All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.29 (Sat)

アクエリで力勝負w 

category:ROHAN日記
旅行先で風邪引いて、喉ガラガラ・・・。
微熱っぽいので、夜は遊ばずにちょっと露天覗いて寝ようとINしたんですよ。
でも頭がボーっとするので、ちょっとアクエリ覗いて落ちようかな~、って水寺行ったんですわw
そしたらさw
11_01_28-22_05_35-003.jpg
いるじゃんwwwwwwwwwwww
じゃあチョット叩いて寝るか、とバフ貰いにエルスに行ったりw
11_01_28-21_59_51-002.jpg
途中で声かけられたりw
IN出来ないと更新も無いので、中々楽しめないでしょうけど( ̄▽ ̄;
更新ある時には楽しんでくださいませw
で、POTの準備もしたりして、いざ参る!!!
デコアクセ狩りの間はDEで狩りしてたし、で久しぶりのGD。
感覚戻るまで死なないかなーって不安だったけど、とりあえずPOTがぶ飲みwwwww
でもちっとも減らないwwwww
30分弱叩いて
11_01_28-22_34_23-008.jpg
これだけしかwwwwwww
まじ泣けるわwwwwwww
全回復されてはちょびっと減らして、の繰り返し。
時間かかるし、風邪で寝たいし、でそろそろギブアップしようかなーと思ってたら、セレスが撃ちに来てww
力勝負になりましたwwww
もう寝るとか言っておいて、自分なにやってんだかwwwww
これは負けられん!!!!!!!と4次剣と5次剣、持ちかえながら叩きまくり(`・ω・´)キリッ
時間かかったけど、何とか倒せてドロップ品を拾いに行ったらなんとwwwww
11_01_28-23_09_39-030_02.jpg
やっぱ最初から叩いてた分があったせいか、競り勝ちましたwwwww
オーダークレスタもあるしw
久々、打ち負かしましたwwwwww
口でも力でも、いつも負けてるからなwwwwwww
いやぁ、今夜は枕を高くして寝れそうです^^
ぐふふのふーーーーーwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:09  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

