All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

へこんだ・・・orz 

category:ROHAN日記
あー眠い・・・
睡眠不足です(`・ω・´)キリッ
早く寝たいけど、日記書かないと落ち着かないwww

◆2月23日
出勤前にちょびっとソロしましたw
カシャーでそのまま落ちたので、カシャーでソロ狩り!
11_02_23-09_10_22-003.jpg
40分ほどしか出来なかったけど、和合祝福成長+結束で3.4%!
グラッドでソロするよりもかなり経験値の入りがいいw
まぁダンジョンな分、多いわけだよねw
とはいえ・・・
入場券がないぽwwwwww
ここにずっと篭って居たい(´;ω;`)ウッ…
入場券のクエ、面倒だって聞いたし。
露店で買うと高いし。
中々来れそうに無いなあ・・・orz

夜もIN出来たので、ソロしてたらギルハンでカリステアおいでーって声がw
痛い思いをしながらそんな中
11_02_23-21_53_11-000.jpg
おゆあすって何wwwwwww
もう誰もつっこまねえよwwwwwwwww

DFの流歌さんがモラルしかいらない子、なんて言うから
11_02_23-22_21_55-003.jpg
ネイお茶・・・orz
ごー様(伍員)にも笑われたよ・・・( ̄▽ ̄;

このあと、グラッドでPTM載せながらソロしてたら鬼さんからテルが入り、PTやらせろー!って言ったらギルメンさん2人、呼んでくださいましてw
じゃあ狩り場みにいってきますー、とマングロへw
11_02_23-23_57_28-006.jpg
ちょうど読者様がいらっしゃいましてw
コメントもありがとー!
あとでまだ起きとれたらレスつけるわ・・・(寝そうだけどww)

ロネ庭東が空いてたので、PTMから呼ぶもののレンジャーさんがいない(´・ω・`)
時間も遅かったので待たせちゃ悪いと思い、私が釣るからやっちゃいましょー!とGOサイン・・・。
それがあかんかった・・・。
11_02_24-00_43_58-008.jpg
最初は移動剣+黒猫+虎に乗って連れてくるものの、どうにも戻っちゃうのよね・・・(´;ω;`)ウッ…
で、叩いて連れてこようと今度は足取り入れて引っ張ってみるものの・・・
やっぱり戻っちゃう(´Д⊂)・゚・。
そんなんだから、中々思うようにMOBを集まらせれなくて。
11_02_24-00_57_58-010.jpg
皆さん、いい人たちばかりで(´;ω;`)ウッ…
もうホントに申し訳なく><。
11_02_24-01_49_18-011.jpg
走って連れてくるものの、付け焼刃じゃあかんわねーw
ご迷惑しかかけれませんでした・・・。
結局2時間やるものの、10%しか入らず><。
後でフレと話してた時に教えてくれました。

監獄でやればいいんじゃ・・・

ハヒ
まさにその通り><。
監獄も空いてたのにーーーーーー!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
気転が利かなくてすみませんでした・・・。
もうホント、申し訳ない思いいっぱいで。
時間と成長を無駄にしてしまったので、成長を用意したんですが(ry
いい人たちばかりでホントに良かったです(´;ω;`)ウッ…
今度からは気をつけます、狩り場の確保・・・。

フレのアルデさんが獅子を見せびらかしに!
11_02_24-03_49_18-022.jpg
むかついたので羨ましかったので、かぶりついてやったわwwwww

結局荷物整理とかフレとお話してたりして、寝たの朝の5時だよwwww
黒たん、愚痴ってごめんよーありがとねw

さ、気を取り直してまた経験値貯めがんばるぞ!
∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネイお茶は新しいw
ひも | 2011年02月25日(金) 01:43 | URL | コメント編集

>紐たん
新しいってwwwwww
ごー様にまで笑われて、ちょっと快感だったwww
こうち | 2011年02月26日(土) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

