All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.12 (Sun)

レベルが上がったー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw 

category:ROHAN日記
どこも忙しいとは思うけど、12月は忙しいなあ。
人手が足りなくて、夜まで仕事に借り出されて疲れたー(*´Д`)=3
甘いものが食べたくて、あんまんとチョコを買おうと帰りにコンビニに寄って、チョコを10分位どれにしようか迷ってたら、その間にあんまん・肉まん系全部廃棄処分になってた件・・・orz
あんまん食べたかったのにーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

◆12月10日
たまたま夜にIN出来たので、タウン戦はお休みしてレベル上げをしようかな、とw
INしてまぁずさんと話をしてる最中に鴉がログイン。
10_12_10-20_38_18-001.jpg
拗ねやがったww
お風呂に入る前だったので、離席するところだったんですが
10_12_10-20_38_22-002.jpg
最近こんな感じで、まぁずさんと一緒に阿修羅たんを弄ってますw

露店も出してて
10_12_10-21_24_08-003.jpg
ギルメン募集ちゅー!
上記のように、別に阿修羅たんは怖くないので一緒に 弄りませんか  タウンに出ませんか?

まぁずさんとAZULさんが一緒に狩りをしてくれるという事で、監獄にw
10_12_10-22_04_41-012.jpg
SM部屋なので、うちらにはピッタリな部屋ですね^^
話をしてる最中に「あああああああああああ」と叫んでレベルうp!
10_12_10-22_01_00-008.jpg
ようやく98に!!!(`・ω・´)キリッ
あと1レベルだーーーーー!∑p(-`Д´-) オウー!!

いつも何だかんだで弄ってくれるまぁずさん。
でっきりSだと思ってたのに、
10_12_10-22_08_52-014.jpg
いつまでも引っ張るギャランドゥネタwwwwww

まぁずDEのスキルが壊れたので離席してる間、盾なしで狩ってたのですが、やっぱ盾がないと痛いのなんのw
みるみるうちにHPが削られて行くwwwww
それを見てたAZULさん。
10_12_10-22_12_30-015.jpg
見守るだけで、回復はしてくれないんですよね^^
てか、出来んのだけどwwwwwww
耐えてるうちに死ぬわwwwwww

22時半に切り上げて、今度はPTMに登録w
結構早いうちにお誘いのテルが来て嬉しかったわ><。
10_12_10-22_52_48-017.jpg
仕事中に私のブログ見るのは危険極まりないwwww
気をつけてくださいw
いつ「ぶぶっwwwwwwwwwww」って噴出すかwwww

庭でのPTで、始めだした頃にひももたんからテルがw
カンストしたら
10_12_10-23_05_13-020.jpg
最後の行が言いたかっただけでしょ、それwwwwwwwwwww
意味が解らんよwwwwwwww

今回は庭のどっち側だろwww
私が和合調和を入れたので、真ん中で狩りをww
10_12_10-23_06_39-021.jpg
ダメが痛かったので途中で物理防御買ってのPTにw
普段外周ばっかりでロアしないから・・・(ぁw
ていうか、「2Hよりょしく」って・・・orz

範囲スキルが壊れたり、グラがおかしくなったりでリログしてたんですけど、
10_12_11-00_07_15-026.jpg
なんじゃこりゃーーーーーーwwwwwwww
きもwwwwwwww
(´Д⊂)・゚・。

結局またグラがおかしくなってPC再起動までしてきちゃった( ̄▽ ̄;
何回もすみませんでしたー><
庭PTでは26%位入ったのかな?
て事で、現在28%!!(`・ω・´)キリッ
あと72%でカンストです!!
がんばるぞーーーーー!∑p(-`Д´-) オウー!!

寝オチしながら書いてたのでもう2時だ><。
もう寝るわ!
【布団】ρД`)ノシ。o○ オヤス-♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:58  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

98お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

けったいな全身タイツが実装されたのかと一瞬思ったYO
慧茄フィルモア | 2010年12月12日(日) 02:12 | URL | コメント編集

う・・・そのあと一杯ログ流したのに…
恐るべしブロガー(´;ω;`)ウゥゥ
しっかり貼られていた…

最後のSS,ちょっと迷彩服っぽくてええやんw
次こそは、きっと…
新聞紙服…ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ひも | 2010年12月12日(日) 02:15 | URL | コメント編集

マイケルの黄金衣装な見た目でイカス!
亜津 | 2010年12月12日(日) 08:15 | URL | コメント編集

迷彩コスかとオモタ。

ボクも99にならねば。。。
@6レベですけどねぃw
ヘル子 | 2010年12月12日(日) 11:22 | URL | コメント編集

年内カンストはノルマです(* ̄- ̄)y─┛~~
 
ベルギーニ | 2010年12月12日(日) 13:05 | URL | コメント編集

98おめーw^0^

ええのう
全身タイツコスかw
黒剣 | 2010年12月13日(月) 09:24 | URL | コメント編集

>慧茄さん
ありがとー!(*≧∇≦)
まじ、けったいなコスだよねwwwww
グラがおかしくなると、面白くはなりますよww

>紐たん
ブロガーを舐めちゃいかんww
タウンとか狩りとかで必死になっていなければ、よっぽど撮ってるよww
新聞紙コスはいらねーーーー!

>アッ君
マイケルもビックリな金コスだろう?ww

>ヘルたん
迷彩wwwwww
確かにそう見えるねw

カンストがんばろうぜ!!(`・ω・´)キリッ

>ベルさん
今となっては無理ぽww
今週、そこまでINできないw
来週は全く出来ないと思うし。

>黒剣さん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
全身タイツwwwwww
皆の視点がそれぞれで笑えるわww
こうち | 2010年12月21日(火) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

