All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

モニターが写らない・・・orz 

category:ROHAN日記
おはようございます・・・
朝から気分どんより、天気もどんより・・・orz

今日は遅番だったので、朝は少しIN出来るなぁ、とPCの電源を入れたんですよ。
たち上げてる間、仕事の準備をしてたのでちょっとよそ見してて、
そろそろ動かせるかな、とモニターに目をやると・・・


画面真っ黒wwww


え・・・∑( ̄Д ̄;)
ちょ、なんで!!
配線入れ直してみたりして弄ったものの、モニターの電源ランプすら光らない・・・orz
確かPCの電源入れた最初の時は、モニターの電源ランプは光ってた。
うん、モニターの電源ランプに目をやってから目を離したので、最初は電源入ってたのは確実。
なのに何でちょっと目を離した隙にこうなってんの・・・( ̄▽ ̄;

今週の夜はIN出来る週だったので、今週中にカンストさせたかったのに・・・(´;ω;`)ウッ…
デコアクセイベントも始まるのに~ヽ(*≧Д≦)ノウワァァン!!
なんでや~~!ヾ(*`Д´*)ノ

てか、グラボじゃないよね?
グラボだったらモニターの電源ランプはつくよね?
どっちにしろ、今金欠なので購入は無理だし!
モニターいくらするんだよう~(´;ω;`)ウッ…
買うなら今のより大きいの買うかな・・・( ̄ε ̄;)
予算オーバーしちゃうか・・・orz

とりあえず、半年前位に知り合いから請け負ったHP作成の報酬がまだなので、それを請求するかな。
何回言ってもまだ払わねぇ!ヾ(*`Д´*)ノ
トイチで加算してやりたい位だwwww

て事で、携帯からの投稿でした。
文字化けしてたらどうしようww
仕事に行ってきま~す(ぅД≦;) シクシク
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


10:39  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ∀`)アチャー
モニタ死ぬとPCはただの箱と化すのが悲しいやね。
TVに繋げれるならTVをモニタ代わりにしちゃうのもありだとは思うけど…。
とは言えモニタも以前に比べればそこそこのが1万前後買える位に値下がりしてるので安くなったものだなぁっと思います。
慧茄フィルモア | 2010年12月13日(月) 10:58 | URL | コメント編集

モニタ

俺も一年半前に 同じ症状使用暦5年でした・・・

12.5インチのちっこいわいどで 俺2万でかいました・・・

ちっこいとタウンつらいけどね・・w

DARKICE | 2010年12月15日(水) 00:20 | URL | コメント編集

間に合わせで、良いのなら中古品という手もあります。以前、オレが買ったモニターは、14インチで、9800円でした。
それでも、半年は使っていたので、その間に、新しいモニターを買うお金を貯めるというのも1つの手だと思います。

参考になれば・・・。
尖 | 2010年12月15日(水) 01:07 | URL | コメント編集

突然のPC故障はほんと誰に当たったらいいんだってくらい理不尽ですよねw^^;

自分も過去5回故障に遭遇してますが未だなれませんw^^;

モニターは中古でいいなら1万切ります
ただ
実物見て決めたほうが(店頭などで実際に映りを確認してから)買ったほうがよいです
黒剣 | 2010年12月15日(水) 10:52 | URL | コメント編集

>慧茄さん
そうなんだよねー、ただの箱になっちゃうんだよね(^^;
3年前とかと比べると、格段と安くなったよねw

>ダークアイスさん
私まだ使用暦が2年未満だったよ・・・orz
12インチはさすがに小さくて、辛いね><

>尖さん
中古で、と思って見に行ってみたけど、我慢できるほどのものがなくて、もうこの際・・・って感じで新品買っちゃいました・・・orz
でもさすがにかなりの痛手。

ありがとね~^^

>黒剣さん
ホント理不尽だよねえ( ̄▽ ̄;
モニターは勿論実物見て決めてます、いつもw
やっぱ映り具合を見ないとね。
グラフィック弄るので、そこはこだわりますw
こうち | 2010年12月21日(火) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

