All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

ちょびちょびw 

category:ROHAN日記
朝からちんたら画像処理やって、5Fの箱開けしてたら出勤前に日記書く時間なくなった・・・orz
て事で、お風呂前に書いてまーすw

オペラからこんな事言われた。
10_12_03-08_22_54-002.jpg
受けたwwww
誰からよwwwwww

◆12月3日
タウンの時間帯にちょっとIN出来たので、参戦してきましたーw
10_12_03-22_27_59-001_01.jpg
まぁずさんに熱烈挨拶w
10_12_03-22_27_59-001.jpg
うんうん、私も大好きだよ!!
例え私よりもギャランドゥが好きだとしてもな!!!


まぁず→キ━━ ヽ( *`・ω・)ノ┌┛)Д)゚ ゚━━ック☆←煌智


マジで蹴りが入りそうwwwww
後が怖い^p^;;;;;;;;

遅れてのタウン参戦で、復帰の時に行き着いたのはモントのバインドでした・・・orz
2度目の復帰もモントのバインドに・・・┃x・)コソコソ
10_12_03-22_42_39-002.jpg
バインドで怜華さんからバナナいただいちゃったw(*≧∇≦)
そのあと、今フルネームが思い出せないんだけど、ダンのkさんから何を拾ったかと思ったら・・・
10_12_03-22_42_39-002_02.jpg
・・・・・・・。
何でもかんでも拾うとこうなるのねww

タウン中では
10_12_03-22_45_28-003.jpg
相変わらずDEのデバフやスタンや睡眠の嵐。
たまに
10_12_03-22_57_58-005.jpg
個人的に好きな職と闘ってみたりwwww
ダンやヒューマンかなw
格上だろうが不利だろうが、関係ない!(`・ω・´)キリッ
逃げる時は逃げるけどwwwww
途中で話しかけられてたりww
10_12_03-22_59_54-006.jpg
これは丁度終わる寸前に復帰して戻ってきたところなんだけど、最後何言ってるんだかwwwww
「終わっちゃった」って書いたつもりなんだけどねぇ・・・orz
この日のタウン戦では、インスタントスタンスクロを使ってみました。
ちょっと沢山持ってたので。
でも、ちっともスタンがかからなくて・・・(ー'`ー;)ムムッ
10_12_03-23_01_35-008.jpg
しけってるんじゃ?って言われる始末wwww

結果は
10_12_03-23_03_40-010.jpg
私は3キルしかできんかったなあw
阿修羅たんは結局、阿修羅で出てるしwwww
だから言ったじゃないのwwww
あてになんない、ってwwwwww

ベルさんからこんなテルがwww
10_12_03-23_09_29-019.jpg
マイナスさせるペットにしてどうすんだよwwwwwwwwwww
10_12_03-23_17_28-027.jpg
そりゃいらないだろうよwwwwwwwwwww
おいwwwwwwww
もっと良い効果ないのかwwwwww

アインでヘルたんとイチャイチャしてたら、
10_12_03-23_10_48-022.jpg
て、天珍って・・・orz
何でもかんでも短くしないでくださいwwwwww

HEの萌え動画作りたかったので、デートしようって誘ってたら
10_12_03-23_16_53-026.jpg
あ、あは、あははww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
何でそこにいるのさwwwwwwww
バレまくった・・・orz

て事で、ヘルたんとツーショット(*・ω・*)
10_12_03-23_09_41-020.jpg
あ、こっちは両手に華^^
10_12_03-23_10_05-021.jpg
くっ・・・
か、顔が隠れてる・・・(´;ω;`)ウッ…

生産工房に用事があって行ってみると!
10_12_03-23_24_49-029.jpg
新防具のレア?に、武器に盾、かな?
渋い配色で私は好きだけどw
10_12_03-23_25_29-032.jpg
デザイン的にどうなのよ・・・。

ちょっとだけ時間あったので、カマキリクエの続きやろうと行ってきました!
来夢さんからメンバリもらったって事もあるんだけどww
現地でどのMOBからだったっけー?って悩んでたら、デドアラご一行様から教えていただきましてw
10_12_04-00_20_39-035.jpg
でも、違ってたらしいwwwwww
見当たらない、と思ってたら1匹だけいたので叩いたら即効鍵が!
10_12_04-00_20_39-035_02.jpg
出たのはいいけど、ダメが痛いwwwww
メンバリあってもこれだよ・・・orz
そして、7回目の挑戦の箱開け!!!
10_12_04-00_21_21-036.jpg
今度は見事!
1回で出たーーーーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
な、長かった・・・orz
はあはあ・・・(*´Д`)=3

テルでは相変わらずの事をしてて・・・。
10_12_04-00_38_21-041.jpg
ご、5段もやった覚えがないんだけど!!!!!!
ホントにやったのかしら・・・( ̄▽ ̄;
自分の記憶って、都合のいい事しか覚えてないのねwwwwwww
でもw
10_12_04-00_58_40-047.jpg
こういう嬉しい事はずっと覚えてるんだよね(*´ω`*)


◆おまけ
オペラからの一言w
10_12_06-00_42_46-002.jpg
ま、まぁ確かに凄い!
10_12_06-01_14_41-004.jpg
う、うん・・・
10_12_06-01_20_14-005.jpg
よっしゃ、良い子だwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:00  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インスタントスタンは属性はいってると効果ありませんよっと(/ω・\)
通りすがり | 2010年12月07日(火) 01:07 | URL | コメント編集

壁|。。)修羅場~。
怖かったぬwww
ヘル子 | 2010年12月07日(火) 12:17 | URL | コメント編集

>通りすがりさん
∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
そ、そうだったんですか??
知りませんでした・・・orz
教えて下さってありがとうございますw

>ヘルたん
修羅場にはならなかったがww
あそこで声がかかった時は怖かったわwww
こうち | 2010年12月07日(火) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

