All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

カンストした瞬間! 

category:ROHAN日記
日記ネタが溜まってたので、分けて投稿w
溜めると書くだけでも時間かかるので、小まめに書きたいんですが・・・

◆12月31日
この日はやっと仕事が休みでw
前日は22時まで仕事で、帰宅してから風呂入ってご飯食べて、とやってたら結構な時間に。
それでもちょびっとでも経験値稼ごうと2時間ソロ・・・。
寝オチしてたので、あんまりでしたけど経験値UPイベントのおかげもあって少しは稼げましたw
で、この日の朝はTwitterにも書いたけど8時には起きようと携帯のアラームを2時間鳴りっ放しになるようセットしておいたんですが、全く聞こえず・・・orz
起きたらもう12時半でしたwwwwwww
午前中に日記を書こうと思ってたのにー!><。
で、昼間にIN出来たのでしてみたら、合成イベント発動中!とシステムメッセージ窓が出てきたので、急いで倉庫キャラ立ち上げ!
まず初っ端になんとwwww
10_12_31-15_28_06-004.jpg
3連発成功とかwwwwwwwww
10_12_31-15_27_58-003.jpg
エドでしたけど、嬉しいww
その後のエド7組はは全滅しましたけどね・・・フッ ( `-_ゝ-)
カエールも2組やってみたら
10_12_31-15_27_55-001.jpg
2つとも成功したよwwww
物理のみだけど、物理防御両方66!!
これって、キッシュも高補正で合成したら最上級OPでるんかな?!
確か108以上でだったっけ?
ちょっとちょっとーーーーー!
合成保存石を用意しとかなければwwwwww
もうその気でいるwwwwww
阿修羅たんが持ってる最上級OP、露店で売るって言ってるんで、自分で用意しないとね・・・。
安値で買いたかったのに・・・
(-`Д´-;) ちっ
カエールの装備レベルを80とか85くらいまでに落としてサブに着させたいんだけど、カエールって中々落ちないんだよね~(´Д⊂)・゚・。
なので、生産用だなあ。
折角物理が高いのに、勿体無いけど・・・。
だってLDEするお金がないん(ry

荷物整理してたらヘルたんからテルが!
10_12_31-16_33_34-013.jpg
もうステキすぎるwwwwww
萌え萌えwwwww
(*´Д`*)ハァハァ
鼻血ぶーーーーーーー!(; ゚Д゚) :;*.:; ゴフッ
あぁ、もうこの角度の顔が・・・
萌えすぎるwwwwwwwww
はっきり言って、旦那のHEよりも好きです(*´ω`*)←あっw

みーみちゃん、ことまぁずさんなんですが。
10_12_31-17_17_52-015.jpg
相変わらず口では勝てません・・・orz
というか、私は誰とも口では勝てない・・・(ぅД≦;) シクシク・・・
何故だ・・・orz

夕飯後、ちょびっとIN出来たので生産アクセを強化!
中級のローラン+4を強化するべく、手持ちの+3石を持って5Fの人気のない所で強化!
洗練2個持ってたので、2回やったんですが・・・
2回とも失敗><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
成功率UPだなんて嘘なんじゃないのーーーーーーーーーーーー!
だって、
10_12_31-19_08_51-019.jpg
下級アクセも2個とも燃えたぜwwwwwwwww
しかもベルさんにこんな事言われて悔しいーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
ベルさんに言われたかねえwwwwwwwww ←あっw

あと数時間で新年になる、そんな頃。
ちょいちょいとテルがw
10_12_31-19_27_42-020.jpg
何が言いたいのかな?^^
10_12_31-20_27_17-023.jpg
マジ、直しようがないと思うんだけどな!!!
天然じゃないんだからねっ!!!

カンストまであと17%という所だったので、PTM載せながらソロ狩り。
10_12_31-21_08_44-024.jpg
年内にカンストできたら、カンスト祝いに福袋をくれるというベルさん。
(モールの福袋じゃないよw)
お年玉はもうもらっちゃったwww
確かに福袋も欲しかったけど、やっぱ「年内カンスト」したいw
気持ちよく新年を迎えたい。
気持ちが焦る中、中々PTには誘われず・・・。
とはいえ、場所確保が出来る体じゃないし(´;ω;`)ウッ…
どうしたものか・・・。
ちょっと半泣きしてると、救世主がwwwwwwww
うるずさんが「しゃーないなー!」と場所確保してくれてwwwww
ひゃっほーーーーーーーい!
メンツを急いで確保wwwwwww
この時ちょうど紐たんとテルしてたので、紐Wizは確保w
しかも知能Wiz!
リストみると、なのさんが4Fにいるっぽい!
こちらも半強制的に確保ww
PTMにプリさんいるじゃんか!と確保!
レンジャーはヘルたんに頼んでみたけど、忙しいらしく><。
紐たんが確保してくれました!
残るは一人!
阿修羅たんに モチモチ (。-`ω-)]o ,,,,,【◎】 と電話wwwww
「え、今仕事から帰ったばっかりでご飯もお風呂もこれからなんだけど」
って事だったけど、5分後に電話かかってきて「10分後なら」とラストの一人も確保www
ホントはベルさんも一緒にPTしたかったんだけど・・・ね。
仕方ないね><。
カンストの瞬間、見て欲しかった~(´Д⊂)・゚・。
て事で、PTメンバーは
10_12_31-23_58_12-025.jpg
庭で始めましたが、間に合うかww
もう自己満ですみませんwwwwwwww
10_12_31-23_59_07-026.jpg
東から西へ移動し、知能Wizが2人なので必死でMOBを引っ張りまくり!
のつもり・・・
刻々と時間がすぎ、あと2分で0時!
でも経験値も99%いったーーーーーーーー!
間に合うか~~~~~~!!
うおおぉぉぉぉおおおおおおおおお!と必死で自分も狩る中、やっと!!!
10_12_31-23_59_21-027.jpg
ちょっとカッコ悪いポーズだけど・・・orz
何とかギリで間に合いました><。
もう結構gdgdwwwwwww
あたふたとベルさんにテル打ったり、新年挨拶のテルもきたりしたけど、誤字ばっかでwwwwww
11_01_01-00_01_05-030.jpg
新年初っ端から何やってんだか・・・orz
11_01_01-00_03_15-031.jpg
さすが師弟。
言う事もシンクロしてるwwwwww

もうホントにありがとうございました!
場所確保してくれたうるずさん、急な掛け声で駆けつけてくれたなのさんやメルさん。
疲れてただろうに、急いで来てくれた阿修羅たん。
PTMにタイミングよく載せてくれてたイーディスさん。
皆ありがとうー!

そして、カンスト祝いにベルさんから
11_01_01-01_14_51-032.jpg
3クロン・・・
い、頂きました・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でもこの後にちゃんと
11_01_01-01_16_53-033.jpg
カンスト祝い用の福袋もw
ありがとうございましたー!キャーq(≧∇≦*)

さて、メルさんのコメントにもあるように、まだスタート地点に立ったばかり。
これから、ですね。
経験値のほかに、5次武器作成、ベド作成もあるし。
万年貧乏ですけど、頑張ります!(`・ω・´)キリッ

て事で!

本年も当ブログ「天然じゃないからね!」と私、煌智共々ヨロシクお願い致します!!
弄り倒してくださいませwww
皆様も楽しいROHANライフを!


もう、直ぐに落ちないといけないのでコメントレスはまた後日><。
10日以降にIN出来ると思うんだけど・・・どうかな><
それではまた!(*'ー'*)ノ~~ マタネー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:09  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カンストのポーズ吹いたwwwwww
キアイで「やったどおおおおおお!」って発狂してそうだ(爆
うるず | 2011年01月01日(土) 20:10 | URL | コメント編集

カンストおめでとーv
うるずさんと同じくポーズに笑ったww

スーパー珍獣に覚醒したのかとおもたですv

またフィールドで見かけたら声かけます

であであ、今年もよろしくですv
グランドワロス | 2011年01月02日(日) 02:30 | URL | コメント編集

そこはバナナを無言で並べまくるべきではww
p | 2011年01月02日(日) 04:07 | URL | コメント編集

こうちちゃんへ

こうちちゃんへ
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
 
新年あけまして おめでとう ございます。
昨年は大変おせわになりました。
ありがとうです。
今年も楽しもうね。
本年もよろしくおねがいします。

カンストおめでとう!
あと3000%やね( *´ー`)
こうちちゃんなら、2ヶ月あれば… ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
お互いがんばろうね☆
まゆりん | 2011年01月02日(日) 11:43 | URL | コメント編集

>うるずさん
場所確保、ほんとにありがとーーー!
まさに救世主だったわww

カンストの時のポーズ、マジ最悪やわwwwwww

>グランドクロスさん
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
クリスマスもありがとねー!^^v

どんな覚醒なの・・・orz
マジではずかしいわーあれ><
かっこ悪い(´;ω;`)ウッ…

また声かけてくださいなw
今年もよろしくです!

>Pさん
えーーーーーーwwwww
バナナ並べるの~?
そんな暇なかったわwww
というか、折角のカンストなのにバナナだなんてwww
最近会えてないけど、今年もよろしくね!

>まゆりんたん
あけおめことよろー!
中々会えないけど、今年もよろしくね^^

中々思い通りにIN出来ないから、3k%は遠い道のりだわw
ちょっとずつ上げていくよーw
こうち | 2011年01月05日(水) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

