All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

理解不能・・・ 

category:ROHAN日記
画像数が7500枚超えました・・・。
まぁ5年半分だしねー。
SS画像だけで日記として充分なネタだとも言える私のブログ・・・。
「使用率が80%を超過した場合、ファイル容量の追加依頼を申請する事ができます」とFC2からあるんですが、それでもまだ27%しか使用率ないんだよね・・・。
22000枚超えると80%行く感じなので、まだまだ当分は良いかなw

◆2月16日
昨日は珍しくIN出来ましたw
21時半頃には落ちなきゃあかんよていだったけど、暫くIN出来たのでw
ベルさんとBIG5の片眼鏡の話が出たんですが。
11_02_16-19_45_20-001.jpg
私が欲しいよwwwwwww
で、暫く違う話題をしてたのに
11_02_16-19_49_47-003.jpg
また振り出しに戻る始末・・・。
2個当たったらね^^

当たる訳がない!

どうせ運がいい人か、廃課金者にしか手に入れられません・・・。
もちろん、一応ちゃんとルーレット回しましたよw
やらないでそのセリフは(ry

PTM見たら90台が3ページもあったので・・・。
カリステアへ赴くべく地下水路を走ってたんですが、凝りもせずどんなもんやろ、とちょっと叩いてたんですが。
11_02_16-21_08_50-004.jpg
うん、痛すぎるwwwwwww
一応POT沢山持ってきてたけど、これはさすがにwww
一気に減りすぎるwwwww
て事で、地下水路を後にしてカリステアへw
沼地でちまちま、狩ってるとギルチャで今度またボス狩りいこうーって話しになり
11_02_16-21_59_45-008.jpg
しみくくりは私が言った訳じゃないのにー!
笑うならロザーンさんにテルを送って笑って下さい!
ていうか、笑われて一人前って・・・
どこのお笑い芸人ですか・・・orz

カリステアの沼地で1時間ほど狩ってたんだけど、ちまちまとはいえそこそこ数は行ってるのに、チョコ素材以外のドロップ出たのは
11_02_16-22_01_35-009.jpg
これとか・・・orz
なんなのwwwwwwwwww
ねえwwwwwww
私にどうさせたいのwwwwwwww

それにしてもチョコ素材ばっかり・・・。
しまいには
11_02_16-22_05_15-010.jpg
願望の現われなのだろうか・・・

ちょっとMOBがわらわら集まって来て、あたふたとしてる時に以前入団してたLAの話になり、せっせとチャットを打つものの、よく解らない説明になっちゃってw
11_02_16-22_07_48-012.jpg
1行目で言いたかったのは、入団して直ぐにIN出来ない状況になったんで退団した、と言いたかったんですが・・・。
包帯ってなんよwwwwww

したら
11_02_16-22_11_15-015.jpg
×自動変換
○脳内変換
な訳なんですが・・・
もうぐちゃぐちゃwww

とりあえず、せっせと狩ってたらフレが通りかかって挨拶してたらなんとw
これなら痛くならないでしょ、とアイテムを頂きまして。
うんうん、確かにさっきよりは大分マシにwww
とはいえ・・・
11_02_16-22_19_25-018.jpg
声援もらうものの、さっきと変わらない痛い攻撃もあったりで・・・。
他は400台→100台に変わったのに(´・ω・`)
弓でもない、トカゲのワンプマンからの攻撃でこれだよ。
何か良く解らないやw
全部が全部、低くなる訳じゃないのね。

じゃあ大地行ってみようか、って事で行ってみたもののw
11_02_16-22_24_04-019.jpg
自バフ+オルマだけの時よりかは痛くないw
でも痛いけどwwwwwwww
ヒイヒイいいながら、範囲撃っての吸収で何とかモツ感じかなー。
様子見てたら女神の鍵が落ちてて。
11_02_16-22_28_32-020.jpg
イタズラでしたよヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
期待させおってからにーーーーーー!

とりあえず、サルじゃないとドロップが拾えなくなって来たので猿を出したら出したらで
11_02_16-22_30_57-024.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
どんだけよーーーーー!

テンプラの人もいつの間にか見に来てたらしくww
全然気がつかなかったww
どんだけ必死だったんだろうwww
11_02_16-22_36_55-027.jpg
もう泣きたい・・・(´;ω;`)ウッ…

でもメンバリ頂いたおかげで
11_02_16-22_41_04-030.jpg
ちょーーーーーー楽になったww
ありがとーーーー!
4次剣でなので、早く5次剣で狩り用の吸収付きを作りたい・・・。
素材は揃ってるんだけど、対人用との兼ね合いもあるのでまだ合成は出来ない・・・。
まぁお金もない、というのもあるけどねww
SDEとかLDEとかSDEとか保存石とか保存石とかwwww
一攫千金狙いでカリステアにくるものの・・・
ドロップ自体がないよ、ママン!ヽ(`Д´#)ノ
経験値も溜めたいのになー、中々進みません・・・orz

ギルチャで、なんだったかな、知能の話になって。
最初は補正の、だと思った・・・。
そのうち、私にも知能が必要だろう、という感じの話になり、だったかな。
いあ、ごめん。作り話かもwww
まぁいいや。要はSS撮り忘れて覚えがないんだなwwww
で、
11_02_16-22_47_17-031.jpg
結局タリスマン貰ったとしても、ひもたんの知能数には勝てない、とwwwwww
ヾ(*`Д´*)ノ
ショックだ・・・orz

自分もギリギリな狩りだったので、せっせと叩いてたらいきなり短剣の音が「ガチィーーーーーーーン!」と!!!!
身構えて周りを見渡してみると、知り合いの敏捷GDさんでしたwwwww
びっくりしたわーw
直ぐ去ったんですが、カバンを開けてみたら
11_02_16-23_04_51-033.jpg
バナナ拾ってました・・・( ̄▽ ̄;
いつのまに落としてたのwwwww
ちなみに、2時間ソロしてこれだけよwwwwwwwwwwww
ひどすwwwwwwwww
(古びたOP石からね)
1個くらい、武器とかレギンスとか出なさいよね!!ヽ(`Д´#)ノ

このあと、ギルメンのクエのお手伝いに出かけたのですが・・・
11_02_16-23_48_30-037.jpg
この会話の前にも何度も噛んでて・・・。
理解不能って言われた(´;ω;`)ウッ…
ていうか、バナナで暗号化とかwwwwwww
じゃあ暗号を解くには何が必要?w

落ちる前にベルさんとアクエリオスの話をしてて。
11_02_17-00_22_52-038.jpg
火が点いた模様なので・・・
頑張りますよーーーー!!(`・ω・´)キリッ

朝の9時前からPTM載せて画像処理して日記を書いてたんですけど、2時間かかってるなwww
1PTできちゃうよ・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:42  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当はハイドしたままバナナだけ落とすつもりだったのにw
間違えてMOB殴ってハイド切れてばれてしまった・・・

通りすがりの敏GD | 2011年02月17日(木) 11:33 | URL | コメント編集

相変わらず餌付けバナナで間に合ってそうですねw
猿もっていなくても、バナナは持って歩こう!と思った今日この頃・・・なぜかしら?www
じゃすみん | 2011年02月17日(木) 14:43 | URL | コメント編集

>通りすがりの敏GDさまw
あー、ハイドしてたのかwwwwww
通りで見えてなかったのかwwww
しかしなぜ、どこをどう間違えたらMOB叩くのかしら・・・( ̄▽ ̄;

>じゃすみんたん
最近、倉庫の空きもないから食いまくってますよww

わざわざ持ち歩かなくてもいいんじゃ!!ヽ(`Д´#)ノ
こうち | 2011年02月17日(木) 20:20 | URL | コメント編集

ほら、やっぱり日々バナナが増えている…w
ひも | 2011年02月17日(木) 21:01 | URL | コメント編集

>紐たん
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
最近また増えだしたーーーーーー!
こうち | 2011年02月18日(金) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

