All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

誰にだって誤字は!! 

category:ROHAN日記
誰だって誤字はすると思うの!!
なのに何でこんなにツッコまれるんだかwww
と思った一日でした!!

◆11月29日
出勤前にちょっとINしてたらヘルたんからテルが。
10_11_29-10_46_54-020.jpg
朝から草を生やしすぎ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
10_11_29-10_52_20-021.jpg
天獣の言いだしっぺは私じゃないんだけど、ネーミングセンス良いなもんかーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そしてオペラにも
10_11_30-00_08_09-006.jpg
突っ込まれる始末・・・orz

◆11月30日
昨日は仕事が休みw
午前中、何組か合成してましたw
5次武器レアが4組、ベドレア3組、5次盾1組、ベドユニーク合成1組か。
出来上がったのは
10_11_30-10_14_52-000.jpg
殆ど燃えたけど、ベド出来たし!!
ゴミ補整で作ったので
10_11_30-10_29_24-002.jpg
抽出OP幾つ出るかな~ってごぉりごぉりしてたら!
10_11_30-10_29_42-003.jpg
なんと2個も!!!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
最近青OPの手持ちもなくなって1次武器も作ってないので、中級抽出OP欲しかったんだよねーw

で、出来上がった5次武器レアを今回、釣りエサにしてみましたw
鈍器や短剣など、数種欲しくて。
今まで怖くてやった事無かったんだよね・・・フッ ( `-_ゝ-)
1本目はPOTになっちゃったので、もう1個餌にして何回か回してみるとやっと欲しいレアが出てきましたw
10_11_30-11_00_07-007.jpg
おおw
縛りも範囲内だったので、ついでに装備w
10_11_30-11_00_18-008.jpg
うーーーーーーーん・・・

そんな中、フレからテルがw
10_11_30-11_00_02-006.jpg
遅い朝でしたが、朝から弄られてました・・・orz
PTMの乗っけてて噴水PTに誘われてw
まだ自バフもかけてない内に召還されたので、慌ててバフ掛けしてとかしててw
10_11_30-11_11_43-009.jpg
うーん、上部の前のSSが無かったんで、何の話だったかなwww
必死だったんで覚えてないwww
でも、天才的に面白い、とか全く意味解りません!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
10_11_30-11_15_43-010.jpg
どんだけ自分テンパってたのかしらwwwwwwwww

PTしてる途中、範囲がでなくなったり
10_11_30-11_58_48-011.jpg
MOBが見えなくなったり・・・。
挙句にはリログしてる最中にクライアントが固まったりで・・・。
何か散々だったwwww

地震もあったみたいで。
10_11_30-12_29_07-013.jpg
マウス放さないで、とかwwww
すごいwww

おかげ様で噴水PTのおかげで丁度50%まで行きましたー!
あと50%でレベルうp!98だwww
でも年内はやっぱきついなー・・・。

PT終わった後、安置でバナナを頂いたんですよww
そしたら・・・
10_11_30-13_56_15-019.jpg
ちょっとーーーー!
誤字センサー働きすぎなんじゃないのwwwwwwwwww
10_11_30-14_02_05-021.jpg
「ハイハイ」とハイが2度続きやがった・・・。
信じてないだろうーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
10_11_30-16_47_12-024.jpg
・・・・・・・。
まぁそうとも言うかもな!!www

何だか弄られっぱなしの煌智でした、あいあい!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:30  |  ROHAN日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これからは天獣って出るように顔文字辞書も更新しないとですね^w^
誤字は誰でもあると思うけど、ありがとの3段落ちと言いますか…連続で噛むのは。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
慧茄フィルモア | 2010年12月01日(水) 10:54 | URL | コメント編集

ありがと3段活用のとことか
もう神業だろう…
言われたスマルさんが
一番困ったと思うわwwwwwwwww

地味に「あーもうぐりゃぐりゃ」もツボでした
紐 | 2010年12月01日(水) 11:11 | URL | コメント編集

3段活用ツボった。
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
さすがですbbbb
ヘル子 | 2010年12月01日(水) 18:39 | URL | コメント編集

最近、持ち物の中に…

コウチさんと出会った時の為に…
バナナを携帯してます♡(//ω//)ドキドキ…

噂によると、大半の方がバナナを携帯して…
リディム | 2010年12月01日(水) 18:56 | URL | コメント編集

次回のねたにどうぞ
//xfs.jp/43TAv

オペラ連打しすぎた。気がついたら30分経過w
p | 2010年12月02日(木) 01:07 | URL | コメント編集

>慧茄さん
辞書登録までするんですかwww
連続噛みだって、誰でもやると思うのです!!(`・ω・´)キリッ

>紐たん
神業じゃないも!!!!
ちょっと焦ってただけであって、だな・・・。
(´;ω;`)ウッ…
スマルさん、困ってたかな・・・( ̄▽ ̄;

どこまでツボってるんだかww

>ヘルたん
ツボりすぎwwwwww
くっそうwwwww

>リディムさん
中々ROHAN内で会えませんねww
でも大半の人が、ってwwwww
どんな噂なのwwwww
そのソースはどこからwwwwww

>Pさん
ネタ投稿ありがとーーw
30分も連打してたのwww
でも意外とやりだすと、はまるよねw
こうち | 2010年12月02日(木) 08:56 | URL | コメント編集

敢えて

敢えてつっこまなかったのにΣ>誤字

本当に有難うございました
又是非ご一緒に^^
まぁずさんにもよろしくお伝え下さい!
スマル | 2010年12月03日(金) 12:20 | URL | コメント編集

>スマルさん
えwwww
そ、そうだったんですかww

こちらこそありがとうございました!(`・ω・´)キリッ
またご一緒させてください、がんばりますw
まぁずさんとお知り合いだったんですねーw
伝えておきます^^
こうち | 2010年12月06日(月) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

