All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

とっちゃんが久しぶりに! 

category:ROHAN日記
今日は朝から雪が降り出してきて、ビックリしましたw
朝から降るって聞いてなかったから、いつもより遅く起きたのよね・・・。
電車で職場に向かったので、1時間遅刻の出勤になってしましましたw

◆2月10日
昨日はとても嬉しい事が!!(*≧∇≦)
なんと、朧月夜の時のギルメンが久しぶりにINしてきたんですよーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃめちゃ嬉しかった~~~><。
11_02_10-21_54_27-005.jpg
私から見たらとっちゃんは、とっても頼りになるお兄さん的な存在の人だったので。
どの位ぶりだろう?
一度宵音さんとの結婚式の時には来てくれたけど、その時にはもうINしなくなって大分経ってたからなあ。
まぁざっと2年ぶりな気がしますw
テルくれた時、こんな会話もw
11_02_10-21_30_19-001.jpg
とっちゃんは96のWizなんで、いつの間にか抜いてたんだなあw
この時、ベルさんともテルしてたんだけど、何とベルさん、とっちゃんの事を覚えてくれてて(≧∑≦)
嬉しかったーww
でも急にどうしたのかと思ったら、前回の日記を読んでINしようと思い立ったらしいw

でも、朧メンバーとかは迷い中。
いつかINしてくるんじゃないか、って・・・。


このくだりですね。
たまにブログを読みに来てくれてたみたいでw
これを読んで会いに来てくれたとか、マジ嬉しいよー!
でも「相変わらずブログのまんまだな」ってwwww
うっさいwwww
でなきゃ、「私」じゃなくなるわwww

折角だから狩り行こうか、って話になり準備してたら流桜さんから「まったり狩りしてるからどう?」ってテルが来て。
じゃあとっちゃん連れてお邪魔しようかな、って事で新しいダンジョン巡りも兼ねて一緒に行ってきましたw
11_02_10-22_37_08-006.jpg
地下水路の、ここはどこだろうw
弓の撃ち練習の的があったり
11_02_10-22_37_09-007.jpg
武器が沢山おいてあったりw
まぁ地下水路はどこへ行っても痛いんですが・・・
んで、テルとかよそ見してる時に限って、とっちゃんが蒸発・・・orz
ごめんよ・・・(´;ω;`)ウッ…
何回蒸発しちゃったかな><。
とっちゃん的には久しぶりすぎて、操作に必死で中々会話が出来ませんでしたけどw
なので中々会話できずにだったけど、円形の話とかアナザーの話とかw
なつかしすーw
あとは生産が導入される前にINしなくなったんで、生産アクセの話とか、カリステアのドロップ品の店売り価格の話とか、悪魔の囁きを・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょくちょく会えると良いなあ(*≧∇≦)
てな訳で1時間半くらい、狩りしてたのかな。
11_02_10-23_51_15-018.jpg
明日も仕事だし、ってことでログアウトしていきましたw
私も落ちようかと思ったけど、途中から入れた成長50%がまだ残ってたし、オルマとメンバリも少し残ってたので
11_02_10-23_55_41-020.jpg
カリステアの沼でハントハント!!ww
やっぱりメンバリがあるだけでも、被ダメの数値が大分違うw
オルマとメンバリが無くなったら
11_02_11-00_45_26-023.jpg
一撃がこんなに・・・∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
痛いよう~><。
タリスマンとベレー帽もらえたら、もう少し違ってくるんだろうか・・・。
メンバリだけは誰かに頂かないとあかんしねー。
金策がてら、カリステアでも狩りしたいがw
あー、今度監獄にもどんなもんか行ってみようw
地下水路はバフが揃ってないとマジ痛いからな・・・。

さて。
上のSS画像見て解るように、SSに入団しましたw
体験ですけどw
何か、話が良く解ってないんだけどINしてない間に色々あったみたいで。
阿修羅をギルマスにして再結成という話があったみたいなんだけど、その話も流れたみたいで。
ちょっと考えて、ギルドを見に回ろうかなって思ってたら来夢さんからお誘いが来ましてね。
元々興味があったところですし。
体験で入ってみることにw
ただ、自分のIN率が低いので長期体験になると思いますがw
他からもお誘いが来たし。
自分の合う所を見つけたいと思いますw
成長もしたいしねw
とはいえ、ですね・・・。
当分は経験値狩りしたいので、中々タウンに顔を出せない気がする( ̄▽ ̄;
目標は、1ヶ月の間にPTを10回する事かなー。
1回のPTで経験値が最低でも20%入れば、1ヶ月の間に2レベル分、経験値が上がるので6月終わるころには何とか1000%溜まる感じ・・・という計算です。
それも今のIN率での話なので、今後どうなるか解らないんですが、ね・・・。
結局今週もそんなにPTできなかったし。
それでも何とか頑張りたい所です!(`・ω・´)キリッ

て事で、本日の締めくくりは!
11_02_11-00_01_55-022.jpg
しみくくりですよ、しみくくり!!!
(*`ω´) ニヒヒ

せっかく入団お祝いの話があったのに、出来ずにすみませんでした(´・ω・`)
また機会がありましたら、ぜひw
今度のINは再来週の予定w
それじゃ、【布団】ρД`)ノシ。o○ オヤス-♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:56  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度ギルドスローガンでそれ入れてもらおう

「しみくくり」
ひも | 2011年02月12日(土) 06:56 | URL | コメント編集

>ひもたん
マジで入ったねwwwwww
さすが来夢さん・・・
侮れないwwwwww
こうち | 2011年02月17日(木) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

