All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

カンストしたじょーーーー! 

category:ROHAN日記
明けましておめでとうございます!!!(`・ω・´)キリッ
本年も、昨年以上にヨロシク絡んでくださいませwww
楽しいROHANライフを送りましょう~!∑p(-`Д´-) オウー!!


日記を書く予定でいたんですが、落ちないといけないので報告だけ!
何と、年内にカンスト出来ましたーーーー!キャーq(≧∇≦*)
マジでギリ1分前にwwwwwwwwwwww
1分前でも年内は年内www
何とか念願のカンスト、しかも「今年中に何とか出来たら!!><」と悲願してたので嬉しい~w
マジ泣けてきましたww
長かった~(´Д⊂)・゚・。
これもひとえに、皆様方のおかげです><。
ありがとうございました!

クリスマスから年末にかけての日記は、また次回IN出来る時にでも><。
あけおめテルくれたフレの皆さん、ありがとねーw
PTしててテルも重なってたから、充分にお返事出来なくてごめんね(´Д⊂)・゚・。

それでは(*'ー'*)ノ~~ マタネー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


03:33  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オメ!

オメデトオ!

年末年始の年越しは改PCのメール設定で必死でした・・・

そろそろ俺もカンストめざさねば・・w
DARKICE | 2011年01月01日(土) 05:58 | URL | コメント編集

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

(゚ρ゚)オメデター

年内カンストのお手伝いが出来て、良かったと思います。

タウン観戦してたら、ひもさんからHELPが・・・w

装備移動などで遅れては申し訳ないので

少々ありあわせな装備で参加させてもらいました(;´Д`)

これでやっとスタート地点に立っただけなので

次は、3000%目指して頑張りましょう。

(`・ω・´)ノ エイエイオーッ!!

メル | 2011年01月01日(土) 09:36 | URL | コメント編集

おめでとぉ~
うぱ | 2011年01月01日(土) 11:20 | URL | コメント編集

年内カンストおめでとう~~~。ヽ(*´∇`)ノ
次は300%ですね、続けてがんば~。
慧茄フィルモア | 2011年01月01日(土) 12:25 | URL | コメント編集

カンストおめっとおおう!
あれ、1分前にセフセフだったかw
紐のPCの横に置いてある時計、1・2分進んでて…
そういや1人だけ、「あれ、年明けたんじゃね」とか
言っちゃってたよね
年明け1分後にカンストしたと思ってた( ´艸`)

てことは次はいよいよ…
武器合成ですね…ドキドキ
紐 | 2011年01月01日(土) 13:52 | URL | コメント編集

>ダークアイスさん
ありがとー!
PC設定は面倒だよねー色々とw
カンストもマイペースで進めようw

>メルさん
先日は大変お世話になりました^^
ありがとうございましたー!
ホント、これでやっとスタート地点に追いついただけ・・・。
遅々ですががんばります!(`・ω・´)キリッ

>うぱさん
おおーーーーw
ありがとーーーーー!(*≧∇≦)

>慧茄さん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
徐々に上げていきますw
ここんとこずっとPTや狩りばっかだったので、倉庫整理しないと燃やされるwww

>紐たん
ほんと、この間はありがとねーーーー!
携帯でも時計みてたので、1分前だったのよーw
SSの時間はPC内時計なので、ずれはあるんだけどw
武器合成したいんだけど、力補整がやっぱ欲しくて・・・orz
こうち | 2011年01月05日(水) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

