメント編集

オペラに囁いてみたよ;;

「ブログペットじゃないっぽい」

え…なんか寂しい;;
紐 | 2010年11月25日(木) 22:15 | URL | コメント編集

>慧茄さん
うんうん><。
ホントに寂しいよう(´Д⊂)・゚・。
ブログと共に育ってきたしねえ・・・
居なくなるまでで可愛がってくださいw

>紐たん
えー・・・。
まぁ裏を返せば、私のペットって事だぬ!!
こうち | 2010年11月26日(金) 16:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月26日(金) 19:14 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開さま
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
やめてーーーーーーー!∑(=∇=ノノ ヒィッッー!!
怖いよう~~!(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
こうち | 2010年11月26日(金) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

