All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.04 (Fri)

珍獣、珍獣ゲットだぜ・・・orz 

category:ROHAN日記
だって・・・(´;ω;`)ウッ…
ぱぷたんがこのタイトルでって・・・(´Д⊂)・゚・。

今日は仕事が休みだったので、めっさ久々にPTMのっけましたww
そういや年末にカンスト行ってから、1月は全然IN出来なくて・・・。
丸々1ヶ月何も出来なかったのかww∑( ̄Д ̄;)

そんな訳で、久々にPTM載せてPT行ってきましたー!(*≧∇≦)
11_02_04-11_53_43-003.jpg
落ち着いたPTで黙々と狩ってましたw

カマキリをゲット出来たので、ぱぷたんに報告しに行ったんですよw
11_02_04-12_31_35-004.jpg
・・・・・・・・・。
は、派手に誤字をぶちかましたwwwwww
11_02_04-12_32_54-007.jpg
折角カッコ良く報告しにきたのにwww
11_02_04-12_33_18-008.jpg
3人でカマキリ並んで 6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!]

ぱぷたんからメンバリ貰ったので、カリステアで狩りしながらPTM登録して待ってると、お誘いがw
2回目のPTに行ってきました!(`・ω・´)キリッ
城内でのPTでしたw
PTLのNeleusさんが、どうやらブログ読者様らしくw
11_02_04-13_13_25-014.jpg
カミカミトークお願いされたり・・・orz
オルマを貰いに、バインドに飛んだのはいいけどウサギの事すっかり忘れてそのまま飛んだので、
「予想以上だ」とか
11_02_04-13_23_29-015.jpg
とか言われたり・・・(´Д⊂)・゚・。
城内PTは2回目だったけど
11_02_04-13_33_22-016.jpg
何とかプリってのを気をつけないと、瀕死になる羽目にw
見かけたら即効叩きに行ってたけどw

バナナの話題も出たり・・・。
11_02_04-13_41_49-019.jpg
最近はあんま、バナナの話題でてこなかったのにwww
やっぱり読者様でしたんですねw
11_02_04-13_51_05-020.jpg
ブログみて声かけてくださったみたいで、嬉しかったですw

和合残り40分位のところで、MOBが止まり始めて。
狩りにならなかったので、遠足的に他の部屋を見て回ってましたw
11_02_04-15_02_45-022.jpg
魔法MOBうじゃうじゃで、ここで狩りは私的にキツイw
こういう時でないと、覗く事も出来んわ~w
部屋の中には
11_02_04-15_09_36-023.jpg
こんな大きなベッド?もあったりw
サイズがでかすぎるwwww

結局臨時メンテが入るらしく、
11_02_04-15_26_08-024.jpg
補償の話題になり
11_02_04-15_27_51-026.jpg
2倍の和合や成長を4倍にして返して欲しいわww
11_02_04-15_30_39-030.jpg
カウントが減るエサなんか要りませんwwwwwwwwwww
でもタウンで、バナナ使って滑ってこけたら死ぬ、という効果のバナナだったら、とかいう話になりww
そしたらこけて死んだ人のカウントは全部私のもの~^^
そんな効果のあるバナナだったら欲しいけどwww
でもヘルたんに、弓師は遠距離だから・・・撃ち殺せるし、とツッコまれたりwww
MOBが固まって2時間みっちり出来なかったけど、楽しいPTでしたw
途中から参加してくれたヘルたんもありがとねー!

て事で、3時間半位かな~。
11_02_04-15_40_35-032.jpg
経験値はここまで稼ぐ事ができましたw
22%→64.9%で、約43%だぬw
100%まであと少しw
1000%まではまだまだだけど><。
またPTMで見かけたら声かけてくださいなー!(≧∑≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:11  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍獣ゲットおめでとうございます。^^
タウンで滑ってこけたら死ぬって…そんなバナナあったら集団戦してるところ突っ込んでバナナ投げたいですね。(ΦωΦ)フフフ…
慧茄フィルモア | 2011年02月04日(金) 18:19 | URL | コメント編集

途中からの参加で申し訳ない。
(m´・ω・`)m ゴメン…

HEだと確実に離れてるからヤレるよね。
近寄らないからコケないしw
( ゚,_・・゚)ブブブッ

またPTしようね。(´∀`)
(´・ω・`)でも、gbkしたのを載せられたのは、
恥ずかしい。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ヘル子 | 2011年02月05日(土) 11:27 | URL | コメント編集

>慧茄さん
キラーン(+・`ω・) アリガトー!!
そうなんだよねーwwww
それが出来たらかなり面白いだろうにw
スイサイド的なww

>へるたん
全然いいよー、こちらこそ急に頼んじゃってごめんねw
続投だったのに、ありがとねw

そうなんだよね、大きな落とし穴だったわww

またPTしようねーw
誤爆だろうがネタはネタじゃww
こうち | 2011年02月06日(日) 00:57 | URL | コメント編集

わーい!わーい!
私もノッテルー^^b
パープル | 2011年02月06日(日) 01:20 | URL | コメント編集

私も載れるように
頑張ってINしようかな(´・ω・`)

でも何かと忙しいのが現状・・・Orz
とおこ | 2011年02月06日(日) 05:04 | URL | コメント編集

>ぱぷたん
そらもーww
ネタがあればwww

>とおこたん
忙しそうだよねー(^^;
暇みつけて、IN出来たら出いいよw
とおこたんとも、4次剣の時からの付き合いだから長いよねえw
滅多に会えなかったけど(´Д⊂)・゚・。
こうち | 2011年02月08日(火) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

