All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

勿体無ぇ~w 

category:ROHAN日記
先週は比較的暖かかったですねえw
これから三寒四温を繰り返して、春を迎えるんですね。
待ち遠しい~w
寒いの苦手なのでw

◆2月4日
夜にちょびっとINできたのでウロウロしてたら紐たん発見!
11_02_04-22_45_34-001.jpg
ま、負けた・・・orz
せくすぃ~!!!!
いいなぁ、ラムちゃんコス・・・。
買いたかった(´;ω;`)ウッ…

◆2月6日
この日もちょびっとIN出来たので、探し物とかしてて。
ちょっとカリステアにも行ってきたんですよ。
魔法MOBが1匹と物理が4匹だったかな。
それだけでもう瀕死www
あー、もうやっぱダメだー!と叫んでたら
11_02_06-00_07_08-000.jpg
補整はゴミだけど、店売り価格が2M超え!
これだからカリステアで狩りしたいって思うんだよねえw
でもPOTの消費がハンパないwwwwwww
まじ減る減るww
手持ちのPOT、あんまないからショッチュウ来れないんだよね(´;ω;`)ウッ…
早くソロが出来るようになりたいよう><。

このあと、ラコン5Fにも行ってみたんですよ。
鍵目当てでw
でも時間も無かったからホントにちょびっとしか出来なかったんだけど、こんなん拾いましたw
11_02_06-00_43_51-001.jpg
うっはwwwwwwww
まじ勿体無いwwwwww
これが5次素材だったら良かったのにwwww
泣ける><。
一応体力MAXだよこれwwwwww
さらにHPつき!
DFさん、どうよ・・・
いらんか・・・orz
レアは出来ても、ユニークにはならんしな o(TヘTo) クゥ

ベルさんとテルしながら狩りしてたんですけど、死にそうになって「ぎゃああああ!」って叫んでたら
「楽しそうだなw」って言われましたw
私はいつでも楽しく狩りしてるぞ!
死にそうだと余計に楽しいんだから!

そういやこの間の城内PTの時に、私のブログは成長期だな、って言われましたw
あーーw
言われてみればそうかもwww
自分全然気がつかなかったけど( ̄▽ ̄;

さ!
出勤時間なので仕事にいってきまーすw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:56  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

剣先が・・・

ひもさんの お股に剣先が・・・

こうちさんって・・・・・


えっちぃ~・・・・w
豪刹 | 2011年02月07日(月) 11:22 | URL | コメント編集

成長期?

24万カウントあるブログだし老舗だよ・・w
京都のお土産屋みたいなブログジャン・・
Dark | 2011年02月07日(月) 11:23 | URL | コメント編集

あら、いつの間にSSを…w
ラムちゃん水着いいよねぇ~!
「冬なのに…」なんて冷たい言葉をヨソに
年中着とります…
ひも | 2011年02月08日(火) 10:44 | URL | コメント編集

>豪刹さん
いや、今更?wwwwwww
てか、そういう所チェックしないの!め!

>ダークさん
まぁカウントはUOの時のもあるからねー。
でもROHAN始めてからの方がカウントは増えたね。
しかし、24万かw
もうそんな行ってたんだね(^^;
IN出来ないと更新もないから、中々更新は遅いけど・・・、それでも多いなあ、ビックリしたw
改めてww

京都のお土産屋・・・どんな例え?w

>ひもたん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
よっぽど忙しい時じゃない限り、SSは撮ってるぜww
ラムちゃんコスいいよねー!
欲しい時に買えなかったから、ホント悔やんでるのよねwwwwww
こうち | 2011年02月08日(火) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

