All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.24 (Fri)

バナナのご利益?! 

category:ROHAN日記
昨日は12時間も職場にいて・・・。
お風呂も遅くなったりして、INしたのは24時近くでした・・・orz
フレのギルドでGスキル入れるという話を聞いてたんですが、さすがに終わってるだろうなー、と思って荷物整理だけして落ちようかな~、と思った所にベルさんからテルがw
なんでも、

バナナのご利益があったそうでwwww


今まで数時間狩りしても2個3個だったところ、昨日は倍以上も出たとかwww
しかも補整付き20以上のデコアクセもでたようでwww
マジかよwwwwwwwwwww
ホントに出るとはwwwwwwwww
これはwwwww

で、ギルチャで話すと早速まぁずさんが
10_12_24-00_14_11-001.jpg
AZULさんと一緒にバナナを落としに来ましたよwww
10_12_24-00_15_46-002.jpg
ステ補整が出るかどうかまでは面倒見切れませんwwwwwwwwwww
文句は受け付けませんよwwwwww

んで今日(日付変わったんで今日だね)も
10_12_24-00_29_33-003.jpg
ベルさんが拝みに・・・
果たしてバナナの恩恵が出るのか否かw
気になりますなwwwww

結局まぁずさん・AZULさん・ベルさんのお供え物だけで
10_12_24-00_31_13-004.jpg
こんだけ頂きました・・・。
(青OPTは違うw)
まぁライオンのエサには当分困らないなw

テレーズさんからもペットのエサを頂いたんですが・・・
あれ??
何か男になってるwwwwwwwwww
10_12_24-02_13_29-009.jpg
萌え萌えだーーーーーーーwwwwww
折角なんで 6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!]
2ショット撮っちゃいましたww
寝るという事で挨拶してたら
10_12_24-02_18_56-010.jpg
却下されるテレーズさんw
ていうか、珍獣鍋って・・・(; Д )゚ ゚ :;*.:; ブッ
しかもバナナ鍋とかwwwwwww
くどそうwwwwwww
ていうか、珍獣鍋ならおごれるんかい!!
おごりというか、鍋の中に私が入って終わりだろうwww

あ、しまった。
私は珍獣じゃないから!!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


03:16  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰すぎて覚えてらっしゃるでしょうか…笑

相変わらずの面白さにコーヒーこぼしそうになりながら読ませてもらってます@@;;

バナナのご利益…( ̄  ̄)チョットキニナル…


ロハン内でお会いできるかわからないので…


(* ̄o)っ【バナナ7コ】 …ここにお供えしてみます…

(=人=)補正付デコください…拝
lazuri | 2010年12月24日(金) 15:22 | URL | コメント編集

最後のほうで。。珍獣って認めた。。

ねぇ今認めた?(・∀・)ニヤニヤ
ヘル子 | 2010年12月24日(金) 16:22 | URL | コメント編集

良補正付きのバナナ…(*'ー'*)

リンクありがとうございます(*'ー'*)
Σ@@;あたしの所に来るとパソコン落ちるんですか??・・(。_。;)゜:。

良補正付きのバナナ
バナージュ♡
なんとベルマークが付いていました(〃∇〃)
リディム | 2010年12月24日(金) 23:28 | URL | コメント編集

>lazuriさん
お久しぶりです^^
コーヒーぶっちゃけて、服にシミを作らないようにしてください><
中々会えなくて残念です;;

バナナをお供えされてしまったw
ご利益がありますよう、参拝してきます!
私自ら!ww

>ヘルたん
い、いあ!!
認めてなんかないんだからねっ!!
うん!

>リディムさん
いあ、PCがおかしくてニコ動などの動画ページで再生したり、ブログにBGMが自動再生すると、ブルー画面になって落ちちゃうんですよ・・・
面倒なので、そこだけ気をつけてれば使えてるので放置してるんですが・・・

バナージュ?ってなんだろう?
でもベルマークがついてるとはww

あ、今調べたらバナナだったwwww
ホントだ、ベルマークついてるwwwwww
さすが!!!
こうち | 2010年12月25日(土) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

