All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

噛みすぎなんじゃ、ぼけww 

category:ROHAN日記
今朝は結構寒かったのに、灯油がなくて・・・。
予備も全く無くて・・・。
寒いんだよ!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

そうそう、昨日フレ登録しようと思ったら出来なくて、よく見たらフレリストが一杯になっちゃってて・・・(´;ω;`)ウッ…
登録数は多いんだけど、交流が全くないって人が殆どなので削除しちゃいますね(´;ω;`)ウッ…
でも、朧メンバーとかは迷い中。
いつかINしてくるんじゃないか、って・・・。
因みに私からテルって殆どしないんだよね~。
携帯メールもそうだけど、用事がないとしない性格なので( ̄▽ ̄;
人付き合い下手なのも、それがあるからなんだなー。
なので、構ってくれる人がいると、すごい嬉しいんですw

◆2月9日
昨日も休みでしたーw
用事があったので、メンテの間に用事を済ませてお昼ごはんも済ませて、ブログに日記を書いてたら豆たんからスカがw
久しぶりに遊ぶかー!って話になって急いで1件目の日記を書き上げてカリステアへw
ぱぷたんからメンバリ貰ったので、オルマ+メンバリ+盾でかなり頑丈に!
物理ダメが50前後wwwwwwww
今までと打って変わって、すげーー嬉しいwwww
でも魔法は800以上喰らってましたけどね・・・orz
痛いの~(´;ω;`)ウッ…
公式見ずにINしたので(メンテ明けだったからね)、何かチョコの素材が一杯落ちるw
11_02_09-15_15_40-000.jpg
グラが変わってるし、素材の中身も今までのと違うじゃないかwwwww
去年や一昨年のバターとか、まだ残ってるのにwwwwww
せっかく残しておいたのにーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
どうでもいいが、生クリームがご飯にしか見えない件。

で、豆たんと遠足遠足!
11_02_09-15_23_14-001.jpg
ささやきの庭園、だっけかな。
そっちはまだ行った事なかったので、じゃあ行こう!ッて事で向かいましたw
11_02_09-15_23_44-003.jpg
ずんずん、走って向かっていくと
11_02_09-15_25_33-007.jpg
こんなんいたり。
(。-`ω-)ンー
新しいグラのMOBじゃないんだね・・・( ̄▽ ̄;
庭園について目にしたものは!
11_02_09-15_27_22-010.jpg
どこをどうみても、魔法MOBにしか見えないMOBがwwwwwwwww
沢山wwwwwww
やめてよwwwwww
でも景色的には綺麗だったなーw
11_02_09-15_28_21-013.jpg
MOBの数が少ないってのがな・・・。
ソロにはいいかもだけど。痛いから・・・。
でもカリステアでPTしたいじゃーん・・・。
ドロップう(ry

ヴェーナでチョコのクエを受けてきましたw
11_02_09-17_42_38-019.jpg
すげー頭だな・・・。
11_02_09-17_43_04-020.jpg
2つクエがあって、POTが貰えるクエもあるみたいで。
今までのチョコと違うのよw
リキャも短めだし。
沢山欲しいけど・・・10個ももらえれば良い方かな・・・orz
来週はINできんし。

夜INしたら、テルが来まして。
11_02_09-21_45_12-022.jpg
ちょっと部屋の中が寒くて、手がかじかんでたんだよ!!
うん!!

久しぶりに華たんもINしててw
11_02_09-21_50_47-024.jpg
テルで話はしてたものの、なんか他の事やりながらみたいだったので、放置プレイして自分さっさと狩りに出かけましたwww

石を買いにエルスに行ったら
11_02_09-22_12_37-025.jpg
ぱぷたんから黄色いマジバリ攻撃が><。
久々喰らったわwwwww

PTMも人が一杯でw
5Fで狩りするかなーって移動してたら、Neleさんからテルが入りw
11_02_09-22_20_23-026.jpg
ほんと、どんだけ誤字ってるのよ・・・(´Д⊂)・゚・。
2時間じゃなくても、狩りが出来れば嬉しいんでw
一緒に5F紫の物理部屋で、レンジャーのぴゅあさんと3人で狩りをw
11_02_09-23_01_11-028.jpg
まー、何か色々言われてた気がするwwwww
ぴゅあさんが先に落ちたんだけど、
11_02_09-23_23_52-030.jpg
うんうん、そうだね!
またあそごーーー!!!
ヽ(`Д´#)ノ
ていうか、おつかれでした「ごー」って・・・
語尾に「ごー」つければいいってもんじゃないよ!!


と言っておくか・・・。
フッ ( `-_ゝ-)

んで、場所を変えて行った先は・・・
11_02_09-23_27_26-031.jpg
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
酷いーーーーwwwww
魔法いっぱいじゃないかwwww
一応メンバリが残ってたし、盾もあるから死ぬことは無かったけど(`;ω;´)モワッ
11_02_09-23_44_01-034.jpg
どうでもいいが、蛇女の彩色がきもい・・・。

チョコ素材が溜まったので、まずはチケットを貰いにw
11_02_09-23_59_43-035.jpg
幻のチョコも貰ったけど、5日ってwwwwwwwwwwww
あんま効果をうけずに終わりそうだなw
土日はIN出来んし、来週もなー。

長い事ベルさんとテルで話してたら、Mixiの方で黒たんからメールが入り、カンスト報償は申請しないとダメなんだよー、って書いてあったんですよ。
もちろん、メンテ入る前にちゃんと申請しましたよ!
そしたら、イベントイベントリーの中にあるはずなんだけどなー、って・・・。


(゚Д゚;)えっ


慌ててみてみたらありましたよwwwwwwwww
11_02_10-01_12_30-041.jpg
なんだ、ちゃんとあるじゃんかwwwwwwwwww
とうぜん、べるさんに
11_02_10-01_12_49-042.jpg
ばーかばーか言われたーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
黒たんにも
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwこの素人がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って大笑いされた・・・orz

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:04  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

[みかん箱]x・≡)\素人じゃなくて、
( ゜∀゜)o彡゜天然!天然!デスネ!
|彡サッ
[みかん箱]x・≡)\ | 2011年02月10日(木) 14:00 | URL | コメント編集

( ゜∀゜)o彡゜煌珍!煌珍!煌珍!
p | 2011年02月11日(金) 01:12 | URL | コメント編集

もういっそのこと「天然だからねっ!」でいいよーな・・・w
頑張ってください(*´ェ`*)
通りすがり | 2011年02月11日(金) 15:34 | URL | コメント編集

>うさちゃ
何かそれ、違うんじゃ!!!

>Pさん
煌珍いうなやーーwwww

あ、そだw
暫くの間、よろしくw
同盟先だけどw

>通りすがりさん
いあいあいあいあwwwww
天然じゃないですから!
それを証明する為のブログだし!

∑p(-`Д´-) オウー!!
がんばります!
こうち | 2011年02月12日(土) 00:03 | URL | コメント編集

>天然じゃないですから!
それを証明する為のブログだし!

無駄な事を・・・(* ̄- ̄)y─┛~~
ベルギーニ | 2011年02月13日(日) 18:30 | URL | コメント編集

>ベルさん
無駄じゃないしーーーーーー!


でもなぜか、まだ一度も天然じゃない所を見せてないような気がするのよね・・・
おかしいな・・・(´・ω・`)
こうち | 2011年02月17日(木) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

