All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

知能戦士ガンダム! 

category:ROHAN日記
今週、夜にちまちまIN出来てるので来週の夜のINがどうなるか、解らないな・・・。
それはそうと、ショートカット窓の初期化、早く何とかならないかね。
先日運営に問い合わせてみたんだけど、テンプレで返って来たし・・・。
そういえば、公式ページさ。
この間から
11_02_18-18_44_29-000.jpg
こうなって表示されるんだけど、私だけか?ww
早くタグ直してようw

◆2月18日
離席中に露店の様子を見に来たら、丁度ベルさんからテルが入り
11_02_18-20_29_27-002.jpg
昨日は店員と客という設定で遊んでましたww
一応総額71Mやぞwwwww
少ないわwwwwwww
しかし、ホント売れない私の露店。
しゅ、収入ががががが・・・orz

ギルチャでは、露店にハート型の力眼鏡が売りに出てたらしくw
11_02_18-22_42_00-003.jpg
ロザーンさんやメルさんの横からのスパイスが効いてます・・・。

3kコスには全ステ+20の効果もあるんだぞ、って話になり
11_02_18-22_47_14-005.jpg
紐たんと趣味が被ってた件(。-`∀-) ニヤニヤ

で、また知能数の話になりww
11_02_18-22_50_46-008.jpg
地底人ってwwwwwww
何かの洋画を思い出すなww
11_02_18-23_04_15-011.jpg
クロンのデスドロとか、アイテムドロップマイナスとか、どんだけよwww

経験値貯めるなら寄生がいいよ!って事でギルハンにw
11_02_18-23_19_40-012.jpg
伍員さんってDKだったのねw
それを言ったら「今頃・・・」って(´;ω;`)ウッ…

ラコンのポタ石が高いから、1個ずつしか買えないって話で
11_02_18-23_28_22-016.jpg
(´;ω;`)ウッ…
カミカミになっちゃうんだもん!

最初は水路に行く話がカリステアになり、狩り場を探して庭園にw
11_02_18-23_44_30-017.jpg
暫くの間ここで狩ってたけど、やっぱ数がすくないw
でもそんな少ないドロップの中、武器が2個もwwww
ヾ(≧▽≦)ノワーイw

結局移動して、遺跡っぽいところの真ん中へw
11_02_19-00_41_27-020.jpg
カリステアツアーになったなw
ココに来てからのドロップはチョコ素材しかなかったしwww
今週は全然経験値が貯まらなかったな~><。
来週がんばるぞー!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:20  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月20日(日) 17:22 |  | コメント編集

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)恥脳戦士ガンダム!?
p | 2011年02月20日(日) 17:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月21日(月) 02:32 |  | コメント編集

>非公開様
ROHANプラスはやってないんだけど、IE6だわw
そかぁ、IE6だとこう表示されちゃうのね(´・ω・`)
8が入る前、7にしたら不具合ですぐ固まるから6に戻してそのままなんですよw
8にしようかなあ・・・。

教えてくださってありがとうございますw
ちょっと8がどんなんか調べてから入れてみますw

>Pさん
恥脳じゃないってばwwwwwwwwwww
まったくもーーーーーーーーw
空耳アワーかwwwwwww

>名前だしたらまずいかのーw ッて事で非公開さまw
まぁ相変わらずだよ^^
これが煌智クォリティwww

コメつけてくれるのー?!
つけれる時は遠慮なくどうぞww
ドSの絡みが少なくて寂しいしww←あw

グラナド、そんな苦行なの?@@;
よく耐えてるなwww
しかしだ、名前長いよw
勝手に短くしちゃおうww
こうち | 2011年02月22日(火) 02:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

