All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

バナナさんって言うな!!w 

category:ROHAN日記
SSに体験入団して1週間過ぎましたw
とはいえ、まだそんなIN出来てないんですが・・・。
露店して21時過ぎには終わったり、とかもあるし。
すっかり忘れてましたけど、そういや脱退したらハンデがあるんだった・・・。
あと2件、声をかけられたのであまりのんびりゆっくりもしていられないなw
それにしても、紐たんがログインすると賑やかですなーw
狩りに必死で目で追って行けない時がよくあるww

さて昨夜ですが、久しぶりにタウンに出てみましたw
何ヶ月ぶりだろ・・・、って感じだったのでずっと手に汗を握ってましたよw
PC再起動してから遅れてINしたので、ソロで追尾状態でしたww
とにかくついて行くぜー!と意気込むものの、なんせ一番足手まといで的の標的なんで死ぬ死ぬw
キル数よく稼げれたんじゃないでしょうかw
そんな中、何か目玉が浮いてる!!!
11_02_17-22_40_24-002.jpg
あんなもん、あったっけ?
近づいてみると
11_02_17-22_40_41-003.jpg
コイルガーダーという物でした。
なんすかこれwwwwwwwww
(@Д@; えー
初めて見たと思うんだけど、こんなのあったの?
ジャイアンが出すのかな?
解らなかったので調べてみたら、これギルドスキルだったんですねー@@;
効果は「召喚したガーダーを中心に、敵のHP、MPの最大値を25%減少させる」だそうです。
ふーん・・・
範囲どのくらいなんだろう?
SS画像見てみたけど、減ってなかったよ・・・。

あとは久々に
11_02_17-22_42_48-004.jpg
むきゃー!

@1分くらいの所w
11_02_17-22_58_50-005.jpg
ま、いつもの光景ですなw

このあと、オルマとメンバリを貰ったのでNeleさんと一緒にペア狩りw
11_02_17-23_48_07-009.jpg
ブルドラ狙いで、レギンス数点頂きました!
これで合成できるww
英雄ばっかりだったんでw

ギルチャでは
11_02_18-00_05_11-012.jpg
バナナさん、言うなやーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
そして今度は甘い生活じゃなく、古い生クリームとかwwwww
古いってなんでよwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:16  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これから自重します…
だって、ちゃんと返事するやん…( ´艸`)ムププ
ひも | 2011年02月18日(金) 21:40 | URL | コメント編集

ひももさんd(`・∀・´) ゚+。:サイコ━━!!!゚.:。+゚

私もバナナさんとお呼びしたい♪
(〃∇〃) ぽっ
じゃすみん | 2011年02月21日(月) 07:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>紐たん
自重したら紐たんじゃないやんw

だってそりゃー、一応返事しますよ・・・orz
こうち | 2011年02月22日(火) 02:00 | URL | コメント編集

>じゃすみんたん
どこがサイコーやねんwww
呼ばなくてもよい!!ヾ(*`Д´*)ノ
こうち | 2011年02月22日(火) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

