All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

1個来たーーーー! 

category:ROHAN日記
愛知の平野部でも雪が降り始めて来ました><。
明日と明後日の朝が心配です・・・
出勤出来るかしら(ぅД≦;) シクシク・・・

◆1月14日
土日と来週はIN出来ないので、今日が最後のデコ狩りだなーと思いつつ狩場を探してたらなんとw
ウンディーネ部屋が運良く空いてましたwww
最後なので護符どうしようかなー、と考えてたら阿修羅たんが入れてくれるとの事w
ウンディーネで一緒にデコ狩り!(`・ω・´)キリッ
11_01_14-23_04_14-008.jpg
釣りしながら攻撃もしてると、沸きまくりで釣るのに必死w
休むまもなく沸いてくるので、結構面白かったですww

ベルさんとテルで、私がTwitterで呟いた呪いの話題が出てw
まだ護符を入れて間もない時だったんですが、
11_01_14-22_17_14-004.jpg
ちょっとwwwwwww
言ってる事が違うだろうwwwwww

てな訳で
11_01_14-22_15_59-003.jpg
敏捷28げっとー!
この時は自分のHEに使うって言ったけど、どうしようか思案中w
力25以上と交換するか(もちろん足りない金額分は出しますw クロンかエンシェ石等で)
フレに買ってもらうか(がめついw)
阿修羅たんに買ってもらうかww(更にがめry)
自分のHE(将来的にはスカウト)はまだ33レベルとかその辺なんで・・・。
いつになるか解らないしねえ・・・orz

あとは
11_01_14-23_02_52-006.jpg
20以下だけど、知能がこの17と11と7が出たのかなw
知能ばっかりwwwwwww
精神とか体力欲しいんだけどwwww
力は25以上は欲しいから難しいだろうなあw

何だかんだで、DEとプリの経験値が60%以上行きましたw
あと少しでレベルアップだw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:42  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名古屋市中村区は積もりそうもなさげな感じの降り方だったり…。
路面凍結に気をつけてね。
慧茄フィルモア | 2011年01月16日(日) 01:59 | URL | コメント編集

敏捷28ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>20以下だけど、知能がこの17と11と7が出たのかなw
>知能ばっかりwwwwwww

運営からのささやかなメッセージでは?(^-^;
詳しくは書かないけど・・・

|彡サッ
ほのか | 2011年01月17日(月) 16:05 | URL | コメント編集

>慧茄さん
結局日曜日降ったねえ( ̄▽ ̄;
月曜日の朝には大分主要道路は溶けてたから良かったけどw

>ほのかたん
むwwwwwwww
知能が足りないとでも?!


否めないが・・・orz
こうち | 2011年01月18日(火) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

