All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.05 (Wed)

初詣とおみくじ 

category:ROHAN日記
寝ようと思った所に、まだ日記書いてなかったー!と思い出して・・・
うう><
目がショボショボ・・・ネムイ...(〃pД-)。O○

着物買うお金なかったんで、今年はメーテルコスでw
11_01_04-01_34_03-016_S-201.jpg
(サムネイル表示)
一応うさみみつけてますw
黒だから見にくいけど><

◆1月3日
ちょっとIN出来たので、ちょー久しぶりにDEで狩りしてたんですけど、
11_01_03-00_10_24-004.jpg
狩り場をぐるぐる回ってて、2周してもドロップが無かった件・・・
なしてーーーーーーーー!

ベルさんと話をしてたら
11_01_03-00_12_27-005.jpg
生意気だ、って言われたー・・・
どこがだwwwwww ←あっw

良品のドロップを拾ったと言うベルさん。
11_01_03-00_17_21-007.jpg
ここぞとばかりに、自分は日ごろの行いが良いと言うんだけど・・・
おかしい・・・(ー'`ー;)ムムッ

最近、先日の良品がきっかけで私に拝みまくるようになったベルさん。
11_01_03-00_33_24-012.jpg
アイスばっかりじゃないもん!!!><。
もう私を拝むなーーーーーーー!
そうすれば良品は出なくなるはずwwwwwwww

◆1月4日
寝る前に阿修羅たんと初詣行く為にちょびっとINしましたw
11_01_04-01_25_46-011.jpg

おみくじも何がでるかなー、とわくわくw
11_01_04-01_13_54-000.jpg
Wクリックして、出てきたのはロハでした。
巫女さんに話しかけて
11_01_04-01_21_49-003.jpg
巫女さんに言われたお言葉は
11_01_04-01_22_57-006.jpg
リーダーシップ・・・
ぜってー無理wwww

で、中身は
11_01_04-01_23_05-009.jpg
やったーーーーーーーーー!
HPUP!
しかも上級とはwwww
これは年初めから幸先がいいw
というか、始めに幸先がいいと後が・・・orz

因みに阿修羅たんは足取りでしたwwww
10分で消えてしまう;x;

てな訳で、初詣にも行ったし。
デコアクセ狩りは中々出来ないだろうなあ・・・(´;ω;`)ウッ…
倉庫整理もしたいし。
エサも溜まったから釣りもしたいし。
入れるところが無くて売っちゃってるけど、最近・・・。
生産関係もあるし、自分の武器やベドもあるし。
もちろん経験値上げも・・・orz
まだまだ色々あるねえw
終わりはないっすな!!!
鰻狩りもあるしなwwwwww
4次武器でどこまで減らせるかなあw

そんな感じで、今年もやる事いっぱいだーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
眠くて文章がまとまってないですが、(*'ー'*)ノ~~ マタネー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:47  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>巫女さんに言われたお言葉は

ROHAN界の珍獣として有名じゃないか・・・
これ以上飛躍してどうするのさwwww
p | 2011年01月05日(水) 03:23 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

申請露伴で遊びはじめて間もないんですが、
ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオ~ー~ト____マ+ウ+スで、動きがぎこちなくないから、
怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
詳しい方からのお一言を待ってますね。
なう | 2011年01月05日(水) 12:15 | URL | コメント編集

あけおめ~ことよろ~

あけまして~~(ってだいぶたったけど)
おめでとうございます~~

本年も良きロハンライフをすごしましょう~~

あ、、、、カンストおめでとうです^^

今度時間が会えばPTをば

とりあえずは、5次作って、、、1000%目指しましょう
わんわん | 2011年01月06日(木) 00:24 | URL | コメント編集

>Pさん
いくら有名でも「珍獣」で有名ってのは・・・orz

>わんわんさん
あけおめー!
今年もよろしくですw
ですねーw
楽しいROHANライフを^^

時間あえばPT一緒にしたいですねーw
ぜひぜひw

5次武器・・・
素材が・・・(´;ω;`)ウッ…
早く作りたいです><。
こうち | 2011年01月08日(土) 02:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

