All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

明けましたね、おめでとう~! 

category:ROHAN日記
年内ギリギリにカンストしましたが、PT時は結構ハラハラでしたww
とにかく、おめでとう私!ww

さて、年末の日記が溜まったのでツラツラと書いていきますw
◆12月25日
この日はクリスマス!
ちょびっとIN出来たので、ソロ狩りに出かけた時の事。
ある人がトレードを渡してきて。
なんだろうと思ったら・・・
10_12_25-23_59_35-001.jpg
福袋の松に入ってるコスの服袋をいただいちゃいました><。
めっさビックリしたよ~∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
太っ腹なお人だ・・・ww
でもこういうサッパリした人、好きですw
ありがとうございました!!
まだこれから開ける所なんですが、メインのGD煌智だとコスが一杯ありすぎて(^^;
サブのプリにコスをあげようかな、とw
何が出るかなーww
楽しみです(*´ω`*)
ありがとね~~~!(ぅω´*)ノ{ アリガ㌧☆]

◆12月28日
PTM載せてソロ狩りしてて、ちょいちょいPTM見てたらこんな事にw
10_12_28-22_55_23-002.jpg
そのあと直ぐに鬼六さんからテルがww
10_12_28-22_58_05-005.jpg
色々デコしてくださって、ありがとーww
邪魔、って言われたけどwwwww(PTMでww)
すみませんでした(^^;

ベルさんともテルをしてて。
何か合成だかを失敗したらしく~・・・。
10_12_28-23_32_38-012.jpg
カンストしたらお年玉くれるという話なんですが・・・
ぽいぽいされちゃいました・・・orz

レンジャーのRRさんからもテルが来て、MOBを釣ってくれたんですが、
10_12_29-00_10_15-027.jpg
途中ブログを読みに行く、と言って帰って来たら
10_12_28-23_59_19-025.jpg
散々苛められました(´Д⊂)・゚・。
クリスマスにケーキを2個ではなく、5個食べたんですけどね。
そりゃ太るわなあww
で、ちょっと話をしてたら
10_12_29-00_17_53-029.jpg
そ、そうなんですか・・・
ドSには解るんですね、その空気ってモノがww
くそうwwwww
全くもって太刀打ち出来んかったわwwwwwww

ソロの間は成長も入れてたし、経験値UPイベントだったらしく結構稼げましたw
この時点で残り20数%!(覚えてない・・・)
あともうちょい!!(`・ω・´)キリッ

落ちる前に、新年クエを見て来ましたw
最初の一つを受けたら、速攻完了になっちゃって。
10_12_31-03_56_30-006.jpg
どうせなので、貰っちゃいましたw
にしても、3日間しかないとかwwww
短すぎだろwwwwww
あとは練り物のクエとか。
10_12_31-04_01_45-007.jpg
回復量が書いてなかったので、どれ位回復するのか解らなかったけど。
桃白緑の練り物10個ずつ、って事なので1つ位は貰えるかもw
これはDEじゃないと私は稼げないなあ・・・。
デコアクセも・・・。
今回は無理かなあ・・・(´・ω・`)
カンストを先にさせたいしね!><。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:38  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

