All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

お金がLDE 

category:ROHAN日記
中々デコアクセ出ませんね・・・。
いつもの事ですが・・・orz

◆1月11日
狩り場所が中々見つからないので、とにかくちょっとでも狩れそうな所でw
11_01_12-00_19_53-004.jpg
この日は遅めのINでしたけど、たまたまMOBがいる場所が見つかりましたw
ちょっと狩ってたら通りかかりのWizが
11_01_12-00_43_32-009.jpg
まーフレだった訳なんですがww
全体チャットの仕方を忘れたので、本人に聞くとかwwwwwwwww
それもどうかと思うけどwwww
でもデコアクセは1個も出ず・・・(´;ω;`)ウッ…
とにかく数を狩らなきゃー、とサブのWizで狩ってますけど・・・
泣けるわ~(´Д⊂)・゚・。

◆1月12日
やっぱ時間的に混んでますねー、22時頃って。
昨日は大部屋でw
11_01_12-21_56_32-000.jpg
遠距離大目で狩り難かったですけど、毒でしのぎw
ちょっと狩った後で、阿修羅たんとなのさんと3人で護符PT!(`・ω・´)キリッ
11_01_12-22_47_34-007.jpg
紫の部屋でだったんですけど、魔法が痛くて痛くてww
何度危ない目にwwww
護符入れて30分ほどでMOBが止まり・・・orz
全く直る気配がなくて。
11_01_12-23_17_13-010.jpg
結果的には護符が終わるまで動かなかったので、赤部屋でも良かったかもですけど、
もし動き出したら私即効死ぬわよwwwww

ベルさんとテルしながらだったんですけど、
11_01_12-23_45_14-015.jpg
ちょっとズレてますなw ←あw
相変わらず師匠に大口叩いてますwwww

カエールの話をしてたんですけど
11_01_12-23_55_14-016.jpg
うぬw
自分でもそう思ったwwwww

ある話でまたもや・・・
11_01_13-00_03_10-017.jpg
ばーかばーか言われた~~~~~~~!><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
今度は私がばーかばーか言ってやるうううう!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

で、結局護符終わるまで止まってたMOBを叩くだけだったんで、狩り数は少なかったんですが、
それでもデコアクセ2個も拾ったわwww
属性だけのゴミでしたけどw
AEは出なかったなあ( ̄ε ̄;)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:44  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

6次盾なんて1つLDEするのに
53Mもするんだぞw
破産しまくり~~~~><
通りすがりの敏GD | 2011年01月15日(土) 11:30 | URL | コメント編集

>通りすがりさまw
やっぱ新装備は高いですねー><。
さすがにそれは破産しまくりになりますよね;;
とてもじゃないけど、無理すぎる(´Д⊂)・゚・。
カエールでさえ3回やってお金なくなったのに・・・
どうすんの・・・orz
こうち | 2011年01月15日(土) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

