All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

Merry Christmas!! 

category:ROHAN日記
て事で、クリスマスですね。
昨日は23時まで仕事して、お風呂出てきてからご飯食べて。
クリスマスケーキが2つも残ってたから、2個とも食べちゃって(ぁw
今年はもうIN出来る時があるかどうか解らないから、とブログを書こうと画像処理。
そしたら寝オチしちゃって。←今ここ
早く書き終わらなければ・・・
眠すぎるww ネムイ...(〃pД-)。O○

昨日は遅くからの出勤だったので、午前中にPTが出来ましたw
PT行く前に、ヘルたんと一緒にラコン1Fボスをw
10_12_24-09_39_44-000.jpg
ボス狩り、ちょーーー久しぶりwwww
死んだら恥ずかしいから、と必死でしたwwwww

PTはAZULさんが誘ってくださってw
ちょうどドロップUP期間という事で、護符も入れちゃったりw
でも中々ステ付きが出ないねーって話をしてたら、
10_12_24-10_47_06-007_01.jpg
ヘルたん、私だけじゃ飽き足らずPTメンバー皆に拝む始末w
ホントに効くんだろうかwww

前半は庭でPTしてて。
10_12_24-10_47_06-007.jpg
火力が凄くて、枯れる始末ww
MOBが見えなくなるバグにかかったか?と思うくらいでしたw

後半は噴水が空いたので噴水へ。
10_12_24-11_26_58-010.jpg
したら命中だけども36のアクセが出たようでww
キラーン(+・`ω・) オメデトー!!

遠距離MOBをロアして真ん中へ引っ張りながら戻って来てみると、
10_12_24-11_30_44-012.jpg
初めて見ましたww
これが以前言ってた、宙に浮くやつかww
自分からの視点でも浮いてるのかなww

とにかく火力が凄くて、真ん中にもあまりMOBがいないw
10_12_24-11_51_52-013.jpg
知能Wizって凄いw

前半・後半と狩り場が分かれたり店売りに行ったり、バフ更新とかもしたりしたけど、それでも30%も経験値があがりましたw
出勤までにまだ時間あったので、ソロ狩して
10_12_24-15_59_59-003.jpg
この位までやっと上がりましたよ><。
年内はもうPT出来るほどINは出来ないし。
来月の1月から、もしかしたら仕事休みの日にしかIN出来なくなるかもなので、カンストまではもうちょい時間かかりそうですw
デコアクセは結局、狩りでも露店買いでも手に入らなそうだし。
力補整アクセ欲しかったなあ(´;ω;`)ウッ…
露店で
10_12_24-13_23_52-015.jpg
こんなん出てたけど・・・
価格ハンパなかったしwwwww
かえねーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
次回のデコアクセイベントでじっくり狩りするかなあ。
それまでにはカンストしてるだろww

それでは良いお年を!!(*≧∇≦)
あんど
Merry Christmas!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:45  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボスありがとねぇ
助かったですよ。(・谷・)b

やっぱり拝んだからご利益が。。。
今度から狩り行く前には拝まなきゃw
敏のデコあくせほすぃ。(・谷・)b
ヘル子 | 2010年12月25日(土) 11:18 | URL | コメント編集

>ヘルたん
拝んで出るなら、自分も拝みたいwwwwww
力デコアクセ欲しいようww
こうち | 2011年01月01日(土) 03:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

