All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

どぅーーーーん! 

category:ROHAN日記
やーもう、寒くて朝起きられないね!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
早く暖かくなって欲しい~(´;ω;`)ウッ…

◆1月20日
昨日は休みだったので、久々荷物整理を延々と・・・
レア合成したけど、どぅーーーーーん!ばっかりだよ!
5次ユニークも1組やったけど燃えたし~(´Д⊂)・゚・。
何もいい事なかったな・・・orz
精神デコアクセ、露店検索で見てたけど・・・
中々高くて手が出ません!!(`・ω・´)キリッ
DEのイヤリング欲しいのにー、って思ってプリのカバンの中見てみたらあるじゃないですかwwwwww
精神イヤリングwwwww
11_01_20-14_02_42-008.jpg
買わなくてすんだwwwww
20以下で低いけど、今まで付けてたのは12のイヤリングだったので上出来!
薔薇のトゲっていうのが、今一だな・・・
デザイン的には赤ワインが好きなんだけどねw
荷物整理は寝オチしながらだったけど、どうにか半分終わったかな?
まだあるから早いとこ、荷物移動とかキャラ整理とかせななー。

◆1月21日
今朝は遅番だったので、ちょびっと朝狩り!
DEがあと5%でレベルアップだったのでw
11_01_21-09_44_28-001.jpg
ウンディーネ部屋で狩りしてましたw
まだかなまだかなー、とワクワクしながらw
11_01_21-10_14_57-004.jpg
で、ようやくレベルアップーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
やっと76にw
プリもあと9%位でレベルアップだし、レベルUPするまでDEで狩りしようかなー。
その方が何かキリがいいよねw
とりあえず、出勤時間までまだ15分あるから、と狩し続けてたんですけど・・・
何かさっきからカクカク止まる事がシバシバあって、もしや、と思ってたら
11_01_21-10_17_29-006.jpg
やっぱりなっちゃったよ><。
時間も時間だったし、まぁいっかーとここで終了ーw
酷いモンで、DEの顔のとこ、薔薇のトゲイヤリングのグラになってんだよ・・・orz

て事で、仕事にいってきまーす!
またのーんw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:41  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バナナ欲しいですww

バナナあまっていませんか?ww
新規さんが多くて・・・サルのえさがたりなくてw
いただけるなら・・・沢山ほしいです^^b
アインホルン中央階段上がG溜まり場ですので、
通りがかったときでいいので お願いしますw
ご無礼 すみません・・・;;
豪刹 | 2011年01月21日(金) 11:48 | URL | コメント編集

>豪刹さん
バナナ、最近余ってません><。
溜まったバナナは、去年の祭りで売っちゃって・・・( ̄▽ ̄;
それ以来あんまり溜まってません・・・orz
(結構自分でも使ったw)
ちょびっとならあるので、IN出来た時にでも溜まり場に寄りますね~w
こうち | 2011年01月21日(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

