All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

貴重な経験PT 

category:ROHAN日記
寒い!
寒いよう!(≧ω≦)
寒いの苦手なので、家の中でもマフラー巻いてる煌智です、あいあい!

今月は休みが3日間しかなく・・・。
その1日が終わってしまったよ、ママン・・・。
午後からは歯医者とか用事があったので、結局午前中しか出来なくて。
あと2日間の休みで、どれだけ経験値が入るか・・・。
今度の休みも用事があるし。となると、午前しか出来ないだろうなあ。
年内にカンストは無理だなあ(´;ω;`)ウッ…

◆12月6日
出勤前にカマキリクエの続きが出来るかな~?ってちょっと地下水路通ってたんですよ。
そしたらー。
10_12_06-10_05_55-006.jpg
オルマ・メンバリなしじゃ無理だと判明・・・orz
ごっつ死にそうな勢いでしたwwwwwwww
いや、解ってたけどね・・・。
地下水路でこんなんじゃ、やっぱ無理だなっと・・・(´Д⊂)・゚・。

◆12月7日
PTM載せて、誘われるまでソロでも、とバフ掛けしてたら噴水いかがですかー?とテルが!
おおおおおおおおおおおおおおお!
噴水だとぉぉぉおおお!
願ってもない!と、文字を書いてたら
10_12_07-09_26_40-000.jpg
・・・・・・・・・・・・。
泣いても良いよね??(´Д⊂)・゚・。

同時に載せてた人も消えていったし、ソロでがんばるかなー、と和合成長祝福いれてソロ狩り。
まぁ和合と成長は50%のだけどね!!
地道に頑張るかの!とグラッドでソロってたら先ほどの人からお誘いがwww
て事で!
10_12_07-10_15_08-002.jpg
噴水でPTできました><。
嬉しーーー!!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
でもロアるとがっつがつにHP減ってたんで・・・。
外周を地道に叩いてただけで・・・;x;
毎度、お役に立てずにすみません・・・orz
今、防御UP買う余裕ないんで・・・(´;ω;`)ウッ…

ソロする前は51%、PT後は
10_12_07-12_37_12-005.jpg
と、ここまで増えました(*´ω`*)
あと16%でレベルUPして98レベルに!!
監獄とかでPT出来ればレベルUPだー!><。
今週はもう無理なんで、来週!
来週PTできれば!!98レベルに!∑p(-`Д´-) オウー!!
来週の休みは17日か。
長いなあ><。

お昼ごはん食べる前に、読者さんの尖さんと久しぶりに会えましたw
10_12_07-12_39_29-006.jpg
町娘のコス、可愛いなあ( ´艸`)ムププ
こういう服も好きなんだよねえw
今出てる黒のシスターのコスモ欲しいんだけど><
今、ちょーー貧乏なので買えない(´Д⊂)・゚・。
来年まで待つしか・・・orz

と、毎年言ってるようなwww

お昼ごはんの後、釣りしてたんですが、ニジマスが2匹も・・・。
スキル強化とか出れば良いんだけど、どうせ出ないしー、と回してたらなんとw
10_12_07-14_04_41-009.jpg
マレアの加護がww
これは充分すぎるww
いつもは古びたのしか出ないのにww

エルスでぱぷたんと久しぶりにお喋りw
エモでHにも
10_12_07-16_49_29-017.jpg
珍獣病ってどんな病気なの!!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
そこへ正座して説明しろーーwwww


◆おまけ
オペラからw
10_12_07-18_13_31-018.jpg
ハヒwwwwwww
ご、誤字なんて知らないよ?!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:48  |  ROHAN日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もの凄い誤字ってどれくらいすごいんだろうか…凡人には計り知れないほどの誤字なんだろうなぁきっと。

98まで後少しですね、ガンバです。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
慧茄フィルモア | 2010年12月07日(火) 19:56 | URL | コメント編集

>慧茄さん
いあ、私も凡人なので解りかねますwwwwww
きっと宇宙の果てまで飛んで行くような誤字なんだよなーーww

ありがとうございます!!><
98まで手が届く所まで行きましたw
がんばりますーーーー!
こうち | 2010年12月07日(火) 19:59 | URL | コメント編集

98は目前!!!
年内カンストもいけるんじゃじゃじゃっ
それにしても休み、少ないのぅ…
倒れないようにね
紐 | 2010年12月07日(火) 20:31 | URL | コメント編集

(;一_一)こーちさんは、知ってるはずです・・。

挨拶をフランス語にすればいいだけですよ?

|´∀`)ノ゙ 凡獣~!(ぼんじゅ~ぅ)


レ(・ε・。)ヘ=З=З=Зニゲロォ----ッ!
押入|彡サッ
尖 | 2010年12月07日(火) 22:44 | URL | コメント編集

ずっと見れなかった こうちさんブログが見れるようになりましたw

ありがとおおおおおおおおwww

年末はみんな忙しいね・・・
体に気をつけて仕事がんばだあw
gandalfr | 2010年12月07日(火) 23:59 | URL | コメント編集

【年内に っつ死にそうなの?】って、
オペラ様に言われた。
壁|。。)ボク まだ死にたくないぉwww

尖さんの
【|´∀`)ノ゙ 凡獣~!(ぼんじゅ~ぅ)】
ワロスwwww
ナイスです。bbbbbb
ヘル子 | 2010年12月08日(水) 02:48 | URL | コメント編集

>紐たん
うぬ!!98目前だ!!
来週の夜、タウンに出ないでPTできれば良いかも・・・。
でもタウンにも出たいしー。
木曜日までにカンストできれば、金曜日には?!

ありがとねーw 気をつけるw

>尖さん
いあいあいあ、知らないし!!www
ていうか、凡獣wwwwwwwwwwww
ワロタwwwwww

>gandalfrさん
おーw 見れるようになったのねw
よかったーw
年内は忙しいよねえ・・・。
がんばるぞー!

>ヘルたん
年内にwwwwwwww
いや過ぎるwwwww

全然ナイスじゃないし!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
こうち | 2010年12月08日(水) 09:52 | URL | コメント編集

ここで失礼しますw

慧茄さん~こんちわ^^
自分はVALHOLLってギルドの者なんですが・・w
もしかして以前にVALHOLLにいませんでしたか^^?
もしそうであれば、ぜひマスターが会いたがっているので連絡してあげてくださいw
もし違っていたらすみません^^;

珍さま~ ブログを連絡につかってしまってごめんなさいw
VALHOLLのGメン | 2010年12月08日(水) 10:42 | URL | コメント編集

98おめーw(まだ早いかw

ニジマスなんかつったことないですwT0T
中からエンシェ石出るって本当ですかw

リンクさせていただきましたw
よろしくです^^
黒剣 | 2010年12月08日(水) 13:59 | URL | コメント編集

PTがんばってるねー^^
無理しないようにがんばてw
パープル | 2010年12月09日(木) 08:57 | URL | コメント編集

凡獣にめっさ笑いました。w

>VALHOLLのGメン様
ごめんなさい人違いだと思います~。
私は1鯖のFlyжHighってギルドでマスターしてたものです。
慧茄フィルモア | 2010年12月10日(金) 10:10 | URL | コメント編集

>VALHOLLのGメンさん
いえいえ、お構いなくww
気になさらずに^^

てか、珍さまって・・・orz

>黒剣さん
まだ早いっちゅーにw

確かエンシェ石出ると思ったw
ニジマスは私もそう釣れないw
どのタイミング(色んな要素で)釣れるのかもしらないんだけど・・・

リンクありがとーw

>ぱぷたん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
がんばるぞ!!
先ずは何はともあれカンストまでいきたいw

>慧茄さん
やっぱそこで受けるのね・・・

流行るのだろうか・・・orz
こうち | 2010年12月10日(金) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

