All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.22 (Wed)

なむなむーw 

category:ROHAN日記
昨日は皆既月食でしたけど、こちらは生憎の雨。
見れませんでした(´;ω;`)ウッ…
北海道だと見れたっぽい?
見たかったなあ(´Д⊂)・゚・。


◆12月21日
さて昨日も遅い時間からちょびっとINして、狩りを少しw
INした時にベルさんに挨拶したんだけど、「ばんー」の「ん」が抜けちゃって。
10_12_21-23_51_17-001.jpg
誰がバカだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ

うろうろ狩り場探しするものの、中々空いてなく・・・orz
5Fでフレと一緒にペア狩りw
デコアクセ1個出るものの、補整は属性のみのゴミアクセ(´Д⊂)・゚・。
30前後の力補整欲しいよう!ヽ(*≧Д≦)ノ
メガネ・イヤリング両方出たら美味しいよねえ・・・( ̄ε ̄;)。o0

まぁずさんに呼ばれてロネリア城内にw
レンジャーのRRさんのお祝いに駆けつけましたw
10_12_22-00_59_03-010.jpg
ちゃんと萌え登録もしましたよww
ホントはハットとマスクを取ってSS撮りたかったんだけど・・・orz
そういう事は中々言えない( ̄▽ ̄;

箱開けした中身が全部ゴミだと言うベルさん。
10_12_22-01_04_26-011.jpg
んだwwwww
お供えすれば何か良い物でたかも!!
笑ってたら
バナナをホントに持って来たよwwwwww
10_12_22-01_11_20-016.jpg
ばーかばーか言うなーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
多分コレできっとお供え効果が薄れたな・・・フッ ( `-_ゝ-)
折角のバナナご利益が・・・w

さっ!
これでホントにご利益あるかどうか、見ものですなwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:20  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺もお供えするかな

合成がうまくいきます様にバナナ倉庫からバナナだしてくるか ニヤリ
阿修羅 | 2010年12月22日(水) 12:44 | URL | コメント編集

バナナご利益ってドロップダウンじゃなかったっけ?w

天獣さまのご利益がありますよーにw
(-人ー)
黒剣 | 2010年12月22日(水) 15:27 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
人んちの倉庫からバナナだすなよwwwww

>黒剣さん
それは私をペットにすると、ですね・・・w
あとはPT組んだり、とかで一緒に狩りしたりとか。

既にもう天獣様扱いなんですか・・・
こうち | 2010年12月25日(土) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

