All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

天獣・・・ 

category:ROHAN日記
やばい、眠すぎる・・・ネムイ...(〃pД-)。O○ ゴシゴシ
体力ないので、連日夜勤務はキツイ・・・。
寝オチする前に書き終わらなきゃw

◆11月27日
夕方から仕事だったので、お出かけから帰った後1時間半位IN出来る時間が出来たので、ちょっと荷物整理。
先日、ある人からペットを貰いまして。
10_11_27-14_24_32-001.jpg
....φ(・ω・` )♪ ふむふむ
このペットはまだ買った事ないし使ったことも無いので良く解らないのですが、毎ダメに+されるんでしょうか?
あー、今Wikiみたら違うみたい?
合成ペットの性能の中には、これは無かったよね?
ライオンにあったら良いのに・・・(´・ω・`)

で、露店キャラに持たせてちょっと出してみたんですよw
そしたら、可愛いのなんのってww
10_11_27-14_48_29-003.jpg
普段もあまり見かけないしなあ。
10_11_27-14_48_32-004.jpg
露店中にもエサが与えれたらいいのになーw
そしたら育てるのにwww

久しぶりに宝石採取してましたw
強化ストーンとか作りたいし。
まだIIIまでしか作れんけどwww
したらテルが入りまして。
10_11_27-16_10_42-008.jpg
実際天獣って言い出したのは私じゃないんですが・・・。
10_11_27-16_11_29-009.jpg
多分毎日は見てないだろうし^^
きっと大丈夫!!(b>д<)b


コメありがとうございますw
ちょっともう寝オチ寸前なので、また次回INした時にレスコメしま~す(*・ω・*)

それじゃおやすみ~~!
親スジー (ρД・´)ノシ <良い夢見ろよ!]
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:13  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブレイブゴンさん

こんばんわ~(。-ω-)lzZZ
ブレイブゴンさんはですね…育てた事あるんですけど、ヒーラーとかあまり攻撃が強くない人は攻撃してくれて助かりますよ~☆
それと・・・ブレイブゴンさんには秘密があってですね~
攻撃速度で・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ  zZZ
リディム | 2010年11月29日(月) 00:38 | URL | コメント編集

珍獣が天獣。。。。
パープル | 2010年11月29日(月) 08:54 | URL | コメント編集

|ω・´)ジーーー

( ゚∀゚)o彡°天獣!天獣!

珍ペット:煌珍

バナナを与えることで最大レベル3まで成長させることができます。
レベル1からレベル2になるためにはバナナを1000本、
レベル2からレベル3になるためにはバナナを2000本、
与える必要があります。

レベル1:天然の称号が付与されます。
レベル2:珍獣の称号が付与されます。
レベル3:天獣の称号が付与されます。

|彡サッ

ベルさんプロデュースはこんな感じでいい?w
ほのか | 2010年11月29日(月) 11:47 | URL | コメント編集

ほのかさんグッジョブ( ̄ー ̄)b

しかし、特殊効果なしのただのマスコットか・・・
同じバナナ食べる猿ですらアイテム拾ってくれるのにw
ベルギーニ | 2010年11月29日(月) 20:18 | URL | コメント編集

天獣…
ちょっと神々しい感じでいいじゃないか
紐 | 2010年11月29日(月) 22:01 | URL | コメント編集

>ベルさん

特殊効果は・・・

レベル1:天然の称号が付与されます。
ギルチャでの誤字、誤爆率が30%アップします。
レベル2:珍獣の称号が付与されます。
ギルチャ、一般チャでの誤字、誤爆率が60%アップします。
レベル3:天獣の称号が付与されます。
ゼンチャ含むすべてのチャットで誤字、誤爆率が120%アップします。

くらいしか、思いつかなかった(; ・`д・´)
ほのか | 2010年11月30日(火) 08:37 | URL | コメント編集

>リディムさん
∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
なるほど、ヒーラーとかプリにいいのねw
秘密!
そ、それはなんだろう!
ってwwwww
そこで寝ちゃうのwwwwwww
ちょっとーーーー!ww

>ぱぷたん
珍獣が天獣。
いや、ていうか・・・
天然と珍獣を足しただけです・・・。
簡略化しただけ・・・。

でも、天界の生き物みたいだね!!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]

>ほのかたん、べるさん
君らwwwwwwww
遊んでるでしょうwwwwwwwww
マスコットなんだから、愛くるしいって事じゃないか^^
愛でる、って事だろうwwwwww

>紐たん
うぬwww
確かに神々しいよねwwww
いいなー、天界の生き物!!!
天獣!!!
おーーーーw
こうち | 2010年11月30日(火) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

