All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

キラキラの5次剣 

category:ROHAN日記
昨日今日は暖かいですね(*´ω`*)
でも寒がりな煌智・・・。
室内温度が18度あっても、寒いです><。

◆2月19日
珍しく土曜日にIN出来ましたw
でも夕方だったので、2時間PTが出来る時間もなかったので、ソロをしに行こうとウロウロしてたんですが見つからず・・・。
経験値ソロは諦めて、真実狙いで赤部屋行ってきましたwwwwwwwww
オルマしかなくて心許なかったですがw
さすがに魔法は痛いから、と魔法防御を用意してベルさんにこの辺が良いよ、と教えてもらった部屋で魔法少な目のリンクないかなー、と叩いてみたら丁度魔法のリンクが無い物理3匹の場所w
早速やり始めるんですが・・・
11_02_19-16_34_47-002.jpg
物理とはいえ痛いwwww
ち、ちぬwwwwwwwww
同時攻撃やめてwwwwww
スキンを使って1匹ずつになるようにタイミングをずらして、何とかww
こんな蛇もいたんですけど、
11_02_19-16_39_14-006.jpg
こいつが死ぬと、気持ち悪い音が・・・
べちゃって・・・
(´;ω;`)ウッ…

ウロウロしてた時間もあったので、SL7のプロテとかのバフが切れかけて、バフかけしてたんですが
11_02_19-17_11_55-010.jpg
バフ掛けの時にスキン使ってたので、切れた後の同時攻撃で死に掛けてwww
うぎゃああああああwwwwwとモニターの前で叫ぶ叫ぶwww
一瞬、赤いHPバー消えたからな・・・
0になったかと思ったのよwwwww
ビミョウに残ってたらしいww
危ないwwwww
恐ろしい所だぜ、赤部屋は・・・┐('~`;)┌

そんな中で挨拶すれば、こうなるもんさ←言い訳
11_02_19-17_42_20-011.jpg
あれ・・・
あ、これは何もしてない時だったwwwwww
しかしラズウェルさん、素直だな(。-`∀-)

折角土曜日にIN出来たので、タウンにも参戦してきましたw
後半からでしたけどw
11_02_19-22_36_18-012.jpg
SSで初キルとったシーンw
私がどこにいるかって?
左下に注目w
ナイトシンボル撃ったんだなw

今回思ったことは、蘇生が早いw
死んだ瞬間に蘇生が来る感じw
あとは、交戦時にうろうろしすぎた・・・orz
何かどこみてもDEだったり、硬そうな人だったり、とキョロキョロしてたww
あと足取りがないので、一足二足遅れてたときに、乗り物乗ろうか若干迷った・・・。
でも乗ったら乗ったらで対処遅れるからなー、て事で乗らずにぺたぺた歩いてたけど( ̄▽ ̄;

グランドクロスさんが同盟先の白い恋人さんの所にいてビックリしたw
久しぶりー、って挨拶してたら
11_02_19-23_11_45-016.jpg
ともの凄い5次剣をSSに居る間だけレンタルしてくれました><。
めっさキラキラ光ってます!
11_02_19-23_15_49-019.jpg
キラキラ光ってるからって腕が上がった訳じゃないけど、折角いい物をお貸ししてくださったので手応えを感じたいですねw
今度ダブル撃ってもらおうw
グランドクロスさん、ありがとうございます!
がんばりますよーw
ただ、経験値貯めたいので若干タウンは少な目ですが・・・orz

で、これの何が凄いって、ダメ減少が・・・。
果たして、私が5次剣作成した時のOPのノリがどうなるか・・・
とっても不安(´・ω・`)
低かったからって作り直しは出来ないww
まぁその時はその時で。

って・・・
あwwwwwwwwwwww
しまったwwwwwwwwwwww
今まで5次剣資金、SDEにLDEに保存石に、としか考えてなかったけど、OP石もだwwwwwww
香炉高いよねwwww
うはーーーーーーwwww
忘れてたよ・・・orz
ま、また遠のいた・・・(´Д⊂)・゚・。
今の手持ちの数だけじゃ、絶対足りないwww

さて、キラキラ見せてー、とコロに呼ばれたので行ってみると・・・
11_02_19-23_43_21-023_01.jpg
すごい言われようwwwww
11_02_19-23_43_21-023.jpg
バナナカラーじゃないもん!ヽ(`Д´#)ノ

ぷんすかだったけど、落ちる前に
11_02_19-23_52_27-029.jpg
バインドに飛んだらHE♂さんと丁度絡み合いながら立ってたので、もう気分はニタニタw
私の好きな髪形に、好きなタトゥ入っててそれはもうww
しかも赤ワインのイヤリングじゃないかwww
って事で、ヨダレ垂らしながら見とれてました(*´ω`*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:48  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バナナ色・・・((*´∀`))ケラケラ
5次剣、真っ直ぐなのに
ややバナナのように曲がって見えるのは
気のせいなのかな?w
コウチさんが装備すると曲がるのかもぉ~w
バナナ剣かっくい~w
じゃすみん | 2011年02月22日(火) 12:42 | URL | コメント編集

手応えを感じたいのか
阿修羅と戦ってみるか
スキル6だけどね
阿修羅 | 2011年02月22日(火) 13:30 | URL | コメント編集

[みかん箱]x・≡)\ばななソード・・・!
美味しそうデス!!!

そんなにイケメンHEとくっついてたら、
阿修羅サンにオコラレルヨ・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
[みかん箱]x・≡)\ | 2011年02月22日(火) 17:43 | URL | コメント編集

>じゃすみんたん
ちょっとちょっとーw
曲がってないじゃんか!どこみても!
キノセイだよ、気のせい!ヽ(`Д´#)ノ

>阿修羅たん
やだ!!^^
絶対やだ!
どうせ1発で死ぬんだもん、鴉か銀でならいいお^^
あと携帯から撃つ時は絵文字入れないようにw

>うさちゃ
お、美味しそう・・・orz
美味しそうに見えるのか・・・

怒られないもん!



多分!
こうち | 2011年02月23日(水) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

