All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

久々に殺されたw 

category:ROHAN日記
最近というか、年末くらいからかな?
通勤時間がクソ寒くて・・・><。
着膨れして原付に乗って通勤してますw

◆1月13日
昨日の夜もIN出来たので、DEで狩りしてきましたー!
11_01_13-22_18_18-000.jpg
来週はIN出来ないし、今週は昨日と今日位しかもうデコ狩り出来ないなあ、と思い護符を入れての狩りでしたw
フレも呼んで暫く狩ってたら、なにやら短剣らしき音が!!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
え?
誰か来てた?
とアタフタしてたら
11_01_13-23_33_19-002.jpg
あっという間にちぼーーーんぬw
あかんw
プリでマジバリしかうてんかったwwwww
うーん・・・
プリでもDEでも、もうちょい動けるようにしとかないといかんなー。
DEは狩り主体なので、睡眠とかまだポイント足りなくて取れてないんだよね~。
次にレベル上がったら丁度取れるところだったんで、取らなければw
SL1でも無いよりは良いだろうw
まー、だからと言って直ぐ動けるようにはならないんだがwwwww

とりあえずだな・・・。


戻るのチョー面倒くせえんだよ、このやろーーーーー!


え、そこwwwww
まぁマッチングと召喚で呼ぶだけですけどね!!

ペットがおかしい事になってました。
11_01_14-00_29_36-005.jpg
ちゃんとエサをあげてるのに、墓マークがww
なんでwww
マジビックリしたよww

さて戦果は・・・。
私2個だけだったのに、誘ったフレは1時間半位の間に6個も・・・。
え・・・。
なんで?
私は2時間なのに!!
なんで時間短いフレの方が、私の3倍もwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwww
おかしいやろwwwwwwwwwww
呪ってやるーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

◆1月14日
今朝は遅番だったので、朝狩りw
11_01_14-09_56_38-001.jpg
運良くウンディーネが空いてたので、ウンディーネでデコ狩り!(`・ω・´)キリッ
でも1個も出ねえ!!!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なんでーーーーーーー!
相変わらず、ドロップのでは悪いです・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:34  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめ ことよろです。(`・ω・´)ゞビシッ
年始から体調崩し、
いまだに完全復活に至ってません。
復活したら遊んでええ。><
ドロ率は、、変わらないんだね。。
今年こそいいことあるといいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘル子 | 2011年01月14日(金) 23:20 | URL | コメント編集

>ヘルたん
あけおめー!ことよろ!
あらー、体調崩してたのか><。
デコ狩りでサブ起動してるから、中々あえないなーって思ってたけど、リアルであれだったのねw
復活したら遊ぼうぜwwwww(`・ω・´)キリッ
ドロ率は・・・
相変わらずさ・・・フッ ( `-_ゝ-)

今年もよろしくねーーー!(*≧∇≦)
こうち | 2011年01月15日(土) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

