All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

100%行ったぞー! 

category:ROHAN日記
昼間のメンテ中に日記を書いてたら、久しぶりに豆たんからスカが来てw
久しぶりにROHANにINするかなーって事で、急いで書き上げて豆たんとデートしてきましたw
ぱぷたんにメンバリいただいて、カリステアと監獄に行ってきました~w
精神Wizなので、盾とオルマ、メンバリでダメが痛くなかったー!
でも魔法はやっぱり痛い・・・(´Д⊂)・゚・。
魔法MOBのダメが800前後・・・。
「ささやく庭園」の方まで足を伸ばしてみたけど、魔法が・・・
魔法が・・・
魔法がーーーーーーーーーーーー!

いてえんだよおおおおおおおお!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

まぁ綺麗でしたけどねえ・・・
もうちょっとMOBの数増やしてくれないと・・・。
カリステア全体的に・・・。
ドロップうまー!が出来ないじゃん・・・orz
今日は結局PTできなかったなあ o(TヘTo) クゥ

てな訳で、昨日のROHAN!
◆2月8日
フレからメンバリを貰って5Fの紫部屋で狩りをしてきましたw
11_02_08-11_46_40-000.jpg
ちょっとしか出来なかったけど、メンバリあればやっぱそんな痛くないw
でも寝オチしてたので、結構瀕死だったけどwwwwww
だって、前日寝たの朝の5時だよ・・・
1時間半くらいしか寝てなかったので、さすがに眠たかったwww

昼からヘルたんと一緒にPTMにセット売りで載せてたら、椿さんに誘われて城内PTにw
11_02_08-15_42_18-012.jpg
すぐ盾を剥がしちゃうので「こうちさんは盾の中に居てね!」と怒られましたww
すみませんwwwww
この時のドロップで
11_02_08-16_05_00-015.jpg
近MAXなんだけども、斧とか・・・orz
将来的にこれ、使える時来るんだろうか( ̄▽ ̄;
来るならとっとくけど。露店行きでw
補正は回避だけど・・・(´・ω・`)

倉庫金庫の中を見てみたら、
11_02_08-16_22_07-016.jpg 11_02_08-16_22_12-018.jpg

11_02_08-16_22_10-017.jpg

どれもポールアームのエクスチェンジってのだけど、補正が瞬発ばかりww
ペアの武器も瞬発で揃えて合成したいなあw
最上級OP・・・ぐふふwww

今お金ないから、随分先の話だけどな!!(`・ω・´)キリッ

あー、お金貯めなきゃ~~(´Д⊂)・゚・。
5次剣ががが・・・orz
クリスタル用のベドレア合成を1組したら
11_02_08-16_25_12-019.jpg
ティキーーーーーーーーン!!
と見事にレア合成成功!
ユニーク合成では灰も残らずに燃えましたけどね!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

夕方、離席する前に読者様とテルしてたら
11_02_08-17_53_52-022.jpg
カミカミすぎだろ・・・orz

夜もIN出来たのでPTMに載せてたら、テレサさんからお誘いがw
11_02_08-22_23_15-001.jpg
開き直って「序の口」って言ってみたものの・・・
(-ε´- ) ダメジャン・・・
てな訳で城内でPTをw
11_02_08-23_00_53-002.jpg
最初は城内中央が使われてたので、他の部屋にて。
レンジャーのアルデたんがトイレ行くっていって離席してたら、落ちちゃってw
11_02_08-23_31_18-004.jpg
エコだよエコ!
このあと、中央が空いたので中央でw
11_02_09-00_39_35-007.jpg
やっぱMOBの数が全然違うw
最初の部屋はちょー少なかったからなーw
経験値の入りもかなり違いましたw
でも、あと0.7%で100%行く所で時間切れw
99.3%でPTが終わってしまいwww
100%までソロしようかと思ったけど、どうにも眠たくてw
PTの終わりごろも危なかったし。
て事で、今朝ソロ狩りをw
11_02_09-09_38_18-010.jpg
グラッドで成長50%入れて、何とかメンテ前に100%まで行きましたー!
11_02_09-09_38_59-011.jpg
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
100%のカンスト報償は
11_02_09-09_39_35-012.jpg
エンシェ石を貰えるみたいなんだけど・・・
メンテ明けてからイベントリー見てみたら何も入ってなかった・・・(´;ω;`)ウッ…
時間的に〆切が間に合わなかったのかな、やっぱ・・・。
来週楽しみにしていようw
1000%まであと900%!
色々やりながらとなるから、間に合うか解らないけどがんばるぞー!
∑p(-`Д´-) オウー!!


あ・・・、マウス買うの忘れた><。
早く買わないと、あかんわこれwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:38  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名前覚えてるかわかんないけど(今は名前違うけど・・・w)
初コメさせていただきましたw
GD捨てた私はコウチさん応援してます>w<
いつも見てるから
ガン━━━o(*`・ω・´*)o━━━ バ!!!
じゃすみん | 2011年02月09日(水) 18:13 | URL | コメント編集

>じゃすみんたん
やだなーもう~!
Little☆Beansの時のギルメン!(`・ω・´)キリッ
応援ありがとーー!
中々会えないけど、いつも見守ってくれてありがと!
頑張るよ!w
こうち | 2011年02月09日(水) 20:17 | URL | コメント編集

0.7%くらい言えば上げたのに(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

100%おめでとおおおおおおおおおおおw
†テレサ† | 2011年02月12日(土) 18:16 | URL | コメント編集

>テレサたん
いや、さすがにさーw
フレ以外にもメンバー居たからね(^^;

ありがとーーーーーーーーー!(*≧∇≦)
こうち | 2011年02月17日(木) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

