All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

夜のPTは危ないぞ・・・ 

category:ROHAN日記
ブログペットがサービス停止、って事でSSを何枚か思い出に撮りましたw
オペラ・・・(´;ω;`)ウッ…
可愛いのに・・・(´Д⊂)・゚・。
10_11_25-17_40_49-000.jpg 10_11_25-20_37_40-009.jpg 10_11_25-20_41_21-011.jpg
私も一緒に居たいよう><。

◆11月24日
水曜日でしたので、タウン戦はお休み。
INしたらちょうど同盟ハンやるという事で、監獄にw
ボスがいるとのことww
10_11_24-21_37_21-002.jpg
時間はかかるものの、倒したぞ!
クエもあるそうで・・・
まだそこまで進んでない(´;ω;`)ウッ…

監獄はもうちょいMOB増やして欲しいなあw
10_11_24-22_34_38-007.jpg
遠距離多すぎだよねー。
同盟さんと一緒に狩る中、昨日父が仕事先で頂いたせんべいがあったので、眠気覚ましに食べてたら
10_11_24-22_34_35-006.jpg
全部しけってた・・・orz
しけってる食べ物をあげるってどうなのよwwwwwwwwwwww
大丈夫かwwwwwwww

PT始めて40分位経ったころかな。
10_11_24-22_40_27-008.jpg
相変わらずドロップ運、ないなwwwww

で、飲んでた紅茶がなくなったので、白湯ついでくるーって言ったら
10_11_24-23_08_42-009.jpg
白湯を知らないのか・・・。
沸かしただけのお湯、もしくは冷ましたお湯の事を白湯って言うんだが・・・。
緑茶や白湯が好きでそればっかりw

2時間PTで、後半からかなり眠気が襲ってきてて、止まる事が何度かw
壁に突っ込んでたりとか・・・( ̄▽ ̄;
帰りに出口まで一応走ってたんだけど、いつのまにか意識が飛んでて止まってたらしく・・・。
10_11_25-00_12_06-010_01.jpg
にむい、ってなんよwwwwwwww
10_11_25-00_12_06-010.jpg
出口から近かった所だったので、よかったものの・・・。
MAPも開いてなかったので、位置が全然解らなかったから奥の方だったら迷子になって死んでたなwww

意識が朦朧とする中、なんとかモントに着きました><。
落ちようとしたら、何か釣り針のようなGスキルが見えて・・・。
10_11_25-00_19_04-012.jpg
見てみたらやっぱり釣りのGスキルだったwww
こんなのもあるんだねえw

さ・・・。
眠いから寝るかな ゴシゴシ (´-ωq) 眠い・・・




って言ってるそばから寝オチしてたwwwwwwww
寝るーーー!
【布団】ρД`)ノシ。o○ オヤス-♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:34  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PTしてないなぁ。。
今度しようねぃ(・∀・)b

うちのギルドも近々タウン予定です。
ポイントのために!!!(ぁ
見かけたら優しくしてくださいw
ヘル子 | 2010年11月26日(金) 11:27 | URL | コメント編集

こんばんはー^^

来週末こんなイベントをすることにしました

http://kurokenn190.blog92.fc2.com/?no=116

もし良かったら遊びにきてください^^

あと、もし良かったら宣伝もお願いしますw
黒剣 | 2010年11月26日(金) 11:58 | URL | コメント編集

こうちさんより・・・

オペラ いなくなるのが・・・つらいw
DARKICE | 2010年11月26日(金) 13:04 | URL | コメント編集

>ヘルたん
だねえ、PTしてないねww
今度会えたらしようしよう!!

おーーーー!
タウン戦にでるのかー!
会えたらいいなあww
見かけたら即効追尾しとくwwwwwwww

>黒剣さん
こばわー!
おーーーー!
面白そうな企画だね!!
宣伝しますねー!
土曜日だから私はビミョウだけど・・・。

>ダークアイスさn
ちょっとwwwwwww
それは無いんじゃないのwwwwww
まぁいいけど・・・ぶうぶう
こうち | 2010年11月26日(金) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

