All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

イベント宣伝「ブンブンなんか怖くない」 

category:ROHAN日記
今日は夕方から仕事・・・。
朝早くから用事があって出かけてて、たまにはそのままゆっくりしてたかったのに。

黒剣さんの所でイベントが開催されますねw
転職前のキャラで、ブンブンというボスを倒しに行こうじゃないか!という企画です。
懐かしいw
ブンブン最近見てないわww
日時は12月4日(土)22:00~
です。
詳細は → ブンブン倒せ! こちらまでw
これは面白そうだわwww
私も参加したいよう><。
転職前のキャラだと・・・、30台のE・HE・DK・Hがいるかなーw
あ、Hは40台だw
蘇生の支援もいいけど、自分が参加する方が楽しいww
土曜日なので、参加できるかどうかビミョウですが、行けたら行こうw

◆11月26日
夜にINするなり、
10_11_26-19_27_41-000.jpg
何を話してたかは解るけど、どんな内容だったのwwwww
気になるwwwwww
でも記事は消せれないwwwwww
どっちにしろ、もう500以上のアクセスあったしねーww

先日の匿名さんからもテルが・・・。
10_11_26-19_32_08-001.jpg
沈んだら浮かんで来れません・・・orz
まぁ私が悪いんですけどね!
10_11_26-19_34_48-002.jpg
急いでブログ書いてる時は気をつけなければ・・・。
間違いなく次は殺されるwwwwww

タウン前にヘルたんとツーショットw
10_11_26-21_17_23-013.jpg
メガネ以外は全部お揃いw
(*´Д`*)ハァハァしてましたwwwwww
萌えすぎるwwwww
隣でスキル出してくれて、声が耳元でwwwwwwww
萌え死ぬかと思ったwwwww
今度は動画とろうwwwww

で、タウンにも参戦!
金曜なので名前が解らない日でしたけど、まぁ見る限り皆ベドとかベルゼコスなんで・・・。
誰を叩いてもダメ出ませんね。
叩かれたらすぐ死ぬし。
ミリってるのに、位置ズレで叩けないとかマジ勘弁してほしいよね><。
あと、チャットウインドウのタブが邪魔!
ちょうどタブの位置に敵が見方を攻撃してて、タゲろうとクリックしてたのがタブとか・・・。
上部にタブいらない!
前の位置に戻してーーーーーーーーーーー!
機能はそのままでいいからwwwwwww

ヘルたんからもアタックが来たみたいでw
気がつかなかったよw
でも私の視界の中には居なかったはずだw
あのコスのHE♂いたら、解るもんwww
だから、上から撃ってただろう!!!m9っ`д´) ダー!!



これで違ってたら大恥wwwwwww



いやきっとそうなはずww
・・・。
ど、どうだろうw

で、結果は
10_11_26-23_02_58-006.jpg
2位だったけど、ポイントはかなりの差がありましたw
今までのスタイルとは違って来てるので、試行錯誤が続きますね。
がんばろうぜ!(`・ω・´)キリッ

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:07  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや。。。
上から狙ってませんw
下を歩いてたら、団体さんがいたので。。。
遠くからこーちゃんぽいのをw(*ノノ)

次は沈めたいなぁ(ぇw
ヘル子 | 2010年11月28日(日) 17:17 | URL | コメント編集

宣伝感謝です^^

お礼遅くなってしまってごめんなさい^^;
まさかPCぶっ壊れるとは思わなくて

ぜひ遊びに来てください^^
待ってます
黒剣 | 2010年11月30日(火) 18:49 | URL | コメント編集

>ヘルたん
なぬーーーーーーーーーーwww
遠くからか。。。
まぁ遠すぎて見えなかったんだなwwww
沈まれないようにしなければwwwww

今度時間ある時に、バフとかスキル撃ちを動画に収めたいんでwwwwwww
よろしくwwwwwww

>黒剣さん
前触れもなく壊れるとはww
無事生還できて何よりですww

IN出来たら遊びにいきま~す!(*≧∇≦)
こうち | 2010年11月30日(火) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

