All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.19 (Wed)

デコ狩り終了ー! 

category:ROHAN日記
いやー、この間は久しぶりに愛知の平野部でも積もりましたw
yukigesiki_jitaku.jpg
でも前回?の大雪の方がもっと積もって吹雪いてたなあ。
いつだったか忘れたけど・・・w

◆1月18日
仕事が遅番だったので、1時間ちょっと朝狩りしてましたw
夜のINは26日くらいまで暫く出来ないので、この朝狩りがデコの頼みの綱w
11_01_18-09_59_18-000.jpg
ジェネラル部屋が空いてたので、ここで狩ってたんですけど・・・
1時間ちょいしかないのに、護符も入れちゃったよ!
50%だけどね・・・フッ ( `-_ゝ-)
100%買えるお金なかったww
残高12YPだひゃほーーー!
ここはよく人が通る部屋なので、朝からでも結構何組か通っていきましたねえw
なのさんも通りましたよっとw
11_01_18-10_40_52-003.jpg
うんうん、ムーンウォーカーでもやろうか?w

結局デコアクセは1個のゴミしか・・・orz
ちぇ・・・。
ここの部屋、というかMOBがなのか良く解りませんが、沸き時間が遅い。
沸くまで待つとか、時間が勿体無い事この上ない。
普段ならいいけど、護符入れてるし時間無いし、だから余計にw
MOBの数が少ないからそう感じるのかな?

◆1月19日
今朝も遅番なので、メンテまで朝狩り(`・ω・´)キリッ
今朝はウンディーネ部屋で!
11_01_19-09_04_39-004.jpg
ちょっと予定より遅くINしたので、あまり狩り時間がなく・・・(´Д⊂)・゚・。
それでもせっせと釣っては狩ってましたが・・・
1個出て、力補整だーーーーーー!と良く見たら
11_01_19-09_52_39-006.jpg
1桁とかね・・・フッ ( `-_ゝ-)
売れねえよwwwwww
体力だったら、一桁でも荷物持ちキャラに装備させれるけど・・・。
力でもちょびっとは重量増えるので、いっかーw
まぁ・・・
レベル上げをしなきゃ行けないんですけどね!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今回の今までのデコ狩りで、これといって良品はなく・・・orz
11_01_19-09_56_04-007.jpg
これしかないな・・・(´・ω・`)
4次武器持つ人で知能DKいるかなぁ?
一応露店キャラに突っ込んどきますがw

先日出た敏捷28のプラチナ眼鏡。
(。-`ω-)ンー
力補整ってだけで随分値段高いんですね・・・(´;ω;`)ウッ…
この間+αで交換したいな、って書きましたけど、桁が違いすぎてクロン足りないww
エンシェ石や合成保存石じゃダメかなw
だったら28じゃちょっと物足りないかな( ̄▽ ̄;
なんにせよ、貧乏じゃどうにもならんって事だなw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:48  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デコアクセドロップイベント・・・終わったんですね・・・(´;ω;`)ウッ…

早く日本帰りたい・・・・・
でも、寒そうだから帰りたくない・・・・
国外追放中のスンダン | 2011年01月20日(木) 00:43 | URL | コメント編集

>国外追放中のスンダン
え・・・w
今海外にいるんですか?@@;
大変そうですね~、お仕事かな。
確かに今寒いよーw
そっちは暖かい国みたい?
次回のイベントはなんだろなー、と心待ち中w
こうち | 2011年01月20日(木) 13:29 | URL | コメント編集

デコ狩りってタイトル見て、
おデコかと思いました マル

「みかん箱」x・≡)\マイケルこーち!
|彡サッ
うさ | 2011年01月21日(金) 01:02 | URL | コメント編集

( ;´・ω・)a ェット… 何、書こうかな・・・

露天で「凸アクセ」って発見した時・・「凹アクセ」もあるのかと思いました><;

最近、天然菌にやられがちです ( ´△`)

【下駄箱】┗┐(;´Д`)┌┛ M字開脚~!! インリンこーち!

【下駄箱】彡サッ
尖 | 2011年01月21日(金) 01:21 | URL | コメント編集

>うさちゃ
おでこ狩ってどうすんのよww

マイケルじゃなーい!ww

>尖さん
何書こうかな、って・・・悩むなww
凹アクセってどんな物なんだろうね・・・┃x・)ジー

天然菌の発症源は私じゃないよね、もちろん^^
ていうか、そんな下品な事かくなー!
こうち | 2011年01月21日(金) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

