All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

鯖落ちのばかーーーーー! 

category:ROHAN日記
仕事から帰って、煌智を放置させてからお風呂入ってPCの前に戻ってきたのは24時10分くらい前。
ROHANの画面を見てみると・・・



鯖落ちしてるやんけ!!
∑( ̄Д ̄;)



折角ドロUPにIN出来たのにーーーー!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
改善されてから狩りしても、30分出来るかどうか・・・。
て事で、寝オチしながら画像処理をしてました・・・orz
マジなける。
24時前にはIN出来るようになってたみたいだし。
とはいえ、24時から狩りしても寝てただろうし・・・。
さすがに立て続けの連続10連勤はキツイ。
ネムイ...(〃pД-)。O○
もうちょい体力ほしぃ~(´;ω;`)ウッ…
飲食店のホールの仕事とはいえ、忙しいと午前中だけで1万歩いくんでね。
結構ハードだよ、ホールの仕事(`;ω;´)モワッ

さ、愚痴はこの位にして、日記かこうじゃないかw

◆1月4日
何をしてた後だったかなー?(ー'`ー;)ムムッ
落ちる前にテレーズさんにバッタリw
そしたらなんとwwwww
11_01_04-23_03_04-002.jpg
金髪から黒髪にwwwwww
きゃーーーーーーーーwwwwwwwwwww
ステキ!かっこいいーーーーーー!
奥さんに言われて黒髪に変えたらしい∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
いいなぁ・・・。
うちの旦那、断固拒否するんだよね。
もちろん、理由があってだけど。
でも私は黒髪がいいのーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
黒髪萌え(*´ω`*)


◆1月7日
紐たんや紐たんのフレに誘われて護符PT狩りw
しかも15分だけとかwwwwwww
11_01_08-00_10_00-004.jpg
INしたら丁度あと15分で終わるけど、どう?って話がきたのよw
で、お言葉に甘えて15分しかなかったけど急いでDE出してラコン3Fでw
結構必死だったので、
11_01_08-00_38_26-006.jpg
誤字ばっかりw
そして折角のドロUPイベントって事で、第2ラウンド突入www
ヤヌスの部屋で狩ってたので、そのうち沸くかも、って話が出て。
第2ラウンドでは銀も一緒にw
11_01_08-00_40_40-008.jpg
マジ、何言ってるか解んないなwwww
11_01_08-00_49_37-010.jpg
ドロップは出てたには出てたんだけど、DEの攻撃が当たった奴だけにしか出てなかったので、ちょっと少なめだったかもw

PTチャットでワイワイ話してたら、何か頭上に黒い翼が見えるなあ?ってじーーーーーーっと見てて。
暫く考え込んでやっと把握wwwwwwww
11_01_08-01_29_53-015.jpg
ヤヌスが沸いてたwwwwwwwwww
あたふたとDEを非難wwwww
プリは銀をサポートww
ただ、今までマジバリとかヒールしかしてこなかったので・・・。
スキル表出して、それ見ながらの応戦wwwwwwww
勘弁してよ、と銀に怒られたwww
アクセは出なかったので残念(≧ヘ≦) ムゥ
でも皆でワイワイ喋りながら出来て楽しかったです(*´ω`*)
2時間があっという間だったwww
ホントは1時間弱くらいで落ちようと思ってたのにw

◆1月8日
この日も仕事で遅くなって結構眠かったけど、IN出来たのでデコ狩りにw
11_01_08-22_53_21-018.jpg
眠かったから寝オチするかなーと思って、護符入れようか迷ってるうちに結局1時間半してたのかな。
やっぱ護符があるとないじゃ、ドロップの出が違うね~。
前日より全然でなかった・・・orz
ホントにドロUPしてたのか??∑( ̄□ ̄;)

◆1月9日
結局狩りは出来なかったけど、精神メガネを手に入れましたw
11_01_10-01_05_12-000.jpg
片眼鏡だったのでホントはDEに装備させたかったんだけど、DEのメガネは封印のメガネだったので・・・。
ここはファッションを優先しましたw
プリは元は+10の眼帯だったので、ちょびっとパワーアップ!(`・ω・´)キリッ
イヤリングも変えたしw
でもその分お金が飛んでって・・・orz
中々貯金が出来ませんのう・・・(´Д⊂)・゚・。

結局2時になっちゃったなあ。
明日、起きれるかな・・・orz
あと2日でやーーーーーーっと休みだ!
よし!寝よう!
それじゃ(*'ー'*)ノ~~ マタネー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:57  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちは、常にドロップアップイベ状態だよ

良品は、トレード不可能だから
全体チャットオークション
出たとこまで買い物だけどね

ザックザックでてるようで、いつでもオークションがチャットに流れてるよ
assye | 2011年01月11日(火) 02:23 | URL | コメント編集

>assyeさん
常に、って・・・
イベントの恩恵ないな・・・(==;

良品トレード不可能で、どうやって手に入れるんだろ・・・?
解んない事だらけだw
こうち | 2011年01月12日(水) 10:15 | URL | コメント編集

どうやってかは、現場まで取りに行く

ロハンと違って拾う前にモンスターの死体調べたらわかるしダンジョンだと長い間残るのだよ
assye | 2011年01月12日(水) 21:44 | URL | コメント編集

>assyeさん
(@Д@; えー
拾う前に補整がわかるんだ??
すごいwww
拾いにいけるほど、長い時間残るのねえw
それいいな><
こうち | 2011年01月15日(土) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

