All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

まぁずさんはギャランドゥがお好き? 

category:ROHAN日記
えー、世のまぁずさんFANの方々、こんにちはw
今日の日記の最後にまぁずさんネタを書きますので、まぁずファンの方、必見です!(`・ω・´)キリッ


実はまぁずさん、ギャランドゥがお好き?!


真相はいかに!


昨日は仕事が休みだったので、リアフレとデートで買い物したりランチしたりと、久々に会えたんで楽しかったですw
なのでROHANは夜だけに。

◆11月25日
リアフレとメールしてたんでちょっと遅くにINしたら丁度とんがり君も同時くらいにINをw
ゲートに行く前に、しもこさんが「きゃー!」って叫んでたので、そこへとんがり君が
10_11_25-22_12_05-002.jpg
昨日のとんがり君の名言ですwww
女性の危機には敏感なようですwwwww

中へ入って合流するなり
10_11_25-22_17_55-004.jpg
Gendさん達が居て・・・orz
私今入ったとこなんですけどーーーーーー!的に即効ちぼーーんww

外では
10_11_25-22_30_21-008.jpg
バッドさんが黄色いマジバリ攻撃連射!><。
久々に喰らったわwwwww

今回は敏感肌さんとよく当たった気がするな。
10_11_25-22_35_00-009.jpg
昨日はキル周りで、アタッカーが私しか居なかったので頑張ってみるものの・・・。
ネイチャーも入って、いつもよりは死にはしなかったけど、やっぱ火力自体無いので落としきれず。
あと1回叩けば落ちる、って所で全回復されたり、POT飲まれたりってのが多かったなあ。
相変わらず魚六さんはチョー苦手・・・。
10_11_25-22_43_39-011.jpg
今回は1PTで、プリさんが2人居たので危ないシーンでも結構防げれたりw
樹泉さん発見して叩いたけど、ダメが・・・w
10_11_25-22_46_17-014.jpg
やっぱ高レベル相手には全くダメが入らないw
10_11_25-22_46_33-015.jpg
DEのスキル嵐で全然起き上がれないww
10_11_25-22_53_43-017.jpg
バツさんとも何度か叩いたけど・・・。
やっぱだめねぇ・・・orz
Arondightさんからフット16k来たり・・・。
Arondightを調べたら
アーサー王伝説より、円卓の騎士の中でも最強の騎士ランスロット卿の愛剣、だそうで。
古文書の中には剣名の綴りを "Aroundight" や "Arondight" としているものもあり、だとか。
競馬ファンなら知ってる名前かもw

そーいやこの間、いつだったかなー。
イボってないのに、フットが15k前後来た人がいたな。
ダメ数値も誰だかも思い出せないけどww
ちょっとDK繋がりでのネタ。

ノスタさんとも2、3回当たったかな。
10_11_25-22_59_33-021.jpg
ダメは通らん、自分はやわいからすぐ死ぬ。
どこ行っても中途半端だったなー。
シロちゃんのネイチャーには随分今回お世話にw

結果は
10_11_25-23_04_41-023.jpg
私9キル・・・。
残りの1キルはとんがり君www
いつもさらっと1キル入ってるよねwww
ギルドポイント貯めないとあかんのだけど、10キルで100ポイントしかないんだよねえ。
貯まりそうもないな・・・。

タウン後、POTクエしてたらバインドでまぁずさん、シロちゃん、なのさんととんがり君の4人で警備兵と遊んでたらしいんだけど・・・。
10_11_25-23_28_00-024.jpg

毛むくじゃらに(*´Д`*)ハァハァと萌えてるまぁずさん!!
どうやら胸毛のある人が好みだとか!!!


後で否定してるけど、そんなセリフは聞こえない!!
都合の良い所しか聞こえなーーーいww
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ささ!
誰がまぁずさんを射止めるかな!!


で、POTクエを途中でやめて、ブログ書いてたら寝オチしてて・・・。
気がついたら皆落ちてて誰も居ませんでした・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:42  |  ROHAN日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毛むくじゃらは確かに大好きだけど
コウチ一筋なんだぜ?(`・ω・´)

・・・もーほんといじりかえされてショック・・・orz w


まぁず | 2010年11月27日(土) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

