All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

カシャーで初PTだー! 

category:ROHAN日記
ちょっと期間は解りませんが、暫くIN率がさらに下がります・・・orz
何も予定がなければ特に問題はないんだけど、レベルキャップ開放までに経験値を1000%貯めるという目標があるなか、これは痛い・・・(´Д⊂)・゚・。
とりあえず、IN出来る時はPTやソロをガンガンしなければ(`・ω・´)キリッ

◆2月21日
露店キャラを立ち上げたらこんな事言われました・・・。
11_02_21-20_39_34-001.jpg
え、越前屋ってwwww
どうしてww

PTMに載せ、ソロする狩り場探しに出かけたら「カシャーでどうですか?」とお誘いがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
10日振りのPTです><。
やっとだぁ(´Д⊂)・゚・。
そしたら一番に喜んでテルくれたのが
11_02_21-22_26_01-003.jpg
阿修羅たんでした(*´ω`*)
ちゃんと見てくれてるのねー。

Neleさんともテルしててカシャーは初めてなんだけど、って話から
11_02_21-22_26_05-004.jpg
ちょwwwww
マジ受けたわwwwwwww
今度GDだけ集まってPTしましょうか・・・。

さてPT始める前の経験値は
11_02_21-22_27_59-005.jpg
PT構成は
11_02_21-22_34_26-006.jpg
現地に集まってみて、びっくりしたwwww
Wiz4人wwwwwww
どんだけwwwwwww
魔法がいない物理部屋ということだったので、どんなもんだろ~、と思いながら始めたけどビックリしたわ。
11_02_21-22_38_41-008.jpg
埋もれるwwwww
どんだけいるのww
しかもWiz4人居るので、回転も速いw
必死でレンジャーさんが釣ってきたMOBをロアで引っ張ってました。
もうそれだけで終わってたなw

どうやらブログ読者さまが多かったらしく、私を知ってたみたいで。
でもこれは・・・。
11_02_21-22_40_39-010.jpg
イケメンって言われたのは初めてだったわwww
ありがとっすww
とりあえず、どこをみてイケメンだと思ったんだろうww
11_02_21-22_46_29-012.jpg
イケメンと言われた私は、人類の敵だそうで。。。
まぁそんな事いったら、そらー苛められますわなw
11_02_21-23_30_10-014.jpg
バナナネタで2時間も話はできませんけどね!!

ロアに必死な中、何か凄い誤爆がwwwww
11_02_22-00_09_09-017.jpg
∑(゜Д゜;≡;゜д゜)?
どんな会話してたのwwwwwwwwwww
11_02_22-00_13_33-021.jpg
とにかく名前は伏せて欲しいって事で伏せましたがww
いやぁ、でもホントどんな話してたんだろうwwww

何か散々苛められてたムラッドさん。
11_02_22-00_23_50-023.jpg
えー、何のこと?^p^

と楽しい会話であっという間の2時間でしたw
私は自分に必死で見てるだけでしたけどwww
経験値は
11_02_22-01_27_55-025.jpg
とちょうど22%ですねwww
MOBレベルが90だったので、どうかと思ったけど数が多かったからかなあw
先日の噴水PTと同じですねw
すごいー!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
誘ってくださってありがとうございました!

◆2月22日
朝、出勤前に1時間弱ほど狩りをw
11_02_22-10_11_57-003.jpg
INしたら丁度同じ部屋にじゃすみんたんがいて、誘ってくれたので3人でw
しかもその3人目。
Little☆Beansにいた礼吉さんだとかww
やだー、久しぶりー!
って挨拶したものの、どっかで見た名前・・・。
あとでタウン動画で調べてみたらありましたよwww
$さんとこにいたテンプラさんでしたw

そのタウン動画でもう一人、みっけましたw
Neleさん、アヴェマリアさんとこに居た人だったんだねw

てことで、和合・成長入れて1時間弱だったけど、167%まで稼げました!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
ありがとーーーー!
また会えたら遊ぼうね~(`・ω・´)b
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:43  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー^^

コウチさんマングローブでお会いしたネイです^^
たまたま飛んだ先でコウチさんにお会いできるとはビックリです@@
早速カキコしにやってきました^^
まだ殆ど更新してないけど私もブログ始めてみたのでよかったら遊びにきてくださいな♪
えと、私がかけたスキル6に戻ってたの後から気づきました><役に立たないスキルかけちゃってごめんなさい^^;
これに懲りずにまた会えたときは絡んでやってくださいな^^それでは失礼いたします。



雷帝ネイ | 2011年02月24日(木) 00:49 | URL | コメント編集

この間はありがとね~w
また会えたらご一緒してくださいw
GDPTにはぜひ参加希望wwww
バナナ剣持参しますププッ ( ̄m ̄*)
じゃすみん | 2011年02月24日(木) 08:49 | URL | コメント編集

まさかこんなに公表されるとは・・・


いつもはみんな優しくしてくれるのに;;
人の本性をかいまみた○ 瞬間でしたわ・・・


今度PTするときは、バナナネタ2hまじで期待してますね^^^^^^
某いじめにあった人 | 2011年02月24日(木) 12:33 | URL | コメント編集

>ネイさん
こばわーw 早速のコメ、ありがとー!
バフもありがとねーw
ないより良いからきにしない!

ブログみにいったけど、あれー?
前見たとき音楽かかってなかったような・・・。
今見に行ったらかかってたので、即効帰ってきました・・・。
音楽かかってると、PCがブルー画面になっておちちゃうので;;

また会えたら絡んでくださいなw

>じゃすみんたん
こちらこそ、ありがとw
あそこ、いいけど券が・・・orz
ソロしたいけど、中はいってPTしてたら戻るに戻れないしww

GDPT、今度実現させようぜwwwwwww
(* ̄m ̄)ぷっ

>イジメにあってたっけ?な人ww
「こんなに」?
コレくらい序の口でしょーw
ここじゃ普通です・・・。

さすがにバナナで2時間は話せないwwwww
こうち | 2011年02月26日(土) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

