All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

今年の一文字 

category:ROHAN日記
いつのまにやらもう直ぐクリスマス♪
結局今年も、クリスマスのテンプレートに出来なかった・・・orz
だって気に入るのがないんだもん(´;ω;`)ウッ…

て事で、気分だけクリスマスw
10_12_21-00_31_05-003.jpg
サンタコス、可愛いぜw

今年を漢字一文字で出すなら、皆さんなんですか?
私は「早」かなあ?
1月はまだレベルが91レベルでしたw
それが今ではもう98レベル!
少ないINの中、ちまちま頑張ったなあ、とww
去年は4レベルくらいしか上がってないからね~。
それに比べたら随分早かったな、と(*´ω`*)
あと、阿修羅たんと結婚してもうすぐ1年経つしww
え、もう??
みたいな感じがします。
何かイベントやりたいなあ。
天獣祭り、みたいな?wwwwwwww
まぁ来年1月からIN出来るかどうか、ちょっと今解らない所なので、保留ですね。

昨日は遅くにINして、ちょっと荷物整理。
したら凄いもの見ちゃいました!
10_12_21-00_30_35-002.jpg
青く神々しく光ってるよ!!!
すげーーーーーーーーー!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
いいなぁwww
私はどちらかと言うと、金色に光るのよりも青く光ってる方が好きなので、ここまで光らせたいけど・・・
これ、何レベルよwwwwwwwwwwwww

ベルさんとテルしてて。
こんなアクセ出たんだけど、どう?とブログを見てもらった後の感想。
10_12_21-00_33_23-004.jpg
ちょwwwwww
そっちかよwwwwwwwwwww

「おぬしも悪よのぅ」と言いたかった会話で、
10_12_21-01_02_53-005.jpg
いあいあいあいあwwww
誤字なんてたまにしかしないじゃんww





wwwwww

そんな感じで、昨日もいつもと変わらぬ相変わらずな煌智でしたw


◆おまけ
最後に撮ってたオペラのSS(*´ω`*)
10_12_12-01_59_15-000.jpg
マジ今回のデコイベ、ありえねえしwwwwwwwwww

10_12_12-01_59_26-001.jpg
メンバリはないから、他の人から貰ってww

10_12_12-23_35_58-005.jpg
パンツ覗いちゃだめーーーーーーー!(≧ω≦)

この後はモニター壊れて、体調不良もあってブログ開けなかったので、見ることがなく・・・。
今まで沢山の言葉を残してくれてありがとね(*・ω・*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:35  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

