All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

デコ狩りしたぞーw 

category:ROHAN日記
今朝は思いっきり冷え込みましたねー><。
愛知でも今朝は氷点下2℃とか行ったらしいです・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
めっさ寒かった~!
日の出前の、ちょうど冷え込む時間に起きるのでハンパねえわー・・・
因みに、朝弱いのでそれ以上早くは起きれないww
アラーム音、聞こえないしねーどんなけ鳴ってても・・・orz

◆1月10日
さてさてw
昨日はドロUP期間最終日と云う事でw
自前の護符入れて、護符PTしましたー!
11_01_10-22_55_33-013.jpg
フレと阿修羅たんと3人でw
あと1枠空いてたんだけど、INしてなくて結局空いたままw
自分INしたら、ちょうど運良くウンディーネ部屋があいてまして!
らっきーーーー!
ウンディーネ部屋でごりごりと!
PTチャットも狩りに必死になりながらだったので、
11_01_10-23_24_18-015.jpg
まー、終始こんな感じでしたねwwwwww
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

デコドロップも、ドロUPと護符150%でちょいちょい落ちる中、
11_01_11-00_11_03-018.jpg
たまに2個同時に落ちてたりw
10個くらい拾えたのかなあ?
カバンが一杯だったので、ゴミアクセはゴミ箱に棄ててました( ̄▽ ̄;
今回の収穫は
11_01_11-01_10_43-023.jpg 11_01_11-01_10_45-024.jpg

11_01_11-01_10_49-025.jpg
この3点w
悪魔のメガネは好きだから良いんだけど、薔薇イヤリングがなあ・・・。
誰か、交換してくれないかな・・・orz
抵抗が低いのが難点だなw
どれも10台なので、自分のキャラ行きだなー。
てか、どれも自分で使うステばっかりだしねw
スンダンや知能職がいないので、瞬発と知能だったら売るんですが・・・w
とりあえず、今回は良い収穫でしたw
せめて数値が20台だったらねーw
良いのにね(´Д⊂)・゚・。

◆1月11日
今朝少しだけ狩りをw
11_01_11-10_20_17-003.jpg
9時にINしたら、もうウンディーネ部屋は使われてたので、時間もないことだし、と適当な場所でw
でも何も出なかったという・・・orz
今週に何回かIN出来そうな予定なので、今週のうちにしかデコ狩り出来ないなー。
良い物でますよーーに!!(* ̄▽ ̄)人
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:52  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

