All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

遠い・・・ 

category:ROHAN日記
今日は大分冷え込みますね><
明日の朝はどうなってるかなあ・・・
今日の仕事の帰りに、原付で通勤してるんですけど橋を1本渡るんですよね。
橋付近から何か濡れてるなー、と思いながら渡ってて。
橋を渡った直後に曲がるんですけど、そこ坂道になってて、S字に曲がるんですよね~。
2つ目の曲がりの所でスッテーーン!と滑って転びまして・・・( ̄▽ ̄;
濡れてたんじゃなくて凍ってたらしくwww
転んだ時に必死に思ったことは
「いやーーーーーー!原付に傷が~~~~~~~~~!」
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
自分よりも原付の傷の方が心配でwww
まー、そんな感じで帰ってきましたが、明日の朝がどうなってるか・・・。
今夜雪が降るって言ってるんですけど(ー'`ー;)ムムッ

昨夜と今夜、ちょびっとIN出来たんですけどお風呂入ってる間、とかそんな感じで放置しか出来なくて。
ペット育成の為にペット出して餌あげてたくらいだな~。
Lv3までまだまだ遠いわ~(´Д⊂)・゚・。

カンスト報酬がレベルキャップ開放に伴い、貰えなくなるみたいですね。
やばいよ!><。
せめて1000%までは欲しいけど、1ヶ月に1レベル上がったとしても10ヶ月かかるよ!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
絶対間に合わない・・・(´;ω;`)ウッ…
一応、IN出来る間はソロなりPTなり経験値狩りするけど(`;ω;´)モワッ
はう~、遠いなあ><。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:39  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

事故ですか~><怪我はない?大丈夫?
カンスト報酬は私も完全にムリだw
またやってくれるといいねぇ
来月、趣味に使って
課金できなさそうな予感ナンテコッタ/(^o^)\
蓮愛 亞吏簾 | 2011年01月30日(日) 23:13 | URL | コメント編集

大丈夫?wwwww

気をつけてくださいね^^;
滑りますのでw
豪刹 | 2011年01月30日(日) 23:28 | URL | コメント編集

>亞吏簾たん
うんうん、大丈夫だよー^^
膝に青たんできたくらいw

ホント、またやって欲しい><。
3000コス着たいよう><

私も課金あんま買えない;;
こうち | 2011年01月30日(日) 23:29 | URL | コメント編集

>豪刹さん
あら、タッチの差だったw
濡れてるだけだと思ってたから、まじ焦ったわww
気をつけます><。
こうち | 2011年01月30日(日) 23:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月31日(月) 00:55 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月31日(月) 10:11 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>匿名様
顔文字ありがとーー!
使う機会があればいいなーw

>匿名様
φ(゜Д゜ )フムフム…
橋の部分だけじゃないんですね@@;
道理で~;;
冬は周辺にも気をつけなきゃ!><
ありがとです~w
こうち | 2011年01月31日(月) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

