All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

コンディショングリーン! 

category:ROHAN日記
何かどっかのアニメのセリフにあったようなw
て事で、今日が今年最後の休日だった煌智です、あいあい!
一応31日も休みだけど、大晦日なんて休みのうちに入らないよ・・・orz
元日も休みだけど(ry

今日は朝一から狩りかPTして銀行に出かける予定だったけど、諸々と何かとあって結局何も出来ず~w
煌智の経験値は昨日のフレとの狩りで34%になって、そのままです( ̄▽ ̄;
て事で、昨日の狩り模様w
◆12月19日
モニターを新調してテストがてらIN。
まだウインドウモードでしか見てないけど、ウインドウモードでは問題なしw
で、ちょびっと狩りにw
ベルさんとのやり取りも久々w
10_12_19-23_14_52-001.jpg
ストレスも溜まるさ~w
ベルさん弄れなくて(´;ω;`)ウッ…

そして腑に落ちないのが、
10_12_19-23_19_14-003.jpg
一体どういうコンディションチェックなのよwwwwwww
訳わからんwwwwwwwww

途中からヘルたんと一緒にペア狩りw
10_12_20-00_25_16-004.jpg
こんなMPK狩りも久々だわぁwww
そんなヘルたん。
移動弓から新武器に変えて
10_12_20-00_44_19-006.jpg
お嬢さん、って言われたのにどこをどう読んだのか
「お嫁さん」と読んじゃって。
さっき画像処理するまで、ずっとそうだと思ってました・・・orz

息切れする声が聞こえたので、萌え萌えしてたら
10_12_20-00_48_07-009.jpg
違う所で燃えてましたwwwwww
私が中々死ななくて燃えたらしいwww
まぁ鍛えられてますので(*´ω`*)
てか、まだあの位じゃ死なない数だったしw

その後、ヘルたんのフレと3人で狩り狩りw
10_12_20-02_16_53-015_02.jpg

中々楽しい&頼もしい人でしたwww
Wiz追尾でー!って一人で狩ってました(*´∀`) アハハン♪
その間に、ブログで近況更新w
書いてる間に何か来てて。
10_12_20-02_55_55-017.jpg
誤爆多くねえぇぇえぇえええええええwwwww
多いのは誤字だ、ボケwwwwwww
こんな感じで言いたい放題だったらしい・・・。

さて てんちさんが一人で狩ってる中、さすがWiz!
ドロップ数もハンパねえwww
しかも!
こんなん出ましたww
10_12_20-02_24_55-016.jpg
5次短剣エンシェ用のアクセを買わなきゃ、って思ってたんでラッキー!!!
これ使おうっとww

こんな感じで昨日は久々のINでしたけど、楽しめました(*´ω`*)
そしてコメントレスまで書く時間が無くなってしまった・・・orz
いつになったらレスつけれるんだw
(携帯から書けよww)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:46  |  ROHAN日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パトレイバーのOP曲名ですね。
そうそう、( ゜∀゜)o彡゜凡獣!凡獣!辞書登録完了しますた。
慧茄フィルモア | 2010年12月21日(火) 02:15 | URL | コメント編集

なぜあの時、
スターライトブレイカーがでたのか気になってる私です。
またやろうね^^
こんどはMPKします。。。。(ぁ
ヘル子 | 2010年12月21日(火) 08:35 | URL | コメント編集

>慧茄さん
あwwwwww
やっぱそうだよねwwwwwww
私もそれしか思い浮かばなくて、他にあったっけ?ってw
パトレイバー私も好きなのよねーw

わざわざ登録しなくても良いと思います!><

>ヘルたん
スター~は・・・
禁則事項ですwwwwwwwwwwwww

また今度やろうね!!!
MPKするつもりでщ(゚д゚щ)カモーン
こうち | 2010年12月21日(火) 10:10 | URL | コメント編集

動画・・・・

こうちんさんのブログいつも拝見しています^^
自分が所属しているギルドでギルド紹介動画をつくりたいな~wっていう案がでたのですが、誰も動画を撮ったり編集したりできないことが判明しましたwwwww
どこかにいいのないかな~って探していたら こうちんさんのブログに載っているとうるずに教わり見てみましたが・・・わかりませんでしたww
こうちんさんの知り合いでも、どなたか紹介動画を撮ってつくってくれるような方っていませんでしょうか><;;?
自分の所属はアイン中央階段が溜まり場の、
VALHOLLっていうGです^^
豪刹(珍獣バナナ) | 2010年12月21日(火) 12:36 | URL | コメント編集

あとメロメロパークも可愛くていいよ~
成長の見た目がいっぱいあって、色々変わるし
ミニゲームやら、なんやらかんやらできていいお(*´ェ`*)
メロを2匹設置できるようになったし オススメ~
HPはここね~http://meropar.jp/
蓮愛 亞吏簾 | 2010年12月21日(火) 18:59 | URL | コメント編集

>豪刹さん
拝見してくださってありがとうございます^^
あぁ~w
初心者用には書いてないですからねえ(^^;
とはいえ、この説明でも動画撮影→編集→UPまでしたフレもいますので、一応はできるはずw
練習がてら、何度か撮って編集してみるか、やってくれる人を探すしかないですねえ><
因みに私の周りにはいませんw

で、カッコの中の珍獣バナナってなん?ww

>亞吏簾たん
おーーー!かわいいねーw
育成型かぁ・・・
毎日INできないからなあ;;
むー><
こうち | 2010年12月22日(水) 02:12 | URL | コメント編集

メロメロパークは 訪れた人が
エサくれる場合もあるからいいよ~。 
私は放置しまくって状態がまっきですがねw
別のブログパーツなら
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/
http://dorocia.jp/index.html
あとこれはブログペットにそっくりかな?
蓮愛 亞吏簾 | 2010年12月22日(水) 21:24 | URL | コメント編集

>亞吏簾たん
これはまた、萌え萌えなwwww
ドロシアのイラストレーターさんは、FC2のテンプレも作ってますね~。
確かw

メロメロの方は、訪問者さんでもエサやりができるんだね!
これならいいかなあw
こうち | 2010年12月25日(土) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

