All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

ソロソロぉ~ 

category:ROHAN日記
今日は休みだぜ!と張り切って午前中はPTM載せながら日記書いてましたw
待ってる間、狩りもしたいが日記も書いていかないと溜まる一方なので・・・。
そんな今日のROHANは?

◆2月17日
画像処理から始まって日記が書き終わってみれば2時間も経ってたYO!
PT出来なかったし、じきにお昼だから今からもう無理だし、と合成を少しw
何組かやって出来たのは2個だけ(´Д⊂)・゚・。
11_02_17-12_34_45-002.jpg
真実がないから、プラチナとの合成できないんだよね・・・。

昼食の後、再度PTM登録!
してみたら、あれ・・・。
11_02_17-13_16_01-004.jpg
何かデコレーションされてるwwww
いつの間にwwww
鬼さん(鬼六さん)の仕業ですなwww
さらに
11_02_17-13_20_02-007.jpg
ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーー!
それはないんじゃないのーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
そして
11_02_17-13_22_30-008.jpg
まぁ普通w
こんな事で遊んでたら、数分の間に鬼さんは3回もPT誘われたというのに、私なんもないよwww
まぁしゃあないね。
鬼さん↓
11_02_17-13_23_37-011.jpg
いくらでも遊んでくれwwwwww

ソロ行くから、とバフ貰いにエトンに向かうと、バフ攻撃で鬼さんのシャマー、梅たんが紫ネームにww
11_02_17-13_34_07-014.jpg
バインド近くで撃って来るもんだから、警備兵が追って来る追って来るww
しかも、街の中に逃げるしww
結局
11_02_17-13_36_33-017.jpg
一応シロネームに戻ったものの、なぜか勢い余った警備兵の攻撃で沈没ww
なむなむーーww
11_02_17-13_37_18-019.jpg
変態ちっくに言葉を交わして去っていきましたww

グラッドでソロ狩りするものの、レベルが91とかなので防具のドロップがアパタイトなんだよねー。
どっか他行って見るかー、とシライアの方へw
ダークドレイクちょっと倒すものの、数がすくねーーーーー!とイライラww
階段は空いてるかな?っと走ってる途中で寄り道したんですよ。
11_02_17-14_26_15-022.jpg
↑この辺にw
そしたら、何だいるじゃーーんwww
MOBがわらわらとwwww
いっぱいwwwwww
しかも誰もいない!!!(。-`∀-)
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
おっしゃーーー!やるぞーーー!って勢いよく突っ込んだら・・・



















あっという間に瀕死wwwwwwwww
よく見たら、SS撮り忘れたんで良く似たものを載せますが
11_02_17-14_26_11-021.jpg
これの紫色のやつwwwww
これがうじゃうじゃとwwww
そりゃ死ぬわwwwwwwwwwwwww
ていうか、バカwwwwwwwwwww
慌てて赤POT→秘薬→チョコの3連発飲んで生き延びましたwww
あぶねーーーwwww
マジ死ぬところだたwwwww
うんうん、もっとよく確認してからつっこもうね・・・(´;ω;`)ウッ…

結局階段の近くで狩ってたものの、グラッドより数が少ないのでグラッドに戻り( ̄▽ ̄;
11_02_17-14_51_56-024.jpg
PTに誘われないまま、3時間ソロしましたw
久々にw
成長しか入れなかったんだけど、和合祝福もいれときゃよかったなw
特価品で買ったやつとか、イベントで貰ったのがあるのでw

経験値の貯まり具合は、この間の噴水で22%入って127%になって、昨日のソロとかで3%入って130%に、今日のソロで5%入ったのでやっと135%!
@865%だー!!m9っ`д´) ダー!!
今月中に150%まで行きたい・・・。
成長入れたソロで5%入れば、あと3回ソロかw
来週3回IN出来れば良いなーw
再来週はINできんしな。
がんばろー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:09  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それくらいの経験値は警備兵に殺されるとすぐ減る気がします。
鬼六@会社 | 2011年02月17日(木) 19:10 | URL | コメント編集

風の循環辺りは魔法mobばかりです(*ノωノ)
誰も居なくて当たり前でs・・・
通りすがり | 2011年02月17日(木) 19:47 | URL | コメント編集

>鬼さん
∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
まぁ何回も殺されればwww

>通りすがりさま
魔法ばかり、というか魔法しか居ませんでしたwww
これなら誰も居なくて当たり前ですね・・・orz
こうち | 2011年02月17日(木) 21:53 | URL | コメント編集

(´・ω・`)階段付近でトカゲさんと戯れましょう。
階段付近は弓と近接しかいないぉ。
ヘル子 | 2011年02月18日(金) 17:58 | URL | コメント編集

>ヘルたん
うんうん、以前何回かは狩りに行った事あるからねーw
階段近くだとやっぱ常に人がいたりで、中々なんだよね・・・
離れると、数が少ないしで。
90台後半の狩り場を増やして欲しい(´Д⊂)・゚・。
こうち | 2011年02月18日(金) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

