All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

コス、男女共通にして欲しい!! 

category:ROHAN日記
えー、時間無いので以前から書きたかったネタだけ書きますねw
実は私、このコスがめっさ好きなの↓
10_11_26-19_43_23-008.jpg
モデルは鴉(ダン)。
この!!
白いコス、司祭の正装が!!
メッサ好きなのよ~~~~~~~~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ
なのになんで!!!!!!!!
男しか着られないのーーーーーーーーーーーーー!!!!
女性にも着れる様にしてよーーーーーーーーーーーー!!!
着たいよう!
着せたいよう!!!
めっさカッコええええ~~~~~~~~~~~!!!!

とりあえず、私のキャラの中で♂は
DE・HE・E
しかなく。
HEはとっくにこのコスを着せているんだがw
(そのうちイグニスも着せる予定www)
Eはイグニスを着せてるので、さすがに勿体無い(まだあんまり動いてないから)
倉庫ギルドのGMはDEしかいないんだけど、3キャラのうち2キャラはもう他のコスを着てて。
倉庫キャラでコスってちょっと勿体無い・・・。
・・・・・・・。
(´・ω・`)
折角再販になったのに、着せるキャラがいねえwwwwwwww

ていうか、自分(煌智)が着たいんだようwwwwww
性転換するか・・・(´・ω・`)


























困る人が約1名いるからしないけどな・・・。
だって、性転換しちゃったら今までのコスが着れなくなるんだもーーーーーーーんww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:36  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魂の叫びすぐるーwww

リンクありです^^
黒剣 | 2010年11月30日(火) 19:48 | URL | コメント編集

そうですね~(*'ー'*)

共用だといいですよね(*'ー'*)~☆
アカウント内全て共有できればもっといいかも
コスチュームって意外と高いですし^^;
リディム | 2010年11月30日(火) 19:56 | URL | コメント編集

あれ? ご結婚されてるんでしたよね
性転換したら、結婚はどうなるのでしょうか?
ボーイズラブでもいいけどw
くるぽん | 2010年11月30日(火) 23:26 | URL | コメント編集

司祭のやついいですよね><
私もメインに着せたい!!!
再販してくれないかなー・・・
ヘル子 | 2010年11月30日(火) 23:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月30日(火) 23:58 |  | コメント編集

ちなみに性転換しても
結婚指輪はそのまま使えるそうですYO
まぁ旦那サンが嫌がるだろうけど…( ゚,_・・゚)ブブブッ
紐 | 2010年12月01日(水) 04:12 | URL | コメント編集

>黒剣さん
この白い司祭の服もそうだけど、イグニスだって欲しいwwww
マジ着たいわーーーーー!
そりゃ叫ぶわwwwww

>リディムさん
そうなんだよねー、アカウント内全部使えるようにしてほしいよね。
2k円以上も出してるんだし・・・。
その位してほしいわ・・・。

>くるぽんさん
もうこの際、BLでwwwwwwwwwwwwwww

>ヘルたん
ちょwwwwwwwwwww
公式みてみなさいよw
今再販されてるからwwwwwwww

>非公開さまw
ごめーーん!!!
気づいてなかった><。

>紐たん
えwwwwww
指輪そのまま使えるんだ??
知らなかったわww
嫌がるかねーやっぱww
まぁBLネタが出来ていいじゃないかwwwww
こうち | 2010年12月01日(水) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

