All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

ま、マウスが・・・ 

category:ROHAN日記
雪が降ってるかも、とかいう天気予報でしたが・・・
全くそんなそぶりない今朝の天気。
でも昼過ぎから雨か雪、とか言ってて・・・
橋が凍る前に帰りたいよ・・・orz
(原付で先日滑って転んだから)

◆2月12日
遅い時間でしたけど、22時過ぎにちょっとばかしIN出来まして。
皆さん、タウンに参戦の様子。
うーん、どうしようかな(´・ω・`)とちょっと人見知りもあるんで悩んでたけど、ギルドに慣れるまでネガティブ・・・。
こ、怖い・・・。
朧でも保健室でも、半年はかかりました・・・。
もうちょい慣れてから、と思うものの、それいつだよw
ちょっと今回は失敗しました・・・(*´Д`)=3
あとで阿修羅たんにめっさ怒られた・・・。
「そんな事言ってたらいつまでたってもギルドに慣れんだろーー!」
あい( ̄▽ ̄;
「自分から輪の中に入っていかないと!」
あい( ̄▽ ̄;
「云々カンヌン!」
あい( ̄▽ ̄;
いつまで経っても、子供のままの私で成長してないっすね・・・(´・ω・`)
ブログを始めから読んでる人はご存知だと思いますが、PTMすら怖くて・・・。
まぁ今そんな事言っててもしゃーない。
経験値も溜めたいので、出たいと思った時に参戦しよう。

あれ、話がずれてた。
で、だ。
ボス狩りに行く話を先日聞いてたけど、タウン終わっても直ぐに行かないだろう、という自分の判断がそもそも間違ってて、PTMに登録した私。
早速噴水どうですかー?とお誘いがw
PTMにも数人しか居なかったしなーw
空きが一人あるので、とフレ登録してる人と交渉してる時にギルメンがログイン。
挨拶したのはいいんだけど・・・
11_02_12-22_34_00-000.jpg
皆さん、タウン中での誤字なので誤字るのは解るんですが・・・
私の誤字はこれ酷すぎるwwwww
ばんwくぁーwってなにwww
言いたい事は解るだろうから、いっか・・・。

て事で久しぶりの噴水PT!
11_02_12-22_55_40-001.jpg
チョコ素材しか出てこないというね!
しかも、タウン終了直後に、じゃあボス狩り行きますか!とお誘いが・・・
∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
ま、まじでーーーーーー!
しまった・・・タウン中だから邪魔になるかな、と自分で判断したのが間違いだった・・・orz
折角のボス狩りなんで、IN出来たら絶対いきたーい!と思ってたのにー(´;ω;`)ウッ…
全てが空回り~~るるる~(´Д⊂)・゚・。
しかも経験値どの位入るかなー、なんて思ってたら結束キャラ出し忘れてたのに気づいて。
残り時間@40分の所で結束キャラ出す始末。
ていうか、あれ・・・。
いつのまにか頭になんかついてるwww
11_02_12-23_59_12-004.jpg
出たwwwwww
「しみくくり」
まさかホントにスローガンで出すとはwww
11_02_13-00_24_35-007.jpg
ええ、まぁww
聞かれましたよwww
噛みながらじゃないですけどね!!
狩るのと、MOBを引っ張るのに必死で中々会話を目でおっていけれないww
しかも、だww
11_02_13-00_26_11-008.jpg
ご丁寧にテルで笑いに来た人がwwwwwwwwwwww
11_02_13-00_36_29-009.jpg
昔のネタを出す始末だしww
言っとくけどなーーーーー!
これは私のネタじゃないんだぞーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
本人に言えーーーーーー!←あwwwww

そうそう、この日に新しいマウスを買ったんですよ。
スクロールが出来なくなってしまい、どうにも不便だったので。
で、繋げて握ってみたものの・・・。
でかすぎて使いづらい・・・orz
小指がつりそうwwwwww
見本がなかったので、まぁこれならいいかなーと思ったんだけど・・・
全然ダメすwwwwwwww
以前の、ちょっと小ぶりな大きさがやっぱ一番いいww
しかもサイドボタンがついてて、ボタン設定も出来て2000円のマウス。
新しいのは同じ機能で4000円。
高すぎる・・・。
慣れるまで暫くかかりそう(´・ω・`)
有線のなんだけど、コードレスってどうなん?
コードレスだと、同じくらいの大きさならあったんだけどねー。

あ、しまったw
出勤時間にwwww
うーんとうーんと・・・
PT終了後に
11_02_13-01_01_33-011.jpg
読者様に色々ツッコまれた件・・・orz

そういやドロップアップのはずだったのに、いつもより少なかったような・・・。
やはりチョコ素材がドロップアップだったのね( ̄▽ ̄;
こんなのとか拾ったよw
11_02_13-01_02_27-012.jpg
MAXが多分16以上なのかな?
でもこれだと、ユニークすら作れないからなー。
クリスタル作れないじゃん(*´Д`)=3

そういや先日、モントでこんな事が。
11_02_10-21_24_42-000.jpg
飼育規約ってwwwwwww

時間なくなったので、駆け足で書いたけど!
それじゃ仕事にいってきまーす!ε=ヾ(+・`∀・)ノ イッテキマー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:12  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コードレスはスッキリして良いけど、マウスの電池がものっすおい減るから結構電池代くるよ!そんなこんで今は娘の
オモチャと化した…
亜津 | 2011年02月14日(月) 10:56 | URL | コメント編集

ボス狩りはねー、
タウン終わったら、それこそ直行、ってのが多いよ!
タウンだと人数もいるとき多いし
何よりも課金が残ってるから火力もUPしてるしね。

ちなみに紐も小型のコードレスマウス使用。
すごい使いやすいんだけど、
確かに電池消費は結構あるかも・・・
一応、電源オン・オフスイッチもついてはいるけどねー
ひも | 2011年02月14日(月) 15:28 | URL | コメント編集

580えん

わたしの~~~

まうすは~~~

ぱそこん工房でかった~~~

びに~るにはいってる~~~

580えんのやつ~~~~~~

ちいさくてつかいやすい~~~よっ( ^ω^)

なんもぼたんないけどね~~
わんわん | 2011年02月15日(火) 00:03 | URL | コメント編集

しみくくりwwwwwwwwwwwwwww
すみません。。。
私も師匠様と同じテル送りたかった。。。。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヘル子 | 2011年02月15日(火) 01:02 | URL | コメント編集

>あっ君
えーー?
そんなに食うんだ??
むー、それは考え物だわ。
電池代でマウス1個買えるじゃんw

>紐たん
なるるーw
確かに課金残ってる状態だわなーw
自分課金いれないから、そこまで気がつかなかったw

やっぱコードレスだと電池がネックなのね・・・

>わんわんさん
安いねーw
やっぱちょっと小ぶりなのがいいのよね><。
でもサイドボタンがないと、SS画像がね・・・w
サイドボタンでSS撮ってるんでw

>ヘルたん
笑うなwww
私じゃないしwwww
テルも送るなwwwww

ってもう送られてきたけどwwwwww
こうち | 2011年02月17日(木) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

