All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

久しぶりのイグ様! 

category:ROHAN日記
画像一杯ありすぎて、時間食いまくったw
そういえば先日、NHKでアニメ八雲がやってて。
八雲の声が小野大輔さんだったんですよーw
HE♂の声だってばよ!
録画はしたけど、まだ見てなくて。
ちょびっと覗き見しただけだけど、でもやっぱHEの声のほうが好きだなあww
萌え萌えww( ´艸`)ムププ

◆2月7日
この日はIN出来ないと思ってたんだけど、ちょっとIN出来たのでソロでもしようかな、と5Fにいたらなのねんさんにばったりw
ギルドイベントでボスに行く所みたいで、私も誘われたので一緒に行ってきましたw
11_02_07-23_41_54-004.jpg
皆でぞろぞろ、BOSS狩りですーw
シレフィスだぞー!
赤部屋を通っていくんですが
11_02_07-23_46_36-007.jpg
ホントそうなんだよね・・・。
マジ、タウンより怖いわあ><。
でもタゲとってくれてたので、MOBから攻撃も来る事無く
11_02_07-23_47_44-008.jpg
芝生部屋通ってBOSS部屋まで行けましたw
バフ準備して、さぁ召喚ですw
5F中BOSSのシレフィスは美しくて好きなんだよね~、と見とれてたら
11_02_07-23_58_18-012.jpg
即効もう死んだ人が・・・(-人-)。o0南無南無

やっぱBOSS狩りは楽しいですね~、こうやって皆で叩き合って。
11_02_07-23_59_40-015_S.jpg
(↑サムネイル表示)
闘ってる姿ってかっこいい!
11_02_07-23_59_45-017_S.jpg
(↑サムネイル表示)
わいわい騒ぎながらで楽しかったわ~w
11_02_07-23_59_58-019.jpg
そうそう~、シレフィスの武器ってカッコいいね!
11_02_08-00_00_53-021.jpg
綺麗カッコいいw
いいなあ、これ欲しいぞwwwww
こういうデザイン好きだわ~(*´ω`*)

て事で無事に倒し、
11_02_08-00_03_28-022.jpg
アミュレットが出たようですねw
(`・ω´・*)ノ゚.+:。☆おめでと~!☆゚.+:。
補正は 知能+20 精神+20 魔法攻撃力+150 なんですね~。
知能職にいい訳だね。

さてお次はイグ様!って事で赤部屋の帰り道。
11_02_08-00_11_23-025.jpg
道中も賑やかでしたw

4F入り口からイグ部屋へ行く途中、散り散りになって向かってて。
私はリアルさん等と一緒だったんですが、まだMOBから攻撃を受ける人もいたので、リアルさんがタゲとってくれてたんですよね。
11_02_08-00_23_58-027.jpg
いやぁ、萌えるね!
タゲを喰らわなくても、いつだって守られるのは萌えるww
カッコ良かったですよー!( ´艸`)ムププ

て事で、召喚したイグ様!
11_02_08-00_32_46-030.jpg
相変わらずでけえええ!
体重が重すぎて直立できてないよね、これ・・・。
そういや走ってるところ、見たこと無いような・・・。
準備万端で叩いてた訳ですが、
11_02_08-00_34_14-031.jpg
久しぶりだけどやっぱ硬いなーww
11_02_08-00_38_52-034.jpg
ダメ全然ないわーw
って思いながら数分後・・・
イキナリちぼーーんw
11_02_08-00_41_22-036.jpg
蘇生してもらい、慌てて準備しながら文字打ってたら誤字るし・・・。

イグ様勧誘しようって話が出たりw
11_02_08-01_04_30-040.jpg
ベルゼとかーw
どっちが強いのかな、やっぱベルゼかな?
ロネリアのボスはまだ見たこと無いんですけど、ベルゼ早く見てみたいわーw
開始して40分位でやっと討伐!
11_02_08-01_12_49-044.jpg
チャットにもあるように、私6回も死んじゃってwwwwww
おかげで経験値が
11_02_08-00_31_21-029.jpg → 11_02_08-01_19_06-046.jpg
こんなにも減っちゃいました・・・(´Д⊂)・゚・。
そりゃあ20kも喰らったら死ぬわwwwwwwww
o(TヘTo) クゥ
でも久しぶりに楽しめましたw
ギルドイベントって久しぶりだなあw
沢山死んだけど、楽しかったので全然苦になりませんねw
それに、やっぱギルドって外からじゃ解りませんね。
タウンではよく当たったけど、こうやって普段の姿を目の当たりに見ると、皆とても楽しそうにしてて。
例えば、タウンで殺されたりすると「ちっ、んだよー!こいつかてー!」という印象しか残らなかったりw
放浪するのも重要だなあ、と思いました。
当たり前の事なんだけど、やっぱり一緒に過ごしてみないと解らないって事ですね。

そうそうー!この日に初めて知ったんだけど
11_02_08-01_29_32-047.jpg
今ってこうやって数量が出るようになったんですねww
今年からってベルさんから聞いたけどw
今まで武器素材しか見て無かったから知りませんでしたww

生産工房でDAのにゃんこさんと武器の話をしてたら
11_02_08-02_21_01-055.jpg
声をかけられたりw
ありがとうございますw

さーて、メンテ終わったよなーw
まだ昨日の分もあるから、また後で書けれたら書きますw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:32  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すみあめん、ありがとう!

いきなりだったのに参加してくださって。すみあめん、ありがとうございましたΣ( ̄□ ̄;)

あのスローガンの画像があるんじゃないかと、、、どきどきしました! ローハンこれからも楽しんでいきたいですね♪
リアル | 2011年02月09日(水) 19:03 | URL | コメント編集

>リアルさん
おー!リアルさんだww
こちらこそありがとうございましたー!
とっても楽しかったです(*´ω`*)
スローガンね・・・後から載せようかしらw

お互い、楽しんで遊びましょー!
リアルさんが楽しんでる様が良く見えてましたよw
こうち | 2011年02月09日(水) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

